Entries



-件のコメント

[C1494]

ぼくもみくしぃでまじめなにっきかいてます・・
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1495]

夏休み長くていいな!!!!!!!!!
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1496]

お久しぶりぃ!!
もうすぐテストなんですかっ!!早いですなぁΣ(゜д゜ )
私もmixiやってまぁす!!ちなみに趣味に走ってるので恥ずかしすぎてリア友は1人くらいしか知らなかったりします(*ノ∀ノ)
オタ記事とイラスト楽しみにまってますvv
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1497] 1-190

ついにブログの更新率が100%きったな・・・
最近本当にmixiでアニメ系書けなくて痛い・・・
秋○と上○さん以外は全員リアかアニメ系の友達やのに~><

  • 2007-06-15
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/416-e38f8cd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

近況報告

1週間以上サボったの久しぶりかも……
おひさしぶりです(挨拶


最近はやることが多かったり、そろそろ勉強しないとやばそうな危機感に襲われたりで更新してられませんでした
ついでに、最近は長く更新停止していたmixiのほうでリアル日記を書いてます
リアルな日記こっちで書いてもおもしろくないだろうしね…(汗
しかしmixiだと同じ大学の子とかも見てるのでオタク出せないのが欠点……
「w」すら使うの拒んでしまうw
まぁとりあえず純粋な日記=mixi
オタクな日記=fc2
って感じになると思います



そういうことで(?
忘れられていそうなADV制作は全く進んでおりません
進めたいけど、あれやるにはまとまった時間がほしいしなぁ……
とりあえず夏休み中にスパートかけたいと思います
勘違いされないように言っておくけど、飽きたわけじゃないです!

ついでに絵も最近全く描いてないな
前回の記事でアップしたヒナギクさん以来ペンタブすら握っていない
描きたいキャラはいっぱいあるわけだけど……
……とりあえずまた今度で!


そゆことでまたイラストでも描いたらアップします
オタ記事もまたかきます
じゃ、また!


以下遅れすぎたコメント返信
>きん
ありがとうww
CGとか絵はセンスとかあるだろうけど、やってみるときっと楽しいよ(*´д`*)ハァハァ

>りったん
マガジンだったと思う!
俺はアニメから入った人間だからよくわからんw
ビールはまずい→1杯で止める→酔えないw

>G
どもw
Fateはゲームやってなかったらより一層楽しめるよ!

>Cielo
おお、それはよかったw
とりあえずハヤテおもしろいから見てみてくれ!
なのは8話は最高だった……ついでに9話もなかなか
血流したなのはには釣られた気分だったww
アーツ社長の件はそんなに話題になってたのかΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
では後ほどww

>T氏
ヒナギクだけじゃなくハヤテキャラみんな魅力的だよ(*ノノ)
ただ単にツリ目が描けなくていつの間にかああいう表情になってたw
好評だったようで嬉しいよ!
らきすたはどの音楽番組でもランクインしてるねw
Mステでアニソンランクインは珍しい!

>イス
なのはは最初から今までかなりよかった気がするぜ…
特に8話あたりよかった気がするのだけどどうだろう?
フェイトたちは後半活躍しそうだねw
俺的には早く敵役の紫髪の小学生な感じの子がもっと出てきてほしい!
瀬戸は最近政さんあまり出てこないから微妙ってきたかもw
いやsolaは最近マジで熱すぎるww
展開が気になるぜ……

>未夢
ヒナギクいいよねぇ(*´д`*)ハァハァ
伊澄もかなりかわいい……ってかマジでハヤテキャラみんな好きw
マリアさまはそういう色が似合いそうだねぇ(*ノノ)



4件のコメント

[C1494]

ぼくもみくしぃでまじめなにっきかいてます・・
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1495]

夏休み長くていいな!!!!!!!!!
  • 2007-06-13
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1496]

お久しぶりぃ!!
もうすぐテストなんですかっ!!早いですなぁΣ(゜д゜ )
私もmixiやってまぁす!!ちなみに趣味に走ってるので恥ずかしすぎてリア友は1人くらいしか知らなかったりします(*ノ∀ノ)
オタ記事とイラスト楽しみにまってますvv
  • 2007-06-15
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1497] 1-190

ついにブログの更新率が100%きったな・・・
最近本当にmixiでアニメ系書けなくて痛い・・・
秋○と上○さん以外は全員リアかアニメ系の友達やのに~><

  • 2007-06-15
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/416-e38f8cd0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

