Entries



-件のコメント

[C1520]

こじか良いね~!宇佐派の俺が来ましたよ!
イラスト頑張れよ~!
今期アニメで俺の1番のお勧めはしおんの王!!
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1521]

こどものじかんみてるぜwww
僕はくろちゃんですね・・
今期良作おおいな!
キミキスとか好きですわ・・
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1522]

NEXT婦人
がよくわからなくて
よく考えたら婦人ダイアリーが!!とテンション上がるw

A○ゲーム楽しみにしてるぜ
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1523]

リア名書くんじゃねぇよwwwww
あ、なんとなく名字晒されてる郷よりましかと思ったw


相変わらずオタク化進んでるようで。
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : ぬわーん
  • URL
  • 編集

[C1524]

可愛いぃ~でっす!!
こどもの時間って危ないアニメだとばかり思ってました(*ノ∀ノ)
おもしろいんですか!!ちょっと気になりますわぁw
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/420-04f4b92e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

芸術の秋!

またまたお久しぶり……w
前回の記事、つい最近書いたような気がしてたんだけどあれからもう2ヶ月も経ってたのね(;´∀`)
やばい!2ヶ月おきの更新になってる!
そろそろ更新ペース戻さないと!

さて、今年の夏はいろいろありました
辛いことも多かったけどその分楽しかったことも多かったのかな……
まぁまた後日、暇なときにでも書きます!

……てか久しぶりにFc2入ったけど、この日記書くときのリアルタイムプレビューみたいなのを消す方法ないのかなorz





さてそれはそうと、
最近ものすごく久しぶりにイラストを描き始めました!
ずっと描きたかったんだけど紙に描くだけで塗るまでしてなかったorz
それと描き方変えたら違和感だらけでアップできそうもなかったw

rin[1]

こどものじかん より 九重りん
物凄い単調なアニメ塗り

こどものじかんかなーーり好きです!!
規制かかりすぎてウザいけどキャラがとっても(*´д`*)ハァハァ
特に小学生とは思えないくらい大人っぽいりんがかわゆすぎる(*´д`*)ハァハァ
あと、エージ?間違ったwレイジさんかっこいい(*´д`*)ハァハァ


CCF20071104_00000[1][1]

ribon[1]

↑オリジナルキャラクター
こっちも簡単なアニメ塗り
勉強中にぼーっとノートに描いてたら無性に塗りたくなったw


sh-cg.png

↑オリジナルキャラクター
shorelineトップページ用に描いたキャラクター
こっちは打って変わってCG塗り
完成してから髪の色が金になったり銀になったりした結果、結局黒色で終わってしまいましたw




こんな具合に元気にイラスト描いてます
やっぱりまだまだ違和感残ってるのかな?
何枚も描いてたら自分でもワケわからないようになった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あと俺の部屋に複合機がやってきました
つまりいつでもスキャナが使えるようになったので、ノートの落書きからスキャンして塗ってって出来るにようになったので更新意欲アップです!

てことで近いうちにまたいろいろ書きま~す(=^ー^)ノ
ではでは|彡サッ





▼以下コメント返信▼

>しき
mixiあるからおひさじゃないけど、おひさ!
もっとアニメ見ようぜ!
今期も良作揃いですよ( ̄m ̄〃)

>T氏
またまた更新お久しぶりになりました(;・∀・)
mixiは教えた通りで……
てか全然mixiも更新してないね、そろそろ何か書こう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>りっちゃん
さぁ、今回の更新も早めに気づくことができるかな!?
アニメ=泣くものですよ('-'*)
てか俺が泣き過ぎなだけか……感性豊かでよろしいではないですかw

>G
今でもシャナでなんで泣いたのかよくわかりませんww

>N
まだ捨ててない!
てかマジでこれから毎日とは言わないけど少しはちゃんと更新しそうw

>かえ
一時期は100%以上あった更新率が……今見たら73%になってるではないか!
6月から11月までで6回しか更新してないし仕方ないか……w

5件のコメント

[C1520]

こじか良いね~!宇佐派の俺が来ましたよ!
イラスト頑張れよ~!
今期アニメで俺の1番のお勧めはしおんの王!!
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1521]

こどものじかんみてるぜwww
僕はくろちゃんですね・・
今期良作おおいな!
キミキスとか好きですわ・・
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1522]

NEXT婦人
がよくわからなくて
よく考えたら婦人ダイアリーが!!とテンション上がるw

A○ゲーム楽しみにしてるぜ
  • 2007-11-08
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1523]

リア名書くんじゃねぇよwwwww
あ、なんとなく名字晒されてる郷よりましかと思ったw


相変わらずオタク化進んでるようで。
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : ぬわーん
  • URL
  • 編集

[C1524]

可愛いぃ~でっす!!
こどもの時間って危ないアニメだとばかり思ってました(*ノ∀ノ)
おもしろいんですか!!ちょっと気になりますわぁw
  • 2007-11-12
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/420-04f4b92e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

