Entries



-件のコメント

[C1430]

俺は月曜全休だからまだ俺のターン!
5月5日に池袋のシネマサンシャイン行ったら
電撃アニメの上映前に釘宮とかやしちろうとかの
アニメの作者と声優が挨拶するイベントやっててめっちゃ混んでた!
すっげぇ惹かれたけど当然俺は彼女と東京タワー見たがw
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1431]

黄金週間おわたー…
昨日はお疲れさん!
やっぱいぬかみっ!が一番面白かったよな
モナリザとかハルヒコスとかw
しばらくあの採点方法続きそうだなぁ
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : GG
  • URL
  • 編集

[C1432]

ラルク何の曲?
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1433] 1-179

昨日はお疲れ~!
なのはは最新まで見たよ!
変身シーンが多かったなwしかもエロいなww

kanonは早速6話まで視聴!
かなり内容良かったし作画も良かったと思う!

樋井明日香(瀬戸の花嫁ED)が16歳、平野綾が19歳、牧野由依が21歳、茅原さんが26歳、ゆかり姫はもう31歳ですよwwwww

  • 2007-05-07
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1434]

ジェレミアの中の人(成田剣)が今回のなのは3期の最終ボスっぽいやつらしい。
あとなんかほっちゃんが作ったAice5?
なんか解散するとかしないとからしいな (´ー` )
いぬかみの劇場版はDVDでまわったらそっこう見るわ^-^
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1435]

なくてもしろよ!!
ありがとう!
盗撮部ないんです;;
@ななついろ7月確定&作画きれかったぜw
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/405-553d8d9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GW\(^o^)/オワタ

GWあっという間に終わっちゃいました……
なんやかんやで4連休なんてあっという間だねorz



さて、GW中にやっておかないといけないことをやっと実行
ってことで劇場版シャナといぬかみとキノ見てきました!
シャナといぬかみだけ見たかったけど間にキノが挟んでたから見ざるを得なかった……

シャナは確かに映像きれかったけど内容がorz
アニメ版1~6話の総集編みたいな感じだったw
シャナとフリアグネの戦闘のところにマージョリーがちょっと加わっただけみたいな感じだった
ラストシーンもアニメ6話そのまんまだった

いぬかみっ!は素でおもしろかった!
仮名さんいいキャラしてたww
なのはとハルヒが出てきたところとラストのスタッフロールのところは笑ってしまった……

キノの旅は、原作知らないけど適当に楽しめたと思う!
ってか映画の方見てしまったせいでアニメのほう見たくなってきたよ……
ところで疑問だったけどキノって女?




あとは昨日のこと
梅田でスゲー偶然にもシエロたちと出会って王将いってそのままカラオケオール!
シエロがいるとマニアックなアニソン入れたら反応してくれるぜ……
そして昨日はラルクの曲で自己最高点となる99点が出た!
そしてオール後はアニメネタやらで盛り上がって2時間以上マシンガントーク
家ついたときには今年一番の眠気に襲われました
6時間以上寝てゴチャゴチャして現在夜ですがとりあえず眠い
今日は早めに寝ます……
あ、明日宿題とか提出しないと
あ、あさってには超苦手な英語のテストだ
適当に済ませてきます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


以下コメント変身
>T氏
ありがとうw
なのははオススメだよ!
最新のとか合わせたら結構長い話だけどorz
確かに細めな道とか人多いところ抜けようとしたらふらふらするかもね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
写真がんばります(´∀`)9
犯罪なんて俺の辞書には載ってないぜ!

>Cielo
なのはは是非とも最新まで見てくれ!
まぁ全部まとめて見てる俺には言えた事じゃないけどなw
ティアナもキャロもいいよな(*´д`*)ハァハァ
草野球はやりたい時に出来る感じのチームか!
え?ゆかり姫ってだれそれwww

>しき
INしてもすることないからなぁ……w
3次おめでたう!
おk、滅多にINしないけどそれでもよかったら送るよ><
しきさんも盗撮部よろ

>いす
変な期待しないでくれww
なのはは1クール目模擬戦闘、2クール目に本格的に戦闘みたいな感じじゃない?
それにしても模擬が長いなw
OPとかはかわらないと勝手に予想!
ジェレミアって誰だw
コードギアスのあれなのかな……

>りっ
小学3年生時代のなのはの変身シーンでおkww





6件のコメント

[C1430]

俺は月曜全休だからまだ俺のターン!
5月5日に池袋のシネマサンシャイン行ったら
電撃アニメの上映前に釘宮とかやしちろうとかの
アニメの作者と声優が挨拶するイベントやっててめっちゃ混んでた!
すっげぇ惹かれたけど当然俺は彼女と東京タワー見たがw
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1431]

黄金週間おわたー…
昨日はお疲れさん!
やっぱいぬかみっ!が一番面白かったよな
モナリザとかハルヒコスとかw
しばらくあの採点方法続きそうだなぁ
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : GG
  • URL
  • 編集

[C1432]

ラルク何の曲?
  • 2007-05-06
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1433] 1-179

昨日はお疲れ~!
なのはは最新まで見たよ!
変身シーンが多かったなwしかもエロいなww

kanonは早速6話まで視聴!
かなり内容良かったし作画も良かったと思う!

樋井明日香(瀬戸の花嫁ED)が16歳、平野綾が19歳、牧野由依が21歳、茅原さんが26歳、ゆかり姫はもう31歳ですよwwwww

  • 2007-05-07
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1434]

ジェレミアの中の人(成田剣)が今回のなのは3期の最終ボスっぽいやつらしい。
あとなんかほっちゃんが作ったAice5?
なんか解散するとかしないとからしいな (´ー` )
いぬかみの劇場版はDVDでまわったらそっこう見るわ^-^
  • 2007-05-07
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1435]

なくてもしろよ!!
ありがとう!
盗撮部ないんです;;
@ななついろ7月確定&作画きれかったぜw
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/405-553d8d9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

