Entries



-件のコメント

[C1535]

ドラえもんのクリスマスwwwww

ユッコ演奏停止して正解やったと思うww

Gは何の曲でも知ってるから神だなw
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C1536]

お疲れ~!
とりあえず又情報を集めとくから近い内にボイトレ無料体験行ってみようぜ!
あの絵の眼を見るとすごくbad endっぽいな…w
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1537] T氏

すごいっ!!わからない曲だらけだぁぁっ!!Σ(・д・ノノ
「だんご大家族」と「だんご三兄弟」とは別物ですかな??

内田可愛いっすよねぇ~vv
ちなみに私は内田>南はるか>まこちゃん でっすわ!!
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

[C1538]

7曲しかわかんねー!
個人的にキミキスのEDがつぼってます・・・
来年はオフでもしようwww
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1540]

プレゼン・英語
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/423-b687829a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

フルスロットルゥゥ!

hiruga_window[1].png

↑自作ADVのためにだいぶ前に描いていたイベントCG
改めて見たら黒いシナリオだな~……
ADV制作再開するなら短編で新しいシナリオやった方が早そう。・゚・(ノ∀`)・゚・。




さてさて、
金曜日は撮影会行った後、ありすとGと大将とで飲みに行ってきました!
飲みに行った場所は大将の昔働いていたバイト先
やばいw出てくる料理全部おいしすぐるww
さすが大将、いい店連れてってくれるぜ!

その後はそのメンバーでカラオケオール!
Gにドラえもんルンバとさくら(独唱)を歌わせたら世界一です
Gがドラえもんクリスマスと残酷な天使のテーゼを歌うと滑ります
あと久しぶりに聴いたありすのミクル伝説萌えww

やっぱりこのメンバーいいね
正直、あの高校に通っててよかったことと言えば、このメンバーと出会えたことと、俺の頭でもマシなレベルの大学の指定校推薦が取れたことくらいしか思い浮かばねぇww





そして土曜日
前日オールからあまり寝ずに講座とかあったので眠すぎ
それでも元気に土曜の定例会とも言えるカラオケオール!
メンバーはシエロとトヨミと俺でした!
イラストを描くこと並み……いやそれ以上に俺は歌の練習に没頭していますww
目指すはミックスボイス!

ってことで久しぶりにどうでもいいだろうけど俺が歌った曲目をUP!
あ、転載です。頑張ってメモってくれてたシエロサンクス!


 1.ACIDMAN / 赤橙
 2.榊原ゆい / そして僕は...
 3.L'Arc~en~Ciel / Hurry Xmas
 4.AA-CHINO / マイティー・バディ
 5.いとうかなこ / escape
 6.いとうかなこ / キミと夜空と坂道と
 7.いとうかなこ / とある竜の恋の歌
 8.茶太 / だんご大家族
 9.L'Arc~en~Ciel / 瞳の住人
10.霜月はるか / 恋獄
11.いとうかなこ / I Bless Thy Life
12.彩音 / Film Makers
13.KOTOKO / きれいな旋律
14.KAORI / Tears Infection
15.いとうかなこ / RISE ON GREENWINGS
16.いとうかなこ / Lamento
17.yozuca* / サクラキミニエム
18.美郷あき / disarm dreamer
19.いとうかなこ / 静かなる Moon Sign
20.ドクロちゃん(千葉紗子) / 撲殺天使ドクロちゃん2007
21.カチューシャ / 18
22.カチューシャ / 恋の歌
23.eufonius / メグメル~cuckool mix2007~
24.いとうかなこ / 賛えし闘いの詩
25.Rita / Little Busters!
26.泉伶 / Lapis Lazuli
27.AKINO / 創聖のアクエリオン
28.佐藤利奈.井上麻里奈, 芽原実里 / 経験値上昇中☆


1,3,9以外全部アニソンorゲームソングですか……
このメンバーで行くとこうなりますねw
しかし前日の飲酒とカラオケ、短い睡眠時間の影響で珍しく喉がやられてました(;´∀`)
しかし歌っていくうちに回復……25曲目からラストまではいつもより調子よかったですw

昔は女性の歌を歌うときは下で歌ってて、上で歌うのは男性歌手くらいでした
しかしシエロからいろいろ話聞いてて、俺達も女性の曲を上で歌おうぜ!ってなって裏声とか混ぜながら歌い始めてから半年くらい経過したのかな?
最初に比べたら裏声も強く発声出来るようになったし、換声点までの声の高さも上がった気がする
さぁ……その換声点をいったいいつになったら混ぜることが出来るのでしょうか?
ひょっとしたら一生できないかもしれない、でも絶対いつか混ぜてやる!
近い未来の目標のひとつがミックスボイス習得だ!




以下コメント返信
>N
たぶんもうMixi更新しないかもw
結局5連休はほとんど休めなかったorz
…に接続できるってのは「インターネットに接続できる」でした( ̄m ̄〃)

>Cielo
ブログ了解!
あとでリンクしておくw
運動部並はないと思う!
ほとんど遊びみたいなもんやし……w

>ありす
その疑問、土曜シエロとFも言ってたw
まぁ結論は飲みに行ったときに出した感じでw

>しき
1ヶ月も休みとかうらやましすぎる……
まぁこれまでが大変やっただろうしたまには休まないとな!

>T氏
おつかれ!
連休あっという間やったね(´;ェ;`)
んー楽しかったけど疲れたw
おお……内田派キター!さっすが!


5件のコメント

[C1535]

ドラえもんのクリスマスwwwww

ユッコ演奏停止して正解やったと思うww

Gは何の曲でも知ってるから神だなw
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C1536]

お疲れ~!
とりあえず又情報を集めとくから近い内にボイトレ無料体験行ってみようぜ!
あの絵の眼を見るとすごくbad endっぽいな…w
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1537] T氏

すごいっ!!わからない曲だらけだぁぁっ!!Σ(・д・ノノ
「だんご大家族」と「だんご三兄弟」とは別物ですかな??

内田可愛いっすよねぇ~vv
ちなみに私は内田>南はるか>まこちゃん でっすわ!!
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

[C1538]

7曲しかわかんねー!
個人的にキミキスのEDがつぼってます・・・
来年はオフでもしようwww
  • 2007-11-26
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1540]

プレゼン・英語
  • 2007-12-02
  • 投稿者 : -
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/423-b687829a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

