Entries



-件のコメント

[C1529]

いつの間にか更新結構してる!?
5連休ちょうど潰れてるなww
絵の・・・に接続できるってのが地味に気になるw
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1530]

又新しいブログ作る事にした!w
てか部活やばいな~(汗)
何気に高校の運動部並にしんどそう…
土曜日はゲスト呼ぼうか迷うな~
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1531]

コンパって何やっけ?
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C1532]

ぼくはそろそろ1か月の休暇へ・・
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1533]

とりあえずブログ作ったのでリンクよろですw
http://stella4.blog33.fc2.com/
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1534]

連休…終わっちまいましたね(´Д`)
なかなかハードな5連休はどうだったのかしらぁ??(ノ∀^)
お疲れ様でぇす☆



PS.みなみけは僕も内田さんvv でッす!!
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/422-f66f5d0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

5連休~ヘ(´ー`*) カモーン

CCF20071120_00000[1].png

ってことで明日から5連休(゚∀゚)



……のはずだけど、
水曜 全クラブ集まってのイベント、部会
木曜 資格講座
金曜 嵐山へ撮影会
土曜 コンパ、資格講座
日曜 作品作り


うまい具合に1日まるごと休日がないorz
真剣に基本情報やヴぁいから勉強したいんだけど……
今日も9時~16時まで授業あって、その後16時~22時まで作品作りしてて帰ってきたのついさっき。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ああ……今日はさっさと寝て、明日朝少し勉強しよう、たぶん






▼以下私信▼

>ありっさん、Gへ
金曜、撮影会終わってから時間あったら参加します。・゚・(ノД`)・゚・。
また前みたいに飛び入り参加になるかも……w

>オールメンバー
土曜日、コンパの後2次会なかったらオール参加します( v ̄▽ ̄)
今週は歌いたい曲多いから行きたいんだよな~w




以下コメント返信
>Cielo
早くブログ復活させなさいヽ(`Д´)ノ
しかし最萌終わった今何を書くのかが気になるw
おお~部展来てくれ!
詳細決まったらまた言うよw

>ありす
Gが反論のコメントしてこないってことはOKなのかなw
ただ見てないだけってのはなしで
Gの写真になったらますますオタクっぽいブログになりそうだ……w

6件のコメント

[C1529]

いつの間にか更新結構してる!?
5連休ちょうど潰れてるなww
絵の・・・に接続できるってのが地味に気になるw
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1530]

又新しいブログ作る事にした!w
てか部活やばいな~(汗)
何気に高校の運動部並にしんどそう…
土曜日はゲスト呼ぼうか迷うな~
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1531]

コンパって何やっけ?
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C1532]

ぼくはそろそろ1か月の休暇へ・・
  • 2007-11-21
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1533]

とりあえずブログ作ったのでリンクよろですw
http://stella4.blog33.fc2.com/
  • 2007-11-23
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1534]

連休…終わっちまいましたね(´Д`)
なかなかハードな5連休はどうだったのかしらぁ??(ノ∀^)
お疲れ様でぇす☆



PS.みなみけは僕も内田さんvv でッす!!
  • 2007-11-25
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/422-f66f5d0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

