Entries



-件のコメント

[C1415]

最悪な日は、ネタになるからええやんww
食堂でスペシャルバリューセットってなんかすごいなww
今日ラジオ聞いてたらDJの人がGWのときは、一回も学校が行ったことが無いって言うてたからすごげぇと思ったww
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1416]

テストは確認みたいなもんだなw
まぁ100点でしたけど・・
瀬戸ってかひろいんなw
めいぷる初期からですww
SSあっぷしとくw
@ばっどでいどまっす;;
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1417]

今日の日記おもしろww
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1418] 1-176

俺も一応アイロン補整してるから雨の日は1000%UZARKING!!だなwww
2番のセリフの部分も大部覚えてきたぜ!!
ヒロさんは湿気に弱すぎww
10話の銭湯行った時なんかやばかったなwww

何気に昨日も今日もなにかと理由付けて大学休講ですww
そのかわり月末の創立記念日は通常通り授業ですww

  • 2007-05-02
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1419]

ついてない日はとことんついてないですよね!!
ほんともぅ嫌なことばかり続きますよ(ノд`;)
自転車で横から突っ込まれたんだ!?
ちなみに私は小学生の団体にチャリで突っ込み(倒れこみ)かけたことあります!!
田んぼの溝もあったので小学生を溝に落とすところでしたorz
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1420]

サイアクな日はホンマにサイアクですよね・・・。
わかります。そのキモチ。実際うちもそうなので;;

お米きれるとかサイアクですねww
おなかすいてるのに・・・みたいな。。。
これが私の御主人様おもしろうですよ!!!
キャラクター結構カワイイし♪
昨日第2話見ました★

  • 2007-05-02
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/402-80b2b157
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あたしの恥かしい一日をちょっとだけアナタに……

人生には波ってものがあると思うのです!(挨拶

最近思うのです
良い日はほんとうにいい日なんです
一日の終わりに楽しかったーなんて思えるといいんだけど……
悪い日はとことん悪いんです!
この差が激しすぎて、悪い日はとことん運に見放されるんです
ってことで俺のBad dayな風景を日記に現してみよう




―朝
いつもより10分ほど早く起きる
理由は昨日の記事でも述べたように大学のホームページが入れるかチェック
入れなかったらプリント印刷できないから昼まで家で寝るつもりだった
というわけでアクセスすると普通に繋がりました……
ってことで印刷して学校に向かいました(←ここの選択の時点で間違っていた

今日は雨
大学入ってから雨が急激に嫌いになってます
なぜならチャリ通なので傘差して自転車漕ぐのがだるすぎるから
しかも傘を差すと上昇気流?で物凄い髪の毛が吹き上げられる!
傘差して歩いたことある人なら意味わかってくれるよな?
一応これでもセットしてるので1000%UZARKING!!です
ちなみにひだまりヒロと同じく湿気にも弱いのでこれまた困りますw


―学校に到着
あんま人いない
ってことで腕時計が5分ほど遅れてることに気づいた時には授業が始まってました(トホホ
ついでに普段教科書使わない教科だから今日だけ持って行かなかったらこんな日に限って使いまくってたよ(トホホ


―昼休み
飯食うぞー!
ってことで友達と食堂へ
うわーすげー混んでる
ただでさえ昼休み35分しかない上に教室移動時間考えたら猛ダッシュで食わないと間に合いません
いつもスムーズに食べても時間ギリギリに昼からの授業始まります
今日はやばいな……そう思いつつ並ぶ
……
よし!やっと俺の番だぜ!
俺「スペシャルバリューセットください!」
オバチャン「ごめんねー君の前の人でちょうどお米切らしちゃったよ」
おい……
ちゃんと米の量くらい計算しとけや!
ダッシュで米取ってくるから5分ほど待ってくれって言われました
もうここまで並んでおいて引き返せない
時計を見ると残り15分
やべーやべー
昼からの授業は一番遅刻したらやばいスパルタ英語Aだぜ
そして米が来てダッシュで食って食堂を出た時には、
残り3分
無理だwただでさえ食堂から次の授業のある教室まで建物が遠すぎるw
それでも俺は諦めなかった!
3分でも急げば間に合うかもしれないじゃないか!
全力疾走――!
ぜーはーぜーはー
うおおお教室の前までキタ!残り1分!間に合う!!!



