Entries



-件のコメント

[C1425]

おぉ!!リリカルなのは見たことないですが
可愛いですなぁ~♪
変身シーンとかばっちりあるんですなぁ!!(*ノ∀ノ)
小学生の団体には、ちょっと細めの歩道だったんで小学生に気を使ったりしてたらフラフラになるんでございます!!
写真部ファイトでっす~
盗撮は犯罪ですよお兄さん♪
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1426] 1-178

なのはは最近Winnyの調子が悪くて4話までしか見れてないやーw
新キャラでは俺もティアナ→キャロが好きだな!!
草野球チームはサークルではないらしいなぁ~
まあ現段階ではメンバーが暇な時に野球をやる程度の集まりだからww

やっぱり高町なのは役のゆかり姫が1番です!wwwww
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1427]

もっといんしろよ;;
今日3次してきたぜ!!
ま、暇だったら式刀霊毀までおくっといてくれ>w<
盗撮部とかさすがいけめんだぜ・・
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : sikki
  • URL
  • 編集

[C1428]

痴漢→盗撮→・・・
今度は何やってくれるか楽しみだな
なのははこんなんでどうやって2クールやるんかがよくわからんなw
つーかOPとか変わらんのかな (´ー` )
なんか敵っぽいやつジェレミアだったし、声聞いたときは吹いたなw
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1429]

時間ないから変身シーンだけ見よw
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/404-2d64f22e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりの版権イラスト

teana.png

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』より ティアナ・ランスター
(画像クリックで拡大)

実に久しぶりの版権です
いや、イラスト自体物凄い久しぶりだ……
描くことは前のようにしてたけど全部ADV用のCGなのでアップすることはなく貯めてます
しかしADV用ってことで同じキャラクターばっかり描いてるわけですが飽きますねorz
たまにはこういうのもいいかも!

今回のイラストは塗り方を変えつつ研究しつつ練習がてら描いてました
ってことでこれまでアップしてきたイラストと比べてかなり時間掛かりました……
丁寧に描いたつもりなんだけど、果たして変わったのかどうかも自分ではわからない状態。・゚・(ノ∀`)・゚・。



さて、そういうことで、なのは3期だけ最新まで見ました
ようやくボインボインなのはやフェイトに見慣れてきました
なんか変身シーンかなりエロくなってるね……
昔はフェイト萌えーなんて言ってたけど今は言ってられませんw
新たに増えたスバル、ティアナ、キャロが結構お気に入りです
もちろんリインフォースもw
エリオモンモンはここでは含めないでおく!
自分の中でキャラデザ面ではティアナが一番です
しかし萌え要素とか含んだらキャロが(*´д`*)ハァハァ
キャロまじで萌えるね、エリオとの関係が気になるけど
来週はヴィータとか出てくるのかな、楽しみだ!



以下コメント変身
>榎
カメラテクを磨いたら盗撮部らしく活動するよ!
まぁとうぶんそんな写真撮れないだろうけどねww

>Cielo
俺も入ろうか悩んだけど結局入ったw
確かに大学うろうろしてたら勧誘やばいよな!
最近はなくなったけど入学した当初はすごかったw
俺もラグビー部と軽音楽部に勧誘されたよww
その草野球チームってサークルとかではないの?Σ(゚Д゚;)
TRUSTのこれからも~ってところいいよね(*´д`*)ハァハァ
でも俺的にはサビ最後の「終わらない夢を 握り締めて Trust me my way」のところが好き!!

>りっ
大学に~ヘ(´ー`*) カモーン

>N
そういえば去年の文化祭のとき写真部の展示見にいったなww
じゃあ今年もぜひ見に来てくれ!
俺のクオリティ高い作品を見せてやるぜ!!





5件のコメント

[C1425]

おぉ!!リリカルなのは見たことないですが
可愛いですなぁ~♪
変身シーンとかばっちりあるんですなぁ!!(*ノ∀ノ)
小学生の団体には、ちょっと細めの歩道だったんで小学生に気を使ったりしてたらフラフラになるんでございます!!
写真部ファイトでっす~
盗撮は犯罪ですよお兄さん♪
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1426] 1-178

なのはは最近Winnyの調子が悪くて4話までしか見れてないやーw
新キャラでは俺もティアナ→キャロが好きだな!!
草野球チームはサークルではないらしいなぁ~
まあ現段階ではメンバーが暇な時に野球をやる程度の集まりだからww

やっぱり高町なのは役のゆかり姫が1番です!wwwww
  • 2007-05-04
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1427]

もっといんしろよ;;
今日3次してきたぜ!!
ま、暇だったら式刀霊毀までおくっといてくれ>w<
盗撮部とかさすがいけめんだぜ・・
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : sikki
  • URL
  • 編集

[C1428]

痴漢→盗撮→・・・
今度は何やってくれるか楽しみだな
なのははこんなんでどうやって2クールやるんかがよくわからんなw
つーかOPとか変わらんのかな (´ー` )
なんか敵っぽいやつジェレミアだったし、声聞いたときは吹いたなw
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1429]

時間ないから変身シーンだけ見よw
  • 2007-05-05
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/404-2d64f22e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

