Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1482]

瀬戸はキャラ個性的でいいわw
やっぱ燦かわいいし・・・
野川さんはらぶどるから結構好きだなw
D.C日程までしらんけどSS微妙すぎだ・・
ことりるーとがよかった!
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : sikki
  • URL
  • 編集

[C1483] 1-188

今週はらきすたOPやKOTOKOでアニメ業界は盛り上がると思っていたが・・・
アーツの社長逮捕の件がダントツで盛り上がってるよw
2ちゃんねるのアーツ所属声優の掲示板は大荒れだw(特に堀江由衣とゆりしー)

飲み会とか多いなぁ~!
同じ大学生なのに俺は学校のみの付き合いな友達しかいないぜ!ww
あんまり普通の人と友達になっても話題が合わないんだろうなぁw
アニメと野球以外テレビ全く見ないしw

俺も美容師の人にいつも『髪量が異常に多い』って言われるよー
髪切ってから1ヵ月くらいで切りたくなるw
明日自分で縮毛矯正しますぜーーー
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1484]

長いリア日記ってどうコメントすればいいのかわからんわ;;
粉雪お疲れ!としか…

だって会社=ビールだべ
ビール無理とか言いながら俺でも3、4本はいったぞい
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1485] BOT BOT

オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)

[C1486]

素晴らしいほど満喫した毎日をお送りされてますなぁ(ノ∀`*)
粉雪挑戦されたのですかいっ!?Σ(゜д゜ )
さすがでございますww
一杯でキャッシュバックはさすがに私もびっくらいたしましたorz
ここまで弱いとは夢にも思わなかったです・・・・(Pд`q)
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1643]

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/413-67ce1150
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週間日記

たまには更新せねば……(焦
最近忙しかったり暇だったりでした
ついでにMicrosoft Office 2007導入したせいでIME変換ツールが変わってしまって毎回漢字変換するの時間かかりすぎ\(^o^)/

さて、ここんところのリアルの様子を日記化しよう



26日(土)
暗黒オールww


27日(日)
前日のオールのあと家帰ってからもハヤテとか見てたら結局寝たのが朝11時くらいに
→そして目を覚ましたの17時
→なんだか寝足りなかったので飯食べたあと再び寝る
→起きたの21時
毎回日曜日はこんなんばっかで充実してないな……
結局アニメ消化しまくっただけでおわった
……はずだった
深夜3時、就寝しようとしたとき俺の頭の中で警告音が鳴った
(なにか忘れてないか……)
「Σ(゚Д゚)ハッ!?」
月曜日に地理学の論文提出課題が出てた!
友達曰く教科書の意味を理解したり入力したりしていると、6時間~8時間かかるらしい
3時から最速でやっても9時から始まる1限目遅刻するじゃないか!
しかし俺はあきらめずに頑張った
今日は論文オールだ!


28日(月)
……
論文完成したの14時でした
途中2時間ほど寝てしまって……途中グレンラガン見始めてしまって……途中ニコニコやっちゃって……
おかげで1,2限目は受けれんかったです
でも3限目の地理学提出までには間に合いました
よかった……これ提出してなかったら死んでたよ
その後、18時くらいに授業全部終えて、次はタイピングの課題消化
学校のPC室でひたすらタッチタイピングタイピングタイピング……
家帰ってからは英語の課題課題課題
ついでにちょっと翌日の会計のテスト勉強勉強勉強
さすがに高校時代やりまくったおかげで余裕そうだ
ってことでプリントみて終わりました
深夜3時就寝


29日(火)
うおおおやっべー寝坊だ!
1限目は会計のテストでこのテスト重要らしく満点で成績+30点だ!
急いで学校……その途中天からのお告げ
(会計には必要な道具がなかったか?)
「Σ(゚Д゚)ハッ!? 電卓!!!」
神様がそれを言ってくださったのはもう学校目前で引き返せない場所でした
結局、100均も開いてないだろうしってことでコンビニで電卓買いました
980円wwぼったくりww
もちろんテストのほうは簡単に終わりました

その後、5限目終了後は芸術会の新入生コンパ
文化系のクラブが集まって親睦を深めようって感じの会です
テーブルにはビールビールビール
新入生ってたいてい未成年18歳か19歳ですよ……
まぁビール飲めるようになってたことはわかったけどまだ好きじゃないな
その後2次会はジャンカラ
ジャンカラ一店舗まるまる独占貸切ww
大学の力ってすげーなー……
俺がいたところの部屋は広くて15人くらいいた
もちろん俺は普段のオール通りセンターだぜ!(なりゆき上
同じ部のメンバーもいたけど、軽音部とか知らん人もいっぱいいた
しっかし誰も歌い始めない……
そんな中、我が部の1回生リーダーの姉御様がリモコンをとった!
画面右上には「粉雪」の文字
俺の脳内:(なんか嫌な予感がするな……)
姉さん:「うちの部にレミオロメンそっくりの子がいますー!○○っち、よろしく」
そう言って俺にマイカフォンを渡される
お、おい!
しかし実際マイクを握ってしまうと歌ってしまう俺
こなああああああゆきいいいい!
その後はテンポよく進んでかなり盛り上がった
ラストは俺のレディステでEND
大勢の前で歌うのって結構気持ちいいね……
しかしまた6月入ったらうちの部の1回生だけでカラオケオールとかあるんだけど全曲J-POPとかさすがにキツイな
アニソン歌いたいよー
ってことで0時頃帰宅、2時寝