~結果~

余裕で間に合いませんでした!
確かに時計を見るとギリギリセーフだったわけですが
さっき述べたように俺の腕時計は5分遅かったのです
つまり5分遅れでした
なんぼ食堂から急いでも腕時計の表記が残り3分ってことはもうその時点で授業は始まってたのです!
おかげでトイレ行く暇はないわ、全力疾走のせいでクソ暑がりな俺は汗が止まらないわで大変でしたorz

ちなみに帰りは横からクソガキに自転車で突っ込まれましたww




以下コメント返信




>N
うまい具合にひっかかってくれましたww
確かに俺も貰った時は「うわ!本物かよ!」とか一瞬思ったくらいリアルな作りだからな~w
今週シリーズはもちろんCieloのmixiからぱくってますw

>Cielo
目の部分が隠れてたらいいのか!
おお……そんな貴重な真実を知ってる10人のうちに俺も含まれていたのか!!
一騎当千はまってるなw
単行本は中学時代に友達が集めてたw

>しき
試験ってつまり本番てことか?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
俺も意外と簿記のこと覚えてたんだな!
瀬戸役はモモーイだったっけかな?
メイプルまた始めたのかww
ひょっとして最初から?w

>りっ
白い方はアニソンの保管庫だから無理だぜ!
シエロの手に持ってるものは怪しすぎるから本人から直接聞いてくれww

>金
おいwwブログ見てきたけどマジで一緒じゃねーかww
俺も最初本物かと思ったけどただの説明書と悟った時は悲しかったww

>未夢
現物見せられても本物かと思うくらいリアルなんだよ!
たしかに写真で載せられたら本物にしか見えないよな……w
solaは公式サイトでちょっと見たことあるけど確かにきれいそうだね!
早くチェックしないとなぁ
おお、御主人様見てくれたかww
あれはおもしろいしキャラクターもかなりいいよ(*´д`*)ハァハァ





6件のコメント

[C1415]

最悪な日は、ネタになるからええやんww
食堂でスペシャルバリューセットってなんかすごいなww
今日ラジオ聞いてたらDJの人がGWのときは、一回も学校が行ったことが無いって言うてたからすごげぇと思ったww
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1416]

テストは確認みたいなもんだなw
まぁ100点でしたけど・・
瀬戸ってかひろいんなw
めいぷる初期からですww
SSあっぷしとくw
@ばっどでいどまっす;;
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1417]

今日の日記おもしろww
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1418] 1-176

俺も一応アイロン補整してるから雨の日は1000%UZARKING!!だなwww
2番のセリフの部分も大部覚えてきたぜ!!
ヒロさんは湿気に弱すぎww
10話の銭湯行った時なんかやばかったなwww

何気に昨日も今日もなにかと理由付けて大学休講ですww
そのかわり月末の創立記念日は通常通り授業ですww

  • 2007-05-02
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1419]

ついてない日はとことんついてないですよね!!
ほんともぅ嫌なことばかり続きますよ(ノд`;)
自転車で横から突っ込まれたんだ!?
ちなみに私は小学生の団体にチャリで突っ込み(倒れこみ)かけたことあります!!
田んぼの溝もあったので小学生を溝に落とすところでしたorz
  • 2007-05-02
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1420]

サイアクな日はホンマにサイアクですよね・・・。
わかります。そのキモチ。実際うちもそうなので;;

お米きれるとかサイアクですねww
おなかすいてるのに・・・みたいな。。。
これが私の御主人様おもしろうですよ!!!
キャラクター結構カワイイし♪
昨日第2話見ました★

  • 2007-05-02
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/402-80b2b157
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

