Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1400]

俺のクラスで藤巻さんに似たおっさんいるんです;
いけめんだろ!
勘定変わったうえにだから結構つらいな・・
まぁそれでも現時点では成績上位だから余裕だぜ・・
工簿の個別原価計算とかが厄介だけどorz
RomanticSummerいいね・・
なんか瀬戸の花嫁好きだから結構きいてるかもしれない
@やっぱのんだなw
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1401] 1-173

これが私の御主人様いいねぇ~!
みつき派な俺ですwてかみつきの声が好きww
絵描きさんのことはイマイチ詳しくないけど、のいじ先生の絵は好きだな!
てかこの間のいじ先生が大阪市在住の女性だということを知ったよーww

おお!上位曲は俺とそんなに変わらないな!w
雁行真依さんの曲は本当にアニメとマッチして良い感じなんだw
HEART&SOUL と夢、ひとひら は2番に収録されている曲は別の人が歌ってて、OPと同アニメのEDなんだ!

モモーイ良いねぇー!ラジオで今回の曲はすぐにイメージが浮かんできて1発OKで作れたって言ってたよ!
あ、さくにゃんも忘れちゃだめだよーwww
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1402]

ついていけないからコメント返信のぶんだけ
今は見違えることないなw古〇とか誰だっけ的なwwwwwwwwwwww
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1403]

colorless wind / 結城アイラ知ってますよぉ!
結構スキです♪
↑の主題歌のアニメも見てますしw

これが私のご主人様?
知りません・・・・。今度調べて見ますね。

  • 2007-04-29
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/399-dcd95d88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今夜は熱く語るぞ!

今日はいろいろ熱く語るぞー!(挨拶
ということでまた結構マニアックな話です



今見てる過去アニメ
これが私の御主人様 今10話
蒼穹のファフナー 今18話
両方おもしろいよおおおお
ファフナーについてはまた語るということで、今日はこれが私の御主人様について語る

これが私の御主人様は安奈とみつきかわゆす…
いずみもキャラ的に好きです!
最初はみつき派だったワケですが、時を重ねるごとに安奈派へと移り変わってゆきました
あれぐらいの普通ストレートな髪型が一番好きです(*´д`*)ハァハァ
前例を挙げると、Fateの桜、醜美のヒカリ・アカリ、ストパニの渚(髪の毛ほどいてるときの)
とまぁ言い出したらきりがないけどこんな具合で安奈サイコーです!

前までは尊敬する絵描きさんが、べっかんこう氏、いとうのいぢさんだけだったけど最近変わってきました
そりゃ変わるよね…
最近『これが私の御主人様』や『まほろまてぃっく』『この醜くも美しい世界』と連続してGAINAX作品見てきた理由
それはズバリ、高村和宏さんがキャラクターデザインをしていたから!
いやマジこの人のデザインしたキャラクターは皆ことごとく俺のツボを射抜いて行く……
そして俺がこれまで見てきた中で、
世界一メイドキャラを描くのがうまい人だ!
そういうわけで、
今、高村和宏さんのHP行ってきたらトップページにグレンラガンのヨーコさんの絵がアップされていたから見たくなってしまったw
ええ、見ますとも絶対!
神に誓って!





さて、次は先日のアニソン発売ラッシュによる曲たちを大体聴きました!
前回の記事でも何作か挙げたけど、何回も聴くにつれていい曲悪い曲が分かれてきましたw
ってことでチェックしたシングルを挙げていきます
いつもの如く上からお気に入り順ね!

HEART&SOUL / 雁行真依
colorless wind / 結城アイラ
Romantic summer / SUN & LUNAR (桃井はるこ&野川さくら)
Apocrypha / eufonius
覚醒ビスク・ドール / 清水愛
この青空に約束を / KAORI
「いつか、届く、あの空に。」キャラクターCDコレクションvol.5 / 透舞のん(C.V.安玖深音)
Brand new day / Aice5
「いつか、届く、あの空に。」キャラクターCDコレクションvol.6 / 桜守姫みどの(C.V.韮井叶)
青空のファンタジア / 村田あゆみ
誘い / キャスター(C.V.田中敦子)
前奏曲-We are not alone- ビアノ弾語りVersion / 大藤史(2曲目目当て)
Divine love / JAM PROJECT featuring きただにひろし
Stormbringer / JAM PROJECT
微熱S.O.S!! / 橋本みゆき
真・うたわれるもののテーマ / 小山剛志
夢、ひとひら / 浅見ユウコ

