Entries



-件のコメント

[C1505] 1-191

すずめっちゃ大人っぽく見える!!
今期アニメは俺としては相当見切る可能性ありw
今思えば4月期開始の2クールアニメが良作揃いの気がするw

ヒエアー!!
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1506]

二期続きでそんなに見てられへん…
バッカーノ調べたら
シエロおすすめの小野坂主人公か~
子安もでてるhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あ…キョンの妹もやw

ひぐらし
絶望先生
スクールでいず
ななついろ

はみたいー
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1507]

え、みたんけw
足跡のこってんのかな
すくーるでいず一応注目だな
@ぎあす24と25・・
2クールはやっぱ瀬戸が最高なんですけどwww
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : sikii
  • URL
  • 編集

[C1508]

すげーすずが落ち着いた大人な雰囲気漂ってるw
あとsola.普通におわっちまったな・・
もうちょっとなんか・・・うん・・え・・あ・・
なのはとギアス24,25とゼロ魔に期待っすw
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1509]

おおおwww
今日の絵萌えるwwwwwww
イラスト中心だと寮行ってるときに携帯から見れませんorz
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1510]

藍蘭島は本屋で並んでるのはみたことあります!!
頭にのってるぶたさんが可愛らしいvv(・∀・)
あ、もちろんすずさんは言うまでもございません(ノ∀`*)
mixiはですね、ほら、趣味に走ってるので知ってる人に見られるのは恥ずかしいですわ(*ノ∀ノ)vv
ちなみにユッコさんはなんて検索したらでてくるのかしらぁ??w
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/418-01a1d9cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これからはイラストメインで更新、かも?

suzu_ton.png

ながされて藍蘭島 より すず
とんかつなし&ちょっとデカめver

↑描き終えてから気づきました
袖あたりの部分描き忘れてる…orz
まとまった時間取れなかったので、少しずつチマチマ描いてたら5日くらいかかったよ
でもまぁ、やっぱりイラスト描くの楽しいなぁ(*´д`*)ハァハァ




そんでアニメ
いよいよ夏期アニメが始まりますね~!
一応チェックしようと考えてるアニメが、
・ななついろ★ドロップス
・ゼロの使い魔 ~双月の騎士~
・バッカーノ!
・ドージンワーク
・ひぐらしのなく頃に解
・School Days
・もえたん
・撲殺天使ドクロちゃん2
・ムシウタ
こんな具合です!
上から期待順でたぶんこのうち3作品ぐらいは見るのをやめると思います…w
なんとなく…一番期待してるななついろが作画崩壊しそうな予感orz

ちなみに前期アニメも2クール目突入!
やっぱり今のところお気に入りは、
1.魔法少女リリカルなのはStrikerS
2.ハヤテのごとく!
3.らき☆すた
って感じです!
ハヤテは早くも新ED!
あんなにアップテンポな川田まみの曲は初めて聴いたかも…
I'veらしくねぇーような気がするけど結構お気に入り
新EDのヒナギクのカットはネ申


それでは、また( ´Д`)ノ
オタ系のネタが出来たら更新しますw


以下コメント返信
>しき
mixiでしっき検索したら出たよ!
アイコンですぐわかった!
確かに……結構まじめな記事だったなw

>りっちゃん
怠けられる身分マンセー( ´Д`)ノ
ミスったプロフってなんだよw
仕方ない……リア友が見てるから2ch系顔文字使えないんだ!!

>N
よっ!
そんな俺の後姿は貧相です、ごめんあさい
更新率やばいな……落ちる一方だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>T氏
たしかに……更新自体もあまりしないからなぁ(笑
一応言っておくと、Solaってアニメのまつりさんです(*´д`*)ハァハァ
夏休みもうすぐだねーテストが苦痛すぎるけどorz
mixiなんて検索したら出るかな?
今度暇なときに検索してみようかな( ̄m ̄

>イス
Solaおもしろいねぇ!
へへ、まつりだぜ、へ
1クールものだと、やっぱりSolaがおもしろかったなw
まだ最終話みてないけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なのはは後半戦に突入
そろそろ本格的な戦闘に入りそうだなw

>かえ
さすがよくわかったね!
まつりちゃん(*´д`*)ハァハァ



6件のコメント

[C1505] 1-191

すずめっちゃ大人っぽく見える!!
今期アニメは俺としては相当見切る可能性ありw
今思えば4月期開始の2クールアニメが良作揃いの気がするw

ヒエアー!!
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1506]

二期続きでそんなに見てられへん…
バッカーノ調べたら
シエロおすすめの小野坂主人公か~
子安もでてるhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
あ…キョンの妹もやw

ひぐらし
絶望先生
スクールでいず
ななついろ

はみたいー
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1507]

え、みたんけw
足跡のこってんのかな
すくーるでいず一応注目だな
@ぎあす24と25・・
2クールはやっぱ瀬戸が最高なんですけどwww
  • 2007-07-03
  • 投稿者 : sikii
  • URL
  • 編集

[C1508]

すげーすずが落ち着いた大人な雰囲気漂ってるw
あとsola.普通におわっちまったな・・
もうちょっとなんか・・・うん・・え・・あ・・
なのはとギアス24,25とゼロ魔に期待っすw
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1509]

おおおwww
今日の絵萌えるwwwwwww
イラスト中心だと寮行ってるときに携帯から見れませんorz
  • 2007-07-04
  • 投稿者 : りっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1510]

藍蘭島は本屋で並んでるのはみたことあります!!
頭にのってるぶたさんが可愛らしいvv(・∀・)
あ、もちろんすずさんは言うまでもございません(ノ∀`*)
mixiはですね、ほら、趣味に走ってるので知ってる人に見られるのは恥ずかしいですわ(*ノ∀ノ)vv
ちなみにユッコさんはなんて検索したらでてくるのかしらぁ??w
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/418-01a1d9cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

