Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1436] 1-180

kanon・一騎当千の集中視聴・読書に夢中で今週の曲はまだ全然聴いてないな~
Aice5解散の理由はね・・・まあ後日ブログに書く予定wあくまで噂だけどw
まあ9月まで後4ヶ月あるからなぁー!あと1曲くらい出しとけ!って感じだww

angelaってヒロイックエイジのOPの人だったのかw
あの曲は知っていたが歌ってる人渋い声出すなーと思ってたw
ヒロイックエイジは今期俺の見ているアニメの中で最も・・・
銀色のオリンシスの再来かと思ったくらいだwww

やっぱりゆかり姫は神曲だ!
yozuca* はあの髪型がなんともいえないなww

『Days』8位かよーーw個人的には堀江由衣の曲で1番好きだったw
いぬかみと藍蘭島は人気は分からないけど骨事件がかなり影響してるだろうに・・・
水樹奈々は本当にすごいなw2週目も20位キープだもんなw
これでアニソン界ではアリプロ抜いて売り上げ的にも名実共にNO1っぽいなw

  • 2007-05-08
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1437]

チケットあるって言っても最後は立ち見になってたけどねw
ちょっと興味あったけど彼女の前でそんなの見せられんw
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1438]

美郷さんの曲は
「怪物王女」の曲だそうで…
友達にマンガ借りたが話わからんくて
あんま好きくはないけど4巻までよんだ…
ただそれだけ…

JOYかぁ~~シエロに相談したら??
ひだまり2話まで見たよ
また貴族に書くからコメント熱く語ってくれ!
俺は青髪好きと通ってるがみんな魅力的!
Aiceのbrand new 好きだ!
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1439]

やっぱ水樹奈々とほっちゃんは歌い方違う・・・
ていうか歌から受ける印象が違う、
っていうか声質が違うっていうかなんというか
とりあえずほっちゃんは声がもうアニソンって感じ
ヒカリはよかったけどどう聞いてもアニソン。
水樹奈々はやっぱりすごいね
あの歌い方といい声といい全然普通、とてもアニソンとは思えない。
俺の中ではふろーのからーずみたいな位置だな・・・歌いい!とてもアニソンとは思えない、でもアニソンみたいな。
あ、説明下手で伝わらんかったなこれ。。
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1440]

俺電車で汗かくから恥ずかしいわ…
チミハナカマダ(はぁと
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1441]

だいたいさーくる2年からしかできんw
ななついろよさげだな・・
どうなんだろ?w
まぁ作画レベル高めでお願いしたいな・・
のいぢ絵だから良作にはなりそうだが!
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1442]

すごいですねぇ・・・・。
水樹奈々・・・・。オリコントップ10入りなんて☆

D.C.Ⅱアニメ化するらしいですねぇ!!!
見れるかなー・・・・。

  • 2007-05-10
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/406-3b9c68d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アニソンリリースラッシュはまだまだ続く……

あ、暑い……(挨拶
猛暑が続きますね
汗が止まりません
しかしこの程度で猛暑とか言ってて今年の夏は乗り切れるのでしょうか……
真夏はろまんてぃっく!渚もろまんてぃっく!
なんていう神曲もありますが歌ってられないくらい今年の夏は暑いです




さて、そういうことでアニソン新曲ラッシュはまだまだ続く……
今月も毎週新譜アニソンが出るからウハウハ状態
ってことで今週分の6枚!
相変わらず上からお気に入り順!


Blood Queen / 美郷あき
なんとなく久しぶりの攻撃的な曲!
美郷さんはifのようなバラードもいいんだけど、やっぱストパニ系や今回のような曲が合ってると思いますw
きょ、曲名の時点でカッコいい……

gravitation / angela
なんかangelaの曲って聞けば聞くほど名曲な感じがするのは俺だけでしょうか
ファフナー効果もあって最近angelaの曲を聴く機会が増えてます
ついでに今回の曲のOPとなってるヒロイックエイジですが、ちょっと映像見たけどファフナーとかぶるぜ……

赤い涙 / 川田まみ
劇場版シャナの挿入歌
たぶん映画見てなかったら微妙な印象だったと思う……
しかし映画の方ではピンポイントな場面でこの曲が流れてたのでなんかじーんときました。・゚・(ノД`)・゚・。

Happy my life ~Thank you for everything!!~ / yozuca*
これはD.C.Ⅱのなにからしい!(適当
アップテンポでyozucaさんらしい曲ですたい

星空のSpica / 田村ゆかり
なのは効果で物凄い期待してました!
エンディングで見たときは(゚∀゚)神のヨカーンだったんですがいざフルで聞くと1回で飽きちゃいました、すいません
ただ単にゆかり姫の歌い方が苦手なだけです、スルーしてください
あたしこの曲榊原ゆいが歌ったら似合いそうな気がするの……

Letter / Aice5
前作からほとんど間隔なしでリリース!
てか先週先行発売、今月23日発売ですね
今回は作詞がAice5だそうですがやっぱこのグループにはアップテンポの曲を歌ってもらいたいですね……
ゆったりした曲が好きな人にはよさそう!
そしてマジでAice5解散だそうで……




