Entries



-件のコメント

[C1404]

をい!
一個くれ!!
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1405] 1-174

昨日はお疲れ様~!!
ipod2個も持っていたのかw
J-POPer用とアニソン用で使い分けるべし!ww

俺はなんか最近一騎当千にものすごくはまってるw
ちゃんと1期から見て内容を細かく理解したいぜ!

画像の方は顔出しNGなので隠して載せてくれー!ーww
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1406]

いつの間に2個!?w
しかも黒って8G?

縦長になったら違和感ありまくりやんww
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1407]

おっさんですww
まぁ今だけは余裕だ!
個別原価はなんか予定配賦額とかだるいやつ・・
瀬戸まじ今期2番目ぐらいにすきww
ま、今度うたたねでおくる!
一騎当千全話もってるな・・
1期は終わり方意味不明だけどw
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

[C1408]

ipod2個も持ってるんですかぁ?!すごいですねぇww
うらやましいです・・・。
自分はipodではありませんがMP3なら持ってます。

sola結構内容とかキャラクターがスキです♪
でも、周りで見てる人あんまりいなくて;;
そうなんですかぁ・・・。また見てみますww

  • 2007-04-30
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/400-3b2a2c17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ipodwwwwww

070429_2048~01.jpg

070429_2054~01.jpg


なんか最近PC不調気味です
ガーガーゴーゴーうるさいんです
フォルダ開こうとしたら固まるんです
強制終了しようとCtrl+Alt+Delete連打してたら、上の画像のように画面が反転状態になってしまいました
これはこれでモニタを横にしたら使いやすいんですが焦りました…
結局Ctrl+Alt+↑で直りましたとさ、トホホ
1024*1280の縦用みたいな壁紙があればあのままでもよかったかも!






そういえばこれを見てくれ!!!

070429_2205~01.jpg


いぽdげttwwwww
白色は元々持ってた初期生産のやつなんだけど、最新のはちょっとスリムになってたw
ってか同じの2個もいらねーよwwwww



以下コメント返信
>しき
おっさんなのかww
何気に藤巻さん似な人多いのかもしれないね!
勉強面で余裕とか言ってみたいぜw
今はマジで下から数えるレベルだ!!
個別原価計算とかどんなのか忘れた…てか懐かしい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
モモーイのおかげで瀬戸の花嫁興味持ったぜ!
まぁ見るのはだいぶ先になりそうだけどorz
のんはキャラソンだけすきだなww
みどの(*´д`*)ハァハァ

>Cielo
マジであのアニメいいってw
みつきはマジかわいいな…清水愛最高!
のいぢさんはやっぱり有名だよなw
俺はなんか知らんけど大阪の人ってことは知ってたw
雁行真依さんは一騎当千だったっけ?
あれは昔TVでやってたのは深夜遅くまで起きて見てたけどえろかったイメージしかないw
夢、ひとひらのほうはあまり聞いてないけど、一騎当千のほうはEDもヨカッタ(*´д`*)ハァハァ
さすがモモーイだな!すぐにイメージ浮かんでくるあたりがすごい!
やっぱ俺は野川さくらよりモモーイ派だ…w
そして昨日はおつかれ!
なんかmixiのほう画像載せれないからこっちで載せていいかな?ww

>りっ
さすがに前回の記事は付いていける人が少ないみたいだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱ見慣れたら似てるとかなくなるってことだな!
古○って誰だっけw俺も忘れたww

>未夢
結城アイラさんの曲いいね!
確かsolaだっけ?
まだ1話も見てないけどいつか一気に見る予定w
これが私の御主人様はおもしろいよ!
是非チェックすることを勧めます(*´д`*)ハァハァ




5件のコメント

[C1404]

をい!
一個くれ!!
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1405] 1-174

昨日はお疲れ様~!!
ipod2個も持っていたのかw
J-POPer用とアニソン用で使い分けるべし!ww

俺はなんか最近一騎当千にものすごくはまってるw
ちゃんと1期から見て内容を細かく理解したいぜ!

画像の方は顔出しNGなので隠して載せてくれー!ーww
  • 2007-04-29
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1406]

いつの間に2個!?w
しかも黒って8G?

縦長になったら違和感ありまくりやんww
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1407]

おっさんですww
まぁ今だけは余裕だ!
個別原価はなんか予定配賦額とかだるいやつ・・
瀬戸まじ今期2番目ぐらいにすきww
ま、今度うたたねでおくる!
一騎当千全話もってるな・・
1期は終わり方意味不明だけどw
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

[C1408]

ipod2個も持ってるんですかぁ?!すごいですねぇww
うらやましいです・・・。
自分はipodではありませんがMP3なら持ってます。

sola結構内容とかキャラクターがスキです♪
でも、周りで見てる人あんまりいなくて;;
そうなんですかぁ・・・。また見てみますww

  • 2007-04-30
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/400-3b2a2c17
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

