Entries



-件のコメント

[C1458]

すごいですっすごいです!!
本格的っすなぁvv
キャラクターページ楽しみにしてまぁす♪
友達はいろんなのに手をだしてますよ!!
あ、ェロはさすがに持ってなかった。。。ハズ|ω・U)
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1459]

おめ
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : り
  • URL
  • 編集

[C1460] 1-184

ゲームページかなり良くできてるな!!
早くプレイしたいぜーーー!!
進数の説明分かってもらえたかー!よかったw
野川さくらのすごさわかってもらえたかー!
ラジオでも1人で3役やってるからなぁーww
まあゆかり姫はあの声で売れているようなものだからなぁ~
正直顔は・・・霜月はるかと互角くらいだろぅwwwww
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1461]

どういたしまして!
3次元おめでたくないって、お前はやっぱり2次元の住人だったのか・・・。

ゲームページ公開おめでとさんw
これからの更新楽しみにしてるぜぃヽ(´ー`)ノ
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1462]

まじおたくですねwww
大学いけばよかったよ;-;
ま、俺は検定合格ほぼ確定みたいだ・・
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1463]

ゲームページ開設おめww
ストーリーのとこ読んだら感動系ってかんじがしたよww

ネットの使い方が甘かったなww
まぁテストできて良かったやんd(>_< )
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1464]

テストやっと終わりました;;
すみません・・・これなくて。。。
パソコンしちゃうと何時間もして
テスト勉強できなくなるので、
使うの禁止にしてましたww
すみません。

ゲームやってみます☆

  • 2007-05-18
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/409-db0dac1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

『Light.』公式ページ公開です

bana1.jpg

先日言っていたゲームページ完成しました
上のバナーからジャンプです
ゲームをクリックしたら飛べます
工事中が多いですが、今週中にはキャラクターページを更新します。・゚・(ノ∀`)・゚・。
不都合とかあったら引き続き指摘よろしくです!




さてさて、
最近不定期ですいませんorz
あ、あと前回の記事で進数のことについて質問した件ですが
丁寧に解説してくれたCielo、榎、ありがとう!
おかげでテストはほとんど正解していたと思いますm(_ _)m
英語も適当に解けました
そして今は宿題天国です
それから今からまた学校です
夜なんですがとりあえずがっこです
ちょっと時間ないので、また次回ちゃんと書きます。・゚・(ノ∀`)・゚・。


以下コメント返信
>Cielo
とりあえず大学生になりきってますw
大学のクラブそんなに人多いかな?
普通に3人とかのところもあるし、特に俺の入ってる部は多いみたいw
何か知らんけどこっちはケバイの少ないと思う!
黒髪美人はあんまいないな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
野川さくらのすごさ今更ながらわかりました……
瀬戸の花嫁でルナが出てきた時、ほんとに野川さくらなのかと疑ったw
音夢ヴォイスしか印象残ってなかったけど、あそこまで声コロコロ変えられるのはマジで天才的だな!
ゆかり姫はなのはといい芳野さくらといいどれも一緒のようなのばっかだww
骨事件にそんな裏話が……
たぶんその犯人は俺みたいに.hackは見ていないタイプの人間だったんだ!
てか試合遅れそうならあらかじめ長めにビデオ録画セットしとけよww

>Cielo
そして進数解説ありがとう!
やり方理解できたw
おかげで結構解けたよ!
しかし独学でここまで出来るとは尊敬するぜ……
こっちの授業も全然詳しくしてないから意味不明だったw
なんか大学の授業の教え方って適当な気がするorz
またわからんことあったらカラオケのときにでも聞かせていただきますww

>N
大学なかなかだな!
ってか特にそんな活動してないってw
3次元ね……2次元混ざってるよ……
進数ネットで調べたけどよくわからんかったw

>りっ
せ、先輩(*´д`*)ハァハァ
高校とかと比べたら大学のほうが楽しいなw

>しき
さすが秀才;;
大学は自由度が高いし楽しいよw
10進数は小学生でもわかるけどその他変換が意味ワカランカッタ……
ロリコンありです><

>榎
進数の解説ありがとう!
そのやり方を照らしながらやったら解けるようになったw
ちょっと難しく考えすぎてたのかなorz
また意味不明になったときはメッセとかで聞かせてもらいます(*ノノ)
3次元は別におめでたくないですヽ(`Д´)ノウワァァァン

>G
ときめきたいものだな!
積極的な彼は翌日からは「もうあの子興味ないぜ」って言ってたw
消極的になってました

>T氏
大学はおもしろいですよ!
女の子ばっかり撮ってたらただの変態なので風景を撮りつつ、人物撮るって感じで撮影してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
友達って結構いろいろなのに手をつけてるね!
アニメやってるなら見たほうがいいよw




7件のコメント

[C1458]

すごいですっすごいです!!
本格的っすなぁvv
キャラクターページ楽しみにしてまぁす♪
友達はいろんなのに手をだしてますよ!!
あ、ェロはさすがに持ってなかった。。。ハズ|ω・U)
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1459]

おめ
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : り
  • URL
  • 編集

[C1460] 1-184

ゲームページかなり良くできてるな!!
早くプレイしたいぜーーー!!
進数の説明分かってもらえたかー!よかったw
野川さくらのすごさわかってもらえたかー!
ラジオでも1人で3役やってるからなぁーww
まあゆかり姫はあの声で売れているようなものだからなぁ~
正直顔は・・・霜月はるかと互角くらいだろぅwwwww
  • 2007-05-16
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1461]

どういたしまして!
3次元おめでたくないって、お前はやっぱり2次元の住人だったのか・・・。

ゲームページ公開おめでとさんw
これからの更新楽しみにしてるぜぃヽ(´ー`)ノ
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1462]

まじおたくですねwww
大学いけばよかったよ;-;
ま、俺は検定合格ほぼ確定みたいだ・・
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1463]

ゲームページ開設おめww
ストーリーのとこ読んだら感動系ってかんじがしたよww

ネットの使い方が甘かったなww
まぁテストできて良かったやんd(>_< )
  • 2007-05-17
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1464]

テストやっと終わりました;;
すみません・・・これなくて。。。
パソコンしちゃうと何時間もして
テスト勉強できなくなるので、
使うの禁止にしてましたww
すみません。

ゲームやってみます☆

  • 2007-05-18
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/409-db0dac1d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

