Entries



-件のコメント

[C1409]

ちょwwwフェイクかよww
まぁ確かにフェイクって聞いてから見たら角が紙みたいな感じやからわからんことも無いけど100%騙されるやろw

今週シリーズは、流行なのかww
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1410] 1-175

ちゃんと眼の部分が隠れてるな!!
実質俺が30本も見てるアニオタだって知ってる奴はこの世に10人満たないんだぜw(リア友+ネット友で)

今は一騎当千の1期も見始めたぜ!!4話まで見れたぜ!
はまりすぎて単行本も落としたぜ!!
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1411]

明後日工簿の試験だしな・・・
あるあるww
瀬戸まじ声とかがいい・・
ってかめいぷるやりはじめてしまったww
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1412]

いや白いほうでおk
シエロの手が気になる…w
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1413]

そのあいぽっど俺ももらったwwwwwwwwww
最初本物かと思って受け取ったらすげー説明書みたいなやつだったwwww
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : きん@人生おわたくん
  • URL
  • 編集

[C1414]

ipod紙だったんですかぁ?!
全然気付きませんでした;;
すごいですねww


solaは絵がとてもきれいですし、
キャラクターもかわいいですよぉー♪
御主人様1話見ましたよぉ★
結構おもしろかったですww

  • 2007-05-01
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/401-4e4b794d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

m9(^Д^)シエローwww

昨日のipodを横から見てみた
070430_2215~01.jpg

薄いだろ?世界最薄だぜww


……
昨日信じてた方ごめんなさい
大学で配ってたただの広告ですorz
誰か気づいてくれる人いると思ったんだけどな……!
あ、あと白ipodは本物ですよw




さて、いざ書こうとしたらネタがないんだよな

そういえば明日は宿題提出とかテストがある……
宿題というのは簿記なワケですが、これが厄介で。
パソコンで大学のホームページへ→生徒専用ページ→メールボックス→宿題内容の書かれたファイル→印刷
簿記だけこんな手順をして授業に臨まないといけないんです
宿題だけじゃなくて授業に使うプリントまで各自で印刷です
あの講師め……自分が印刷するのをめんどくさいからって……!
そんなワケで印刷しようと大学のページに行く
なぜか専用ページだけ開けない
ケータイからアクセスしてみるもエラーが出る
……
クソ……!
どうやらサーバーエラーでアクセスできないみたいです
どうしたらいいんだよ
これを理由に宿題しなかったら大学の場合は、もっと前からちゃんと印刷してないほうが悪いって言われるんだよな
明日の朝アクセスできなかったら簿記の授業サボって昼から行こうorz





以下豪華なオマケ、そしてコメント返信

~今週のCielo~

ふふっ
うわさのアイツを載せておこう!!
070429_0444~01001.png

m9(^Д^)シエローwwwww
Cielo……彼はりっさんの知り合い且つ俺とはこのブログで知り合ったオタ友だ!
今では同じ大阪ってことで何回もあったからリア友な状態だ!
一見見てみるとその辺にいそうなイケメン野朗だが……オタクだ!
週に30本以上?アニメを見てるような強者だ!
忙しいのにこんなハイペースを保てるなんてすごいぜw
ってことでシエロさんでした

あ、あくまで言っておくけどこの写真俺じゃないからな
俺はこんなイケメンじゃないからなww
あとちゃんと本人承諾済みだから肖像権とか関係ないからなww
m9(^Д^)シエローwwwww





以下コメント返信




>りっ
おお?
紙podあげようか?w

>Cielo
ipodの件は今日の記事の通りだw
使い分ける必要なんてない!
だってアニソンしか入れる気ないんだからww
一騎当千は巨乳だな!
moveを知ってたってことは1期ちゃんと見たと思ってた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず今日のネタになりました!
前ケータイで見せた加工したやつに比べたらマシだと思うけど問題あったら言ってくれww

>N
俺のipodは白だけだぜ!
黒は容量なんて概念すらないぜww
縦長違和感あるけど、あのまま暫く使ってたらそっちのほうが見慣れて使いやすかったかもw

>名前欄が消えてるしき
簿記は高校時代やってたとき余裕ってことすらなかったような気がする……w
うーん予定配賦額か……なんかあったなーって程度しか覚えてないw
第一製造部門費とかなかったっけ?
瀬戸そんなにおもしろいのかw
おお……送ってもらえると助かる(*´д`*)ハァハァ
一騎当千は内容すら全部忘れてる状態w

>未夢
ipodは白だけが本物だぜ!
黒は今日の画像のようにただの紙ですw
MP3俺も持ってたけどやっぱMP3関連はipodが一番使いやすいと思うよ!
solaはなんか絵がきれかったような気がするw
大丈夫、俺もそのうち見るから!
御主人様はたぶんキャラクターとか気に入ってもらえると思うw





6件のコメント

[C1409]

ちょwwwフェイクかよww
まぁ確かにフェイクって聞いてから見たら角が紙みたいな感じやからわからんことも無いけど100%騙されるやろw

今週シリーズは、流行なのかww
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1410] 1-175

ちゃんと眼の部分が隠れてるな!!
実質俺が30本も見てるアニオタだって知ってる奴はこの世に10人満たないんだぜw(リア友+ネット友で)

今は一騎当千の1期も見始めたぜ!!4話まで見れたぜ!
はまりすぎて単行本も落としたぜ!!
  • 2007-04-30
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1411]

明後日工簿の試験だしな・・・
あるあるww
瀬戸まじ声とかがいい・・
ってかめいぷるやりはじめてしまったww
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1412]

いや白いほうでおk
シエロの手が気になる…w
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1413]

そのあいぽっど俺ももらったwwwwwwwwww
最初本物かと思って受け取ったらすげー説明書みたいなやつだったwwww
  • 2007-05-01
  • 投稿者 : きん@人生おわたくん
  • URL
  • 編集

[C1414]

ipod紙だったんですかぁ?!
全然気付きませんでした;;
すごいですねww


solaは絵がとてもきれいですし、
キャラクターもかわいいですよぉー♪
御主人様1話見ましたよぉ★
結構おもしろかったですww

  • 2007-05-01
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/401-4e4b794d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

