Entries



-件のコメント

[C1378]

嵐のとこ吹いたw
まだ成長なしかw
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1379]

(; д) ゚ ゚
そこまでオタク極められないww
って何気に全部点数いいなw
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1380]

俺も点数載せました~~~b
らきすたOPのヨウツベも載せときました…
今日は究極に眠かったぜ・・
まぁお疲れーー!w

[C1381] 1-170

おお~!素晴らしいな!
これぞ俺の求めていた最近のアニソンばっかりのカラオケだよww
来週土曜一応梅田予定だけどオールどうですか??ww

追伸: 1000%SPARKING!! の2番のセリフは歌ったの??
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1382]

解読不能すげえwwww
ってかその曲半分ぐらい知ってる俺はいったい・・

日商は2級だなw
1級は確か60%くらいだったかな?
今期何気にみたい作品多いw
でも時間がorz
ファフナー特に最後が感動だな・・
@メイド検定受けてね><*
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1383]

やヴぇー
アニソンとかカラオケでうたってみてぇけど
どう考えても俺は開き直れねぇ・・
だめだ
なんかアドバイスが欲しい
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : いす
  • URL
  • 編集

[C1384]

ほとんど90点↑すげえええww
100点目指してがんばってください!!すげーうらやましいっすwwww
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : きんよく@人生おわた君
  • URL
  • 編集

[C1385]

おぉカラオッケ中に元気になったのですか!!
さすがでございます(ノ∀`*)
すごいすご~い!!
アニソンは分かったり分からなかったりw
私も今度カラオッケ行ってくるのぅvv
さくらんぼ~頑張ってきます!!なりきってセリフ歌ってきます!!負けません!w
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1386]

今度行くとき誘え!wwww
風邪完全完治おめ♪
昔は、コタツで寝たら一発で風邪引いたからなww
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T22] プロポーズ大作戦

ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/396-e0a2316e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

毒を以て毒を制す

昨日風邪風邪とか言って騒いでましたが……
完全復活しました

ホントに昨日の喉の痛みや鼻のズルズルはどこに行ったやら、マジで治りました…
しかも昨日はオールでした
喉痛い中カラオケです
鼻ズルズルの中カラオケです
コンディション最悪…なハズだったんですが、歌ってると徐々に治っていきましたw
これぞ毒を以て毒を制す!

さて昨日はいつものメンバーでカラオケってハズだったんですが、仕事上の都合でヌワンギは欠席でした
また休みとか出来たら行こうぜ!
ってことでGと二人っきりでカラオケ
エロ過ぎ
梅田のカラオケ行ったわけですが23時~7時までというノンストップ8時間プレイ
なんと50曲も歌ってました
以前俺が歌った曲晒していたことがあったけど、あれから俺は進化したのだろうか?
オタクなんてキモーイ!って言う人は続きを見ないでください

 曲名 / アーティスト名 / 点数
○赤橙 / ACIDMAN 90
 Beautiful day / 榊原ゆい 92
 スケッチスイッチ / 阿澄(略 94
 SECRET AMBITION / 水樹奈々 91
 1000%SPARKING!! / ネギ(略 94
 ハレ晴レユカイVerキョン / キョン 92
 倦怠ライフ・リターンズ! / キョン 87
 嘆きノ森 / 彩音 94
 天壌を翔ける者たち / Love Planet Five 91
○Can't stop believing / tetsu 91
 芽生えドライブ / marble 89
 Bravin' Bad Brew / Riryka 89
 至純の残酷 / 妖精帝國 93
 Shangri-la / angela 88
 そ・れ・い・ゆ / 川澄綾子 92
 きれいな旋律 / KOTOKO 88
 Favorite Love / 榊原ゆい 90
 ビューティフル・ストーリー / 井上麻里奈 92
 夏色のカケラ / 石田曜子 88
 hollow / NUMBER201 85
○抱いてセニョリータ / 山下智久 93
a day in our life / 嵐 72
○愛しい人へ / ET-KING 92
 Heart To Heart / 中山愛梨沙 88
 虹色センチメンタル / 橋本みゆき 91
○READY STEADY GO / L'Arc~en~Ciel 94
 モザイクカケラ / SunSet Swish 87
 Jewelry Days / 榊原ゆい 90
 巫女巫女ナース / chu☆ 88
 きゅるるんkissでジャンボ♪ / KOTOKO 93
○侵食 / L'Arc~en~Ciel 86
 Lapis lazuli / 泉怜 92
 Eternal Destiny / 榊原ゆい 91
 明日へのbriliant road / angela 92
 BLUE BLUE WAVE / KAORI 91
 解読不能 / ジン 97
 愛したげる / LOVERIN TAMBURIN 93
○Rolling star / YUI 93
○WEEKENDER / 吉井和哉 91
 オムナ マグニ / 牧野由依 93
○STAY AWAY / L'Arc~en~Ciel 92
 サイダー / KOTOKO 94
 雪、無音、窓辺にて / 長門有希 94
 暁ノ空ヲ翔ケル / 佐藤ひろ美 94
 Go Tight! / AKINO 91
 ヒカリ / 堀江由衣 93
 ソラヲミロ / 坂本真綾 91
 Precious Memories / 栗林みな実 91
 まっがーれ↓スペクタクル / 古泉一樹 91
 God knows... / 涼宮ハルヒ 92


