Entries



-件のコメント

[C1421]

盗撮部に吹いたww
かわいい子の写真とったら見せて!
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1422] 1-177

写真部に入ったのかー!!
俺はサークル・部活には入らないだろうな~
なんか休み時間にベンチに座ってるとよく部活の勧誘に来るぜーw
ラグビー部とか軽音楽部とかww
まあ俺は1回生だけで結成する予定の草野球チームに誘われてるからそこに入ろうかと思う!

「blowing 頬をなでる~風と一緒に心地よく楽しめる速度で~これからも~」

↑の曲の歌詞で1番 これからも~ って部分が好きだなぁ~
なんか奥井さんらしいww

  • 2007-05-03
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1423]

盗撮部入れて。
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1424]

写真部かよww
じゃ文化祭のときに作品が見れるなww

がんばれエロキャメラマン!!ww
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/403-80f51fc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GWはじまった!

070503_1528~01.jpg

今日は何年ぶりかに鶴見緑地行ってきました(挨拶
昔は1時間かけてチャリでしょっちゅう行ってたけど最近はそんな元気がないよ……(懐古



さて、ブログでは言ってなかったと思うけど写真部に入ってます
友達からしたら「お前写真興味ないだろww」とか言われそうですが入ってます
女が多いクラブだったので見学だけしたら見事女部員の誘惑に負けて入部していたという流れです
割合は半々だけどこんなに多いクラブは他にないみたいですw
ちなみに部員も多く、写真部って聞けばネクラなのを想像してしまうかもしれないけど部員は皆普通より↑みたいな感じでした
身近なところで言うと赤○や市○タイプがオオカッタ!

とりあえず今日は初の野外での撮影会ですた
in鶴見緑地
貸してもらった20万円くらいのキャメラで子供とかワン公とかキャルガモとか大自然とか撮りまくりました!
先輩の話によると別名盗撮部らしく、女の子とか隠し撮りしていいよーって言われましたw
慣れてきたら頑張りますw

とりあえず今日は暑かった……
雨降られるよりはよっぽどマシだけどちょっと天気良すぎだった
芝生で寝転がって空を仰ぎ見ると雲ひとつない快晴でしたw
これぞ蒼穹だ!
そうやっているとずっと頭の中で流れるメロディーがありました
「blowing 頬をなでる~風と一緒に心地よく楽しめる速度で~これからも~」
おっおっおっこの曲は……
『これが私の御主人様』のOPを見たことある人ならわかるだろう……
あのサビの部分、3人が芝生で寝転がって空を見上げてる場面
あの場面とメロディーがぐるぐる巡ってました
しかし日常生活にまでこんな具合にアニメがよぎるなんて俺も重症だなww
まぁ気にしてないけどなww
最高だぜww

そういえば今日は生まれて初めてモデルになりました
先輩に作品を作りたいらしくモデルになってくれって言われました
女性だったので喜んで引き受けました(←悲しい現実
先輩「そこで体育座りして~」
俺「はい(いきなりマニアックだな)」
先輩「じゃあ顔アップで撮るね」
(思いっきり近寄ってくる)
俺「(顔撮るなら体育座りした意味ないじゃん!)」
この後も非常口のマークのポーズしてとかいろいろ意味がわからない写真を撮られまくりました
一体何の作品なんだ?



とりあえず写真撮るのおもしろそうですw
シャッターチャンスを逃してしまった時とか結構悔しいです
反対にうまいこと撮れたと手応えを感じた時は気持ちいいですw
キャメラほしいなーキャメラーほしいなー
デジカメは持ってるからいいけど、一眼レフほしいよ……
たぶん明日になったらこの衝動は消えてると思うので我慢しときますw


以下コメント返信
>N
ネタになることだけが取柄だけどやっぱ気分落ち込むから嫌だww
スペシャルバリューは名前だけで実際は結構普通なセットだよ!
GW中に学校行かないくらいだったらそんなに痛くないよw

>しき
確認でもやっぱテストはいやだなw
メイプルはSS見てきたよ!
最近始めた割にはレベル上がってるね……
最近は城?みたいなのが実装されたみたいだな!
俺は毎回アップデートされた時だけ入ってそのあと入らなくなるw

>りっ
君が褒めるなんて珍しいなww

>Cielo
やっぱ雨は俺らの敵だなww
おお……ってことはついにシエロもセリフデビューか?w
ヒロさん雨の日ずっとうねうねしてたねw
戦闘のときは初の髪の毛ほどいたシーンあった!(*´д`*)ハァハァ
休講とかうらやましいぜ!
創立記念日とかいつなのかすら知らないw

>T氏
ホント波が激しすぎるw
なんかいいときより悪い時のほうが多く感じるぜorz
最近お子様にチャリで突っ込まれる機会が増えてます
ってかどうやって小学生の団体なんかに倒れこみそうになるんだ?Σ(゚Д゚;)
自転車では二人乗りしない限りふらふらしません!

>未夢
最悪が始まれば何回も続くのが怖い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱみんな波があるんだな~!
お腹空いてる+授業間に合わない+トイレ行きたいなどなど、もうやってられんぜw
おお!2話も見たか!
キャラクターマジでかわいいよなw
話も結構やりたい放題だから見ていて飽きない(*´д`*)ハァハァ




4件のコメント

[C1421]

盗撮部に吹いたww
かわいい子の写真とったら見せて!
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1422] 1-177

写真部に入ったのかー!!
俺はサークル・部活には入らないだろうな~
なんか休み時間にベンチに座ってるとよく部活の勧誘に来るぜーw
ラグビー部とか軽音楽部とかww
まあ俺は1回生だけで結成する予定の草野球チームに誘われてるからそこに入ろうかと思う!

「blowing 頬をなでる~風と一緒に心地よく楽しめる速度で~これからも~」

↑の曲の歌詞で1番 これからも~ って部分が好きだなぁ~
なんか奥井さんらしいww

  • 2007-05-03
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1423]

盗撮部入れて。
  • 2007-05-03
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1424]

写真部かよww
じゃ文化祭のときに作品が見れるなww

がんばれエロキャメラマン!!ww
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/403-80f51fc0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