30日(水)←今日
朝から憂鬱な雨
雨マジで嫌いだ……髪の毛広がるから
理由は髪量が異常に多いかららしい(美容師曰く
ってことで雨の日って気分落ち込んで何もかもマイナスな方向に行きます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
宿題提出し忘れたり、パソコンの授業本気でついていけなくなってたり、鼻薬もらうため病院行ったら定休日だったり
いいことないなぁorz
そして雨→授業→部活と終えて21時頃帰宅(←現在この辺
帰ってくるときだけ止んでたはずが丁度雨降ったりでやっぱりいいことないなぁorz
もういいよ、今からアニメ見るから




こんなまとめて日記書いて果たして意味あるのだろうか……
そういえば……
らきすたOP週間2位おめでとう!
2位は予想的中だったけど、アニメイト効果すごすぎで予想できない展開でした
1位のV6とたった2500枚差
もったいない、もったいなさすぎる!
アニソン1位見たかったぜえええ
V6は結構好きな方だったけど、今回の件でマイナスイメージになりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そして今週は2年ぶりにラルクの新曲発売!!
2ヶ月前からカラオケとかMステで流れてたからどんな曲か知ってたけど今回の曲も好きだ……
最近のJ-POPでは珍しいサビのない曲w
批判飛びまくってるらしいけど、俺はいいと思うんだけどな……
特に最後のHYDEの伸びやかなボーカルの部分は痺れるぜ!
ってことでラルクとMELLとりゆさんの無限ループ行ってきます



以下コメント返信
>Cielo
なんかKOTOKOの新曲は賛否両論激しそうだな…w
PVはダンサーがいたから1サビまで見ておわったw
スキウタ100見てきたよ!
ハピマテの人気はマジですごいものだな(*´д`*)ハァハァ
バトルフェイスネタは前回会ったときに話したけど、ニコニコとかで流れてるMADのことだよw
マジで酒は危険だな……
ほどよいところで止めるのが一番だな!

>りっターン
やっぱり飲み会系はどこもやばいみたいだなw
文化祭はもちろん呼ぶぜ!
是非オールメンバーたちで来てくれ!!
ついでに俺も少しはアルコール強くなったからまた飲みに行きたいなw
ビールはマジで無理だw
ビールしかない状況だったら1杯が限界だぜ……

>G
おいおい、そこまで一線を越えてしまったらダメだろw
一応テンションMAXあたりで止めるぜ!
寝ゲロまではいかんw
トイレに駆け込むぐらいの余裕はたぶん……ある(不安
ビールまずいよう
うーん…どうやら俺のまわりの人間は皆今回のKOTOKOの新曲は好評みたいだな
セーラーふくは後半の「うっうっあっ!」のあたりを脳内でつかさを思い聴いていると萌え死しそうだよ……
ニーソックスはリアルで今年流行してるみたいだぜw
良い世の中が来たもんだww

>N
KOTOKO新曲好評だなー!
PVは途中で諦めましたw
アドレス帳の件は男の名前がマジで誰か把握できなくて、聞くにも聞けない状況で困ってます
しかも苗字読めない……
一回女子は6人だよ~
ずっと俺のターンネタは好きだw
1週間過ぎたわけだけど、たぶんばれてない!

>T氏
セーラーふくすごすぎですね!
ラッブの電波ソングって感じだよ(*´д`*)ハァハァ
大学はやっぱりコンパとかが一番楽しいかな……
大勢の人と飲んで騒ぐのはやっぱ楽しいなw
歳は同期から4歳年上ぐらいかな!
1杯でキャッシュバックとかかなり弱いみたいだなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや、俺は普通程度だと思うw

>しき
SUNは漢字が難しいから苦手……(意味不
まぁ瀬戸で好きなキャラはやっぱり政さんかなw
野川さんはマジですごいね!
D.C.Ⅱは来年夏くらいだっけ?
S.S.になって批判浴びまくりだったけど悪夢を繰り返さないようにしてもらいたいw


スポンサーサイト

6件のコメント

[C1482]

瀬戸はキャラ個性的でいいわw
やっぱ燦かわいいし・・・
野川さんはらぶどるから結構好きだなw
D.C日程までしらんけどSS微妙すぎだ・・
ことりるーとがよかった!
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : sikki
  • URL
  • 編集

[C1483] 1-188

今週はらきすたOPやKOTOKOでアニメ業界は盛り上がると思っていたが・・・
アーツの社長逮捕の件がダントツで盛り上がってるよw
2ちゃんねるのアーツ所属声優の掲示板は大荒れだw(特に堀江由衣とゆりしー)

飲み会とか多いなぁ~!
同じ大学生なのに俺は学校のみの付き合いな友達しかいないぜ!ww
あんまり普通の人と友達になっても話題が合わないんだろうなぁw
アニメと野球以外テレビ全く見ないしw

俺も美容師の人にいつも『髪量が異常に多い』って言われるよー
髪切ってから1ヵ月くらいで切りたくなるw
明日自分で縮毛矯正しますぜーーー
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1484]

長いリア日記ってどうコメントすればいいのかわからんわ;;
粉雪お疲れ!としか…

だって会社=ビールだべ
ビール無理とか言いながら俺でも3、4本はいったぞい
  • 2007-05-31
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1485] BOT BOT

オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)

[C1486]

素晴らしいほど満喫した毎日をお送りされてますなぁ(ノ∀`*)
粉雪挑戦されたのですかいっ!?Σ(゜д゜ )
さすがでございますww
一杯でキャッシュバックはさすがに私もびっくらいたしましたorz
ここまで弱いとは夢にも思わなかったです・・・・(Pд`q)
  • 2007-06-01
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1643]

こんにちはヘ(*^0^*)ノ

長時間のゲームで疲れてないですか?

時間のない方のため、ゲームのレベルアップを補助するものが誕生しました。

反復的な作業を代わりにやってくれます。オンラインゲームの情報も満載です。

興味がありましたら、こちらのアドレスに接続してみてください。

http://www.automouse1.jp

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/413-67ce1150
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

