Entries



-件のコメント

[C1548]

部展お疲れ様でしたぁ♪
上の写真がユッコさんの作品ですかぁ!?Σ(・Д・ ノノ
「エアーマンが倒せない」はタイトルからして素敵っすなぁ~wwぜひ聞いてみたいです!!
週に1回はカラオケなんて羨ましい♪(ノ∀`*)
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1549]

個人的にはやっぱななかがよかったな・・
たぶんありえねえけどw
ユビキリうたってるあたりさすが!
snowの願い星うたえよ!
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1550]

で、前記事の咲夜はほんまは誰なんだい??
ちなみにsnowの願い星は私が前回歌いましたよ~っと!
キミキスGJ!だかしおんの王を見て欲しいな!ww
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1551]

エアーマン!!w
あれ最近ねこ缶の聞いてんけどめっちゃ高いなww
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/425-69413edd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何回やっても!何回やっても!

071209_1540~01.png

今日は部展ですた
オレの作品2作も通っちゃったんで作品作りがマジで大変でした……
写真撮るのは楽だけど撮ったあとが大変なんだよな~orz

……真剣に部活辞めようか考え中です





さてさて、
その部展の前にいつものごとくオール行ってきましたよ!
おかげでオール後、睡眠時間30分で部展行ったので眠くて死にそうでした……
もう慣れたけどw

そーゆうワケで、今日もメモってくれてたシエロ君に感謝の意を示しつつアップ!


 1.ACIDMAN / 赤橙
 2.savage genius / 光の行方
 3.L'Arc~en~Ciel / Pretty girl
 4.チームねこかん[猫] / エアーマンが倒せない
 5.平野綾 / NEOPHILIA
 6.L'Arc~en~Ciel / DAYBREAK'S BELL
 7.いとうかなこ / キミと夜空と坂道と
 8.L'Arc~en~Ciel / 瞳の住人
 9.月村真由(門脇舞以)&北条麗華(沢城みゆき) / ユビキリ
10.宮崎羽衣 / KURENAI
11.L'Arc~en~Ciel / THE BLACK ROSE
12.AA-CHINO / マイティー・バディ
13.石川智晶 / 1/2
14.いとうかなこ / Lamento
15.KOTOKO / Lament
16.榊原ゆい / そして僕は...
17.FLOW / 冬の雨音
18.L'Arc~en~Ciel / NEO UNIVERSE
19.Lia / PRIDE~try to fight!~
20.Lia / Diamond Days
21.L'Arc~en~Ciel / New World
22.福山芳樹 / 真赤な誓い
23.Rita / Little Busters!
24.川田まみ / Get my way!
25.詩月カオリ / Shining stars bless☆
26.チームねこかん[猫] / エアーマンが倒せない
27.佐藤利奈.井上麻里奈, 芽原実里 / 経験値上昇中☆


今週はエアーマンが熱かったですww
ついにDAMにも配信だぜ!
これから毎週のようにこの曲にははまってしまいそうだ(*´д`*)ハァハァ
高音+高速+息継ぎなしと難易度高すぎるけどw

あと先週言ってたNew Worldは思ってたより歌いやすかった(;´∀`)
さぁ、次回は何の曲に挑戦しようか……

 

以下コメント返信
>しき
確かに放送前から友達が13話確定って言ってたけどやっぱり信じれられないw
2年後……結構先だな!
早く~ヘ(´ー`*) カモーン

>イス
半分死んでたけど復活!
これからはまぁまぁ不定期で更新だ!

>Cielo
ガーン……咲夜じゃない!
でも言われてみたら……普通に咲夜にみえるww
D.C.は一体どういう終わり方するんだろうな~
やっぱり13話でおわると考えたらマシな終わり方しそうな気がしないw
S.S.のような悪夢が(・∀・)ニヤニヤ

>ありす
今週は結構音にも慣れてきて個人的にはいい感じだった!
でも他の人から聞いたらどう思ってるのかワカランw

>T氏
いや、俺もアクエリオンはよく歌うけど叫んでるだけで完成度は低すぎだよw
あれは高い……男の声域ではキツイ(;´∀`)
カラオケは週に1回は確実に行くなぁ~
てかただのカラオケ依存症ですw


4件のコメント

[C1548]

部展お疲れ様でしたぁ♪
上の写真がユッコさんの作品ですかぁ!?Σ(・Д・ ノノ
「エアーマンが倒せない」はタイトルからして素敵っすなぁ~wwぜひ聞いてみたいです!!
週に1回はカラオケなんて羨ましい♪(ノ∀`*)
  • 2007-12-09
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1549]

個人的にはやっぱななかがよかったな・・
たぶんありえねえけどw
ユビキリうたってるあたりさすが!
snowの願い星うたえよ!
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1550]

で、前記事の咲夜はほんまは誰なんだい??
ちなみにsnowの願い星は私が前回歌いましたよ~っと!
キミキスGJ!だかしおんの王を見て欲しいな!ww
  • 2007-12-10
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1551]

エアーマン!!w
あれ最近ねこ缶の聞いてんけどめっちゃ高いなww
  • 2007-12-11
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/425-69413edd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