こんな具合にチェックしました
正直お気に入りTOP3はどれも神曲すぎる
雁行真依さんも結城アイラさんも今回のシングルで初めて知ったよ…
そしてモモーイの作曲センスの素晴らしさを改めて実感した
前回の記事では清水愛最高!的なこと書いてたけど、何回も聴いてたら飽きてきたorz
いつ空キャラソンは、ふたみ、此芽とあまりにも好みに合わなかったからメメ、傘は聴いてませんでした
でもお気に入りのみどののキャラソンの発売が今週と言うことで、ついでにのんと一緒にチェックしたら両方ヨカッタ…
Fateからはキャスターのキャラソン発売ですが、これはなんというかキャスターの雰囲気に合いすぎてたw
ついでに毎回FateキャラソンにはNUMBER201のリミックスが入ってるわけですが、どの曲も彼がリミックスすると神となります
とりあえず今週の新曲はどれも素晴らしかったです
去年のシャルシェやBeautiful day等の新曲ラッシュ並に良曲揃いでしたw




さて、文脈メチャクチャ&今日は相変わらずひどく一般人からしたらついていけない話でした
えへへ、ほとんどついていけるぜ!って人は友達になってくれ
さて、今夜も俺ワールドを繰り広げるぜ!
じゃあな!




以下コメント返信
>Cielo
レミオロメンって結構テレビとか出てるんだけどなw
EXILEとかよく歌ってる?からまだ君はJ-POPerの魂を持ってるよ!
某Gさんと比べたら全然マシですwww
どのキャラソンも出来は比較的低いような気もするけど、そんな中でも輝く曲が見つかることがあるから俺もチェックする!
しかし今週の新曲は素晴らしかったな!
清水愛は落ちてしまったよw
何気に清水愛のシングル曲をちゃんと聴くのは今回が初めてなのでその曲わかりませんw
eufoniusの新曲もマジでいい!
KAORIさんはあの優しい感じの歌い方がいいわぁ(*´д`*)ハァハァ
BLUE BLUE WAVEはARIAをチェックしていない俺でもかなりお気に入りの曲だ!

>イス
しっきのクラス?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
しっきとは全然学校違うし、どちらかと言うと君らのほうが家とか近そうだなww

>T氏
やっぱ初めて見た人とかからは似てるように見られるんだなw
まぁ似てる有名人がいると話のネタにはなるから結構使えるね……w
頑張ってアニソンラッシュの波に乗っかってください!
たしかに男でいうとB'zのような感じなのだろうかΣ(゚Д゚;)
セリフ言ってる途中に諦めたら一番ダメなパターンだと思います!

>りっ
たぶん付き合い長い人とかからは俺の顔に見慣れて見分けられるんだと思う!
例で言うと、もう今は昔みたいに古○と本格的に見間違えることはないだろ?ww

>しき
藤巻さんイケメンなのかな?w
俺のクラスってだれそのおっさんw
社債発行費等って昔は普通に社債発行費だったよな……
まだ勘定科目名が変わってる程度なら覚えなおしたらいいけど、計算方法変わってるのが一番痛いな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁそれも理解して頑張って1級取ってくれよ!

>N
もう俺の頭の中は今週発売のアニソンのメロディーがぐるぐる巡っております……
確かに聴く時間長くなるけど、それは幸せすぎますww




スポンサーサイト

4件のコメント

[C1400]

俺のクラスで藤巻さんに似たおっさんいるんです;
いけめんだろ!
勘定変わったうえにだから結構つらいな・・
まぁそれでも現時点では成績上位だから余裕だぜ・・
工簿の個別原価計算とかが厄介だけどorz
RomanticSummerいいね・・
なんか瀬戸の花嫁好きだから結構きいてるかもしれない
@やっぱのんだなw
  • 2007-04-27
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1401] 1-173

これが私の御主人様いいねぇ~!
みつき派な俺ですwてかみつきの声が好きww
絵描きさんのことはイマイチ詳しくないけど、のいじ先生の絵は好きだな!
てかこの間のいじ先生が大阪市在住の女性だということを知ったよーww

おお!上位曲は俺とそんなに変わらないな!w
雁行真依さんの曲は本当にアニメとマッチして良い感じなんだw
HEART&SOUL と夢、ひとひら は2番に収録されている曲は別の人が歌ってて、OPと同アニメのEDなんだ!

モモーイ良いねぇー!ラジオで今回の曲はすぐにイメージが浮かんできて1発OKで作れたって言ってたよ!
あ、さくにゃんも忘れちゃだめだよーwww
  • 2007-04-28
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1402]

ついていけないからコメント返信のぶんだけ
今は見違えることないなw古〇とか誰だっけ的なwwwwwwwwwwww
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1403]

colorless wind / 結城アイラ知ってますよぉ!
結構スキです♪
↑の主題歌のアニメも見てますしw

これが私のご主人様?
知りません・・・・。今度調べて見ますね。

  • 2007-04-29
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/399-dcd95d88
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