上から歌った順番
○印がついてるのが普通のJ-POP、残り全部アニソンとかキャラソン
どう見てもオタクです、本当にありがとうござい
青色が最低点、黄緑が最高点
最低点の嵐のこの曲は全部ラップなワケですが、どうしてか点数が出ない…
ラップなんてミスらず完璧に歌えるし、櫻井になりきってるのに点数でねええ!
俺からしたら完成度が高いハズなんだけどなw
いつの間にかネタ曲となってますw

とりあえず久しぶりのDAMだったのでアニソン豊富でいい感じでした!
ハレ晴れキョンには驚いたw
angelaはPV、ひぐらしはアニメ映像が流れたりするよ!
やっぱりJOYよりDAMかも…!





~今日の開発報告~
いろいろ設定(特に書くことない日はこれからは書かないでおこう)


以下コメント返信




>T氏
また風邪だったけど治りました!
今期の注目アニメは多すぎて困るorz
ラブコンは1話しか見てないからなんともいえない!
大体終わり方が予想付いてしまいそうなそうなorz

>しき
日商の合格率高くないかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
その日商って何級の確立?
全産簿記なんて初めて聞いたw
やっぱ今期はチェックしてるアニメ多いよなw
おお!またアニメ後半戦に突入したあたりにほしいかもww
ファフナーはかなりおもしろい!
仲間死にすぎ!
まぁ普通に生活する上でそのメイド検定は必要はないということで終わりだなww

>イス
ハヤテはOPがKOTOKOってだけでチェックすると予定したw
ギアスの続編期待だな…
夏が待ち遠しいぜw

>未夢
無事風邪は治りました!
心配ありがとう(*´д`*)ハァハァ
らきすたは今期アニメでも注目作品みたいだね!
ラブコンはやっぱり女性に人気のようだねw
いや、俺もちゃんと答えられなくてゴメン。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>りっ
うーん…俺も実は同じ意見であったりw

>榎
男が病弱とかただカッコ悪いだけだなw
ども!無事治りました!

>Cielo
こんな短期間で二回も風邪を引いたのなんて初めてだよw
大抵2年に一回風邪ひくかひかないかって話なのに!
オールはGとww
メンバーがやりにくい場合でもアニソンとわかりにくいアニソンを入れたいよなw
ひだまり特別編出るのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
なんか情報が早いなwwGJww

>N
ありがとう!
そんな風邪ひいていた時期があったのかw
そして無事治りました(*/∇\*)




9件のコメント

[C1378]

嵐のとこ吹いたw
まだ成長なしかw
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1379]

(; д) ゚ ゚
そこまでオタク極められないww
って何気に全部点数いいなw
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1380]

俺も点数載せました~~~b
らきすたOPのヨウツベも載せときました…
今日は究極に眠かったぜ・・
まぁお疲れーー!w

[C1381] 1-170

おお~!素晴らしいな!
これぞ俺の求めていた最近のアニソンばっかりのカラオケだよww
来週土曜一応梅田予定だけどオールどうですか??ww

追伸: 1000%SPARKING!! の2番のセリフは歌ったの??
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1382]

解読不能すげえwwww
ってかその曲半分ぐらい知ってる俺はいったい・・

日商は2級だなw
1級は確か60%くらいだったかな?
今期何気にみたい作品多いw
でも時間がorz
ファフナー特に最後が感動だな・・
@メイド検定受けてね><*
  • 2007-04-22
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1383]

やヴぇー
アニソンとかカラオケでうたってみてぇけど
どう考えても俺は開き直れねぇ・・
だめだ
なんかアドバイスが欲しい
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : いす
  • URL
  • 編集

[C1384]

ほとんど90点↑すげえええww
100点目指してがんばってください!!すげーうらやましいっすwwww
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : きんよく@人生おわた君
  • URL
  • 編集

[C1385]

おぉカラオッケ中に元気になったのですか!!
さすがでございます(ノ∀`*)
すごいすご~い!!
アニソンは分かったり分からなかったりw
私も今度カラオッケ行ってくるのぅvv
さくらんぼ~頑張ってきます!!なりきってセリフ歌ってきます!!負けません!w
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1386]

今度行くとき誘え!wwww
風邪完全完治おめ♪
昔は、コタツで寝たら一発で風邪引いたからなww
  • 2007-04-23
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T22] プロポーズ大作戦

ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/396-e0a2316e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

