Entries



-件のコメント

[C1465]

オタクはきもいやら、現実逃避やら、死んだらいいのにやら(うちの寮では
まぁえらい言われようですなw
まぁユッコは夢があるなら俺はいいと思うb
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1466]

オタクは他人に迷惑掛けなければ別に良いと思う。
どんなものでも極めすぎたらキモくなるんだし別に良くない?w
ってのが俺の見解だぜ。
周りが理解するとは限らないがな!
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1467]

オタクは、自覚してるかしてないかの問題やと思うけどなww

エルフェンリート見たんやww
あれYOUTUBEでハイカラの曲使ったMADみたことあるけどグロさハンパないやんww
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1468] 1-185

オタクはまあ趣味があるってことやから良いと思うぜ!
只、他の人に迷惑のかかるオタクは最悪やなww
『Light.』の方は順調に進んでいるんだな!
今後の更新も楽しみにしてるぜ!!

霜月はるかは今は現代の化粧技術でかなりマシになったなw
昔は太ってたし・・・顔もやばかったよww
あの卵形のキャラはその時の顔にそっくりだぜww
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1469]

キャラクターすばらしかったです!!
沙耶ちゃんのあのほわぁんとした笑顔可愛いvv(´ェ`*)
主人公はてっきり上のイラストの健二さんだとばかり思ってました(ノ∀`)
ハヤテにでてくるメイドさんはマリアさんかしら??wあれですヒナギクさんも可愛いですわよ♪
そうですAIRとKanonをプレイした子ですw
今は「ときメモ」にはまってるらしく、全キャラ攻略に萌えてましたw
早寝早起きなので「プリキュア」は見てると思います!!
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1470]

ハヤテ見てるんですかぁ?
あれおもしろいです♪
毎週欠かさず見てますww

これが私の御主人様あと2話で
終わりまで見ました♪

ゲームまだでしたね;;
すみません。できたらやりますね☆
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/410-310a02d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オタクってどう思うよ?

kennji-ske[1].png

Shoreline
『Light.』キャラクターページ更新しました
がっかりしながらご覧ください(泣



さてさて、いつぞやぶりに日記サボり放題です
これが五月病ってやつなのか……!
まぁネタがないことも理由のひとつだったりorz

そういえば学校で最近友達と話しながら探りを入れてることがあるのです!
それは、なにげなーく「オタクってどう思うよ?」的な感じのネタを振ってるんです
周りの友達は皆答えが一緒でした
近寄りがたいやら、キモイやら、あっちいけ!やらそんな回答ばっかでしたw
一応学校では俺がオタクであることは隠しているワケですが、いつかばれそうな気がしてしかたありません……
俺がこんなにアニメ好きだったり、アニソンばっかり聴いてたり、ADV作ってたりするような古典的オタクだと知ったらショックだろうなw




さて、オタクつながりということで最近アニメの消化ペースも少し上がってます!
なのはStrikerS、らきすた、瀬戸の花嫁、Sola、ハヤテって感じで見てます
これでも俺にしたら上出来なんだよ……
ハヤテはKOTOKOに釣られて見てるけど、あんまり新曲よくない気がするのは俺だけ?
なんかbeingににてるw
あとハヤテに出てくるメイドさん(名前忘れた)かわいいよ……
金髪ヒロインは釘宮ヴォイス炸裂ですねw

あと過去アニメの視聴はエルフェンリート終わりました
物凄いグロカッタ……けど( ;∀;) カンドーシタ
作画も丁寧でグロさに磨きが掛かってましたw
OP歌ってる人不明だけどあれはネ申だ!

ってことでエルフェンの次は宇宙のステルヴィア見てます
OPの曲は素晴らしいけど、映像は手抜きすぎだw
現在5話だけど一体なにを目的としたアニメなのかよくわからないorz
まぁおもしろくないことはないんだけどw
とりあえず見た人の評価は高いようだから最後まで見よう!
2クール分だ……恐らく1ヵ月後に視聴が終わることだろう!




こんな具合に地球は元気です
私もなんとか元気です
今は西暦2356年!
それではまた!


以下コメント返信
>T氏
それほどでもないです!
果たして中身も本格的に出来るのか心配orz
そんな友達がいて光栄だね!
アニメとかも見てるのかな……
そういえばAIRかKanonのゲームも持ってたんじゃなかったっけw

>り
ありがたう

>Cielo
HP作るの楽しいぜ!
実際プレイできるのはとうぶん先になりそうだw
野川さくらはマジスゴイ
なんであんなに声変えられるんだろう!
1人3役とか俺もラジオ聴きたくなってきたw
ゆかり姫のあの声は確かにいいんだけど……さすがに聴きなれてしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
霜月はるかそんなにひどくないって!!

>榎
おう、ありがとう!
更新は日記並に不定期かもしれないけどよろしく!
あ、あと上フレームの件はもうちょっとお待ちを。・゚・(ノ∀`)・゚・。
試しに変えてみたら雰囲気変わりすぎてやり直しw

>しき
オタクオタク言うな!
大学は専門ほどひとつのことに対して熱くはないなw
まぁ高校とかに比べたらかなりマッタリできるよw

>N
ありがとうw
俺も最初は感動系にしたかったんだ……!
だけどシナリオ書いていて自信なくなってきたorz
ネットの使い方はもっと深く探りを入れないとな!

>未夢
テストお疲れ様!
確かにパソコンしてたら時間過ぎるのあっという間だね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもたまには生き抜きにやらないとやってられないw
ゲーム公開はまだまだ先だけど出来たらぜひどうぞ!



6件のコメント

[C1465]

オタクはきもいやら、現実逃避やら、死んだらいいのにやら(うちの寮では
まぁえらい言われようですなw
まぁユッコは夢があるなら俺はいいと思うb
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1466]

オタクは他人に迷惑掛けなければ別に良いと思う。
どんなものでも極めすぎたらキモくなるんだし別に良くない?w
ってのが俺の見解だぜ。
周りが理解するとは限らないがな!
  • 2007-05-19
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1467]

オタクは、自覚してるかしてないかの問題やと思うけどなww

エルフェンリート見たんやww
あれYOUTUBEでハイカラの曲使ったMADみたことあるけどグロさハンパないやんww
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1468] 1-185

オタクはまあ趣味があるってことやから良いと思うぜ!
只、他の人に迷惑のかかるオタクは最悪やなww
『Light.』の方は順調に進んでいるんだな!
今後の更新も楽しみにしてるぜ!!

霜月はるかは今は現代の化粧技術でかなりマシになったなw
昔は太ってたし・・・顔もやばかったよww
あの卵形のキャラはその時の顔にそっくりだぜww
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1469]

キャラクターすばらしかったです!!
沙耶ちゃんのあのほわぁんとした笑顔可愛いvv(´ェ`*)
主人公はてっきり上のイラストの健二さんだとばかり思ってました(ノ∀`)
ハヤテにでてくるメイドさんはマリアさんかしら??wあれですヒナギクさんも可愛いですわよ♪
そうですAIRとKanonをプレイした子ですw
今は「ときメモ」にはまってるらしく、全キャラ攻略に萌えてましたw
早寝早起きなので「プリキュア」は見てると思います!!
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1470]

ハヤテ見てるんですかぁ?
あれおもしろいです♪
毎週欠かさず見てますww

これが私の御主人様あと2話で
終わりまで見ました♪

ゲームまだでしたね;;
すみません。できたらやりますね☆
  • 2007-05-20
  • 投稿者 : 未夢
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/410-310a02d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