ついでにオリコン
先週発売された堀江由衣の『Days』ですが前作『ヒカリ』ほどの初動を獲得できなかったみたいで……
まぁとりあえずTOP10入り、8位おめでとう!
つい最近水樹奈々がすげー記録を出したのもあって影が薄い気もするけど声優で8位はすごいね!
しかし売上不振の原因は、巷ではタイアップの問題とか言われてますね
確かに、いぬかみっ!と藍蘭島じゃあ結構人気の差があるみたいだね
でもそれ以前に曲自体もヒカリのほうが良かったと思う!(個人的に
ヒカリは100回以上聴いたのに比べてdaysは5回で飽きてしまいましたorz


そういうわけでマニアックなネタばっかすいません
全然関係ないんですが、
さっき仮眠取った時に暑かったから窓開けて扇風機つけて寝てたら、汗が乾いて寒くなって気づけば頭痛くなってました
扇風機の取り扱いにはくれぐれも注意してくれ……
扇風機は人を癒すためのものと考えられがちだが、使い方によっては諸刃の剣とも成り得るのだ!


以下コメント返信
>榎
それはいいな……月曜と火曜は一番授業激しいorz
ああ、そういえばイベントやってたみたいだね!
そりゃそのメンバーだったら込むだろうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもなんかチケット結構ギリギリまで残ってたとかどこかのサイトで書いてたな!

>G
黄金のわりにはなんか短い気がするぜ……
おつかれー!
いぬかみは笑えたわ(*´д`*)ハァハァ
普段ゾウさんなのになぜかモナリザだったのはおもしろかったなw
あの採点ってか最近DAMばっかりだからJOY行きたくて仕方がないw

>りっ
ラルクの曲はおなじみの『STAY AWAY』だよ!

>Cielo
おつかれー!
あの回は変身多かったし長かったなw
あの赤髪男子の変身シーンが結構省略されててワロタw
kanonはマジで感動できるからハンカチの準備を!
樋井明日香ってそんな若いのか!
ゆかり姫はそのほぼ2倍じゃないかwww
最後にゆかり姫を持ってきたところにGJ!

>イス
あのジェレミアがなのはの最終ボスとか格上げされたなw
俺も言われてからAice5のこと調べたよ……
どうやら公式ブログでも書いてるみたいだからマジネタらしいねorz
Aice5人気あるのにもったいないぜ。・゚・(ノД`)・゚・。
いぬかみはとりあえずいつかちゃんと見てくれw

>しき
盗撮部ないのか……
ないなら起業する気分で作ればおkw
ななついろのサイト見てきた!
プロモーションムービー見たけどいい感じだな(*´д`*)ハァハァ
しかしOPはゲームのほうのまんま使うのかな?Σ(゚Д゚;)



スポンサーサイト

7件のコメント

[C1436] 1-180

kanon・一騎当千の集中視聴・読書に夢中で今週の曲はまだ全然聴いてないな~
Aice5解散の理由はね・・・まあ後日ブログに書く予定wあくまで噂だけどw
まあ9月まで後4ヶ月あるからなぁー!あと1曲くらい出しとけ!って感じだww

angelaってヒロイックエイジのOPの人だったのかw
あの曲は知っていたが歌ってる人渋い声出すなーと思ってたw
ヒロイックエイジは今期俺の見ているアニメの中で最も・・・
銀色のオリンシスの再来かと思ったくらいだwww

やっぱりゆかり姫は神曲だ!
yozuca* はあの髪型がなんともいえないなww

『Days』8位かよーーw個人的には堀江由衣の曲で1番好きだったw
いぬかみと藍蘭島は人気は分からないけど骨事件がかなり影響してるだろうに・・・
水樹奈々は本当にすごいなw2週目も20位キープだもんなw
これでアニソン界ではアリプロ抜いて売り上げ的にも名実共にNO1っぽいなw

  • 2007-05-08
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1437]

チケットあるって言っても最後は立ち見になってたけどねw
ちょっと興味あったけど彼女の前でそんなの見せられんw
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1438]

美郷さんの曲は
「怪物王女」の曲だそうで…
友達にマンガ借りたが話わからんくて
あんま好きくはないけど4巻までよんだ…
ただそれだけ…

JOYかぁ~~シエロに相談したら??
ひだまり2話まで見たよ
また貴族に書くからコメント熱く語ってくれ!
俺は青髪好きと通ってるがみんな魅力的!
Aiceのbrand new 好きだ!
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1439]

やっぱ水樹奈々とほっちゃんは歌い方違う・・・
ていうか歌から受ける印象が違う、
っていうか声質が違うっていうかなんというか
とりあえずほっちゃんは声がもうアニソンって感じ
ヒカリはよかったけどどう聞いてもアニソン。
水樹奈々はやっぱりすごいね
あの歌い方といい声といい全然普通、とてもアニソンとは思えない。
俺の中ではふろーのからーずみたいな位置だな・・・歌いい!とてもアニソンとは思えない、でもアニソンみたいな。
あ、説明下手で伝わらんかったなこれ。。
  • 2007-05-08
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1440]

俺電車で汗かくから恥ずかしいわ…
チミハナカマダ(はぁと
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1441]

だいたいさーくる2年からしかできんw
ななついろよさげだな・・
どうなんだろ?w
まぁ作画レベル高めでお願いしたいな・・
のいぢ絵だから良作にはなりそうだが!
  • 2007-05-10
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1442]

すごいですねぇ・・・・。
水樹奈々・・・・。オリコントップ10入りなんて☆

D.C.Ⅱアニメ化するらしいですねぇ!!!
見れるかなー・・・・。

  • 2007-05-10
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/406-3b9c68d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

