Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1472]

もってけセーラー服いいですよねww
でも、早口で何言ってるかわからない
部分がありますww
アニメもおもしろくて好きです♪

ハヤテの中ではいすみとヒナギクが一番
好きです。

[C1473]

その前にアニソンで初動10万枚もつくってんのかな?
Amazonとかだったらありそうだけどw
今瀬戸の花嫁のらいぶCDみたいなのきいてるしな・・
ももいさんとのがわさんいいね><
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : sikki
  • URL
  • 編集

[C1474] 1-186

同じくfc2重すぎて苦労している者ですww
やはり婦人はRiryka 好きだなw
KOTOKOは曲自体は好きなんだけど、どうも歌詞がイマイチだ・・・
特にサビの最後の部分の『ハヤテのごとく~』ってとこはなんか無理があるっぽいw

失礼な言い方だが、らきすたOPは歌は良いけど1位運動は微妙だw
そもそもらきすたではネギま1期OP・ハルヒEDの売り上げ枚数は超えられないだろうなw
1位運動ではやっぱりハッピー☆マテリアルが思い出されるな!
確か歴代スキウタ100曲の中に入ってたよな~

まあこの曲が売れて柊かがみ役の加藤絵美里が売れてくれれば俺は言うこと無しだぜー
終電ギリギリってすごいなw大学?それともバイトか?
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/411-5c84cb8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Riryka依存症2

fc2重すぎて更新できない\(^o^)/
俺が本来更新する時間帯が特にひどいんですね……
ってことで昼間に更新



さて、今日も偏りがちなアニソンネタ
今週もいっぱい出ましたね
だいたいは聴いたけど、多いし文字数の関係上5曲だけ気に入ったのを挙げます!
ってことで上からお気に入り順

Perfect tears / Riryka
待ってましたRiryka嬢の新曲……!
この曲は2ヶ月前からClearのOPとしてショートサイズで視聴できてたけどその時から気に入ってました!
VVVのBravin'と比べると少しおとなし目の曲
しかしカップリングの『硝子のLoneliness -Re Mix-』の方が気に入ってしまった……
Remixってなってるけどこの曲は過去に発表されてたりするのかな?
Riryka嬢の曲はゲーソンも含めて全曲聴いてるはずなんだけどな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

暗黒天国 / ALI PROJECT
アリプロの新曲
6月に入ってまた新曲出すしペース早いなぁ……
しかし出すペースが早くても期待は裏切らない
何気にアリプロに関しては5、6年くらい前から聴き始めたワケですが、今回の楽曲はそれまでのアリプロになかった感じになってる!

Mellow Melody / Ceui
Ceuiさんの情報は全く知らないけどこの曲はよかった!
SolaはOPといいEDといい楽曲素晴らしい……
ちなみにこの曲もカップリングの『敏感な風景』の方が気に入ってしまったw
霜月はるかにありそうな、昔のアリプロにありそうな曲!

もってけ!セーラーふく / 泉こなた (平野綾), 柊かがみ (加藤絵美里), 柊つかさ (福原香織), 高良みゆき (遠藤綾)
キタww今期もっとも注目されてるであろうアニソンww
歌詞カード見ると暫定版としてネットで流れていたのと全然違ったね
そりゃあんな歌詞をあわせるのは無理かw
しかしラップだ……ってことで早くカラオケに入ってほしいな!

ハヤテのごとく! / KOTOKO
とりあえずハヤテ+KOTOKOってことで聴いてます
アニメの方も好きだし、KOTOKOも好きなんですが……今回の新曲は個人的にあまり好きじゃないorz
どうもbeingだw




まだまだ曲はあるけど、とりあえずこの辺で!
いつぞやのRiryka依存症が再発してます
せっかくのアニソンリリースラッシュなのに聴いてるのはRiryka嬢の楽曲ばっかりです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてオリコンも今週はスゴイ気になります
なんと言っても、らきすたOP1位運動!
運動対象としては前回のハレ晴レユカイを見てもかなり期待できそうだ
しかし今週はV6が新曲出すから初動10万枚は超えないと1位は厳しいだろうなぁ~
ちなみに10万枚売り上げることがどれだけ大変かと言うと、ハレ晴レユカイが発売した2006年5/10から2007年3月中旬までの
約10ヶ月間の累計でやっと10万枚ですw
ってことでよっぽどの買占めやらが起こらない限り1位はまず無理だろうな……
まぁ発売初日の結果は今夜明らかになる!
超楽しみ!
だけど今日は終電ギリギリに帰ることになりそうなので結果がわかるのは深夜になりそうだ……
気になる気になりすぎる!


以下コメント返信
>りったん
やっぱりどこでもオタクは嫌われてるなーw
しかし俺がそこの寮に行ったらマジでひどい扱いになりそうだw
夢というか、とりあえず絵描いたりは好きだぜ!

>榎
俺もそれに同感だ!
たしかに極めすぎたらそうなるな……ってか一つを極めるほうが凄いんだからむしろ敬え!ってことでw
大丈夫、俺は理解したから(*ノノ)

>N
俺はとりあえず痛く自覚してるぜ……
ブログ書いてるときは常に自覚してるぜw
エルフェンリートのグロさはひぐらしよりも強烈だから勧める!

>Cielo
やっぱ迷惑のかかるオタクはいけないな!
この間ネタになってた骨事件とやらのようにw
中途半端に趣味がないより、俺たちのように趣味があるほうが確かにいいな!
『Light.』は今後もちょくちょく更新できるように頑張る(*´д`*)ハァハァ
霜月はるかそんなにひどかったのかww
俺は最近の顔(HPのプロフィールに載ってる写真)しか見たことないから全然わからないヽ(`Д´)ノウワァァァン
シモツキンに似てるほどだったのかw

>T氏
おお、ありがとうw
俺も沙耶は描いていて楽しいな(*ノノ)
後々キャラクター構成済んでから全体的に見てみると、パッと見やっぱり健二が主人公に見えるな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
主人公見た目がちょっと悪役っぽく見えるかもorz
ハヤテのマリア様最高
ヒナギク様もあのツンデレ具合がいいねw
ときメモってえらい古典的なギャルゲーにはまってるんだなw
プリキュアはまったくわからないやw

>未夢
ハヤテおもしろいね(*´д`*)ハァハァ
金髪灼眼のシャナが出てきたときは笑ってしまったw
御主人様もいい感じに見れてるみたいだねぇ
あと2話か~物語的にも結構動くところだね!
ゲーム完成したらぜひやっちゃってください!




スポンサーサイト

3件のコメント

[C1472]

もってけセーラー服いいですよねww
でも、早口で何言ってるかわからない
部分がありますww
アニメもおもしろくて好きです♪

ハヤテの中ではいすみとヒナギクが一番
好きです。

[C1473]

その前にアニソンで初動10万枚もつくってんのかな?
Amazonとかだったらありそうだけどw
今瀬戸の花嫁のらいぶCDみたいなのきいてるしな・・
ももいさんとのがわさんいいね><
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : sikki
  • URL
  • 編集

[C1474] 1-186

同じくfc2重すぎて苦労している者ですww
やはり婦人はRiryka 好きだなw
KOTOKOは曲自体は好きなんだけど、どうも歌詞がイマイチだ・・・
特にサビの最後の部分の『ハヤテのごとく~』ってとこはなんか無理があるっぽいw

失礼な言い方だが、らきすたOPは歌は良いけど1位運動は微妙だw
そもそもらきすたではネギま1期OP・ハルヒEDの売り上げ枚数は超えられないだろうなw
1位運動ではやっぱりハッピー☆マテリアルが思い出されるな!
確か歴代スキウタ100曲の中に入ってたよな~

まあこの曲が売れて柊かがみ役の加藤絵美里が売れてくれれば俺は言うこと無しだぜー
終電ギリギリってすごいなw大学?それともバイトか?
  • 2007-05-23
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/411-5c84cb8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

