Entries



-件のコメント

[C1552]

講義は毎回出るものです!
そんなおいらのGPAは3.3
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1553]

天気予報とかあるんやww今度みよっと♪

メアww懐かしいw
シャナほぼラブコメみたいになってるからなぁw
敵がほとんど出てない・・・・w

試験乙w
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1554]

もうメアは出てこないだろうな~
原作ではあんな場面でメアは出てこないらしいし・・・
てかメアだったのか!!!

ま、まあしおんもキミキスも気が向いたら見てくれww
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1555]

焼肉行ってた頃

あれは天国行ってたんじゃねぇか?
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1556]

7,8杯目も飲めるなんて羨ましいです♪それくらい飲めたら飲み会とか盛り上がるんでしょうなぁ~(●´з`)
ユッコさんの作品楽しみにしてまぁすvv
週1のカラオケは行きたいですが一緒に行ってくれる人がいませんの(ノД`;)
とっ友達がいないわけじゃないですよ!?

日曜の試験に向けて勉強頑張ってくださぁい☆
ぁ、風邪には気をつけてくだされよ!!
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1557] 416エロマッサージの件

378最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/

[C1558]

まあマイナーっすね・・
もう俺の中ではD.C.=白河で決まりです
ユビキリというよりも元々俺ご愁傷さまラノベよんでたしな・・
婦人もいっしょにうたっとけよ!
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/426-85b80246
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピンシャワ!(*´д`*)

mea-kan.png

灼眼のシャナⅡ より “戯睡郷”メア


覚えてますか?
シャナⅡの1話にちょこっと出てきた敵キャラ
実はボク、シャナの中では一番メアが好きなんです
なんかずっとメア出てこないけどもうでてこないの?
それだったら悲しい;;

イラスト
前の前の記事にちょっとだけ公開してたイラストを塗ってみた
あの記事書いたあと毎日ちょこちょこ塗ってました
やっぱり楽しいね……
ちなみに背景は知る人ぞ知る手抜き背景
ついでにパノラマ風

ハマッタ……ハマッタぞ……!!






リアル

今日久しぶりに学校行きました
もうどの講義も出席日数がやばいです(;´∀`)
たいてい3回以上講義休んだら無条件で単位落とすわけですが……
もうほとんどの講義がピッタリ3回休んでる!
そんで今日行った理由は、1、2、5限目の講義が今日休んだら4回目になりそうだったからです
(´;ェ;`)……

その後は部展の打ち上げ!
正直行く気なかったわけですが、5限目の講義のとき同じ部の子と一緒に受けてて説得されていきました
まぁ行ってみると……てか飲む前から異常にテンション高くて結局楽しんでました……w
7,8杯目でキャッシュバックの予感が感じられたので止めて氷くわえてたら治りました
久しぶりに危なかった……
高校メンバーとかオールメンバーで飲んでたら天国行ってたなww



さて、明日も学校サボろう
日曜日に資格の試験があるのデス
それまで家で大人しく廃勉します……
もっとも今の俺の合格率20%ですけどww


以下コメント返信
>T氏
おつかれさま~!
いや、あの写真は部展のパンフレットの冊子だよw
またちゃんとした作品は後日アップするよ~
タイトル通り素敵な曲ですよ!無茶だらけだけどw
T氏も週1はカラオケいきまくろう!

>しき
ななかはありえなさそうだね……w
ユビキリいいよな!
願い星はいつも一緒に行ってる友達が歌ってたよ!
ちょうどしきの下にコメントしてた人……w

>Cielo
咲夜と間違えていたのは今日の記事にもアップしたメアだよw
似てるっちゃ似てるな、髪型も服装も( ̄m ̄〃)
キミキスもしおんも見てないっす!

>N
俺は天気予報バージョンが好きなんだけど、
カラオケに入ってるのは原曲のねこかんのほうだったw


7件のコメント

[C1552]

講義は毎回出るものです!
そんなおいらのGPAは3.3
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1553]

天気予報とかあるんやww今度みよっと♪

メアww懐かしいw
シャナほぼラブコメみたいになってるからなぁw
敵がほとんど出てない・・・・w

試験乙w
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1554]

もうメアは出てこないだろうな~
原作ではあんな場面でメアは出てこないらしいし・・・
てかメアだったのか!!!

ま、まあしおんもキミキスも気が向いたら見てくれww
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1555]

焼肉行ってた頃

あれは天国行ってたんじゃねぇか?
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1556]

7,8杯目も飲めるなんて羨ましいです♪それくらい飲めたら飲み会とか盛り上がるんでしょうなぁ~(●´з`)
ユッコさんの作品楽しみにしてまぁすvv
週1のカラオケは行きたいですが一緒に行ってくれる人がいませんの(ノД`;)
とっ友達がいないわけじゃないですよ!?

日曜の試験に向けて勉強頑張ってくださぁい☆
ぁ、風邪には気をつけてくだされよ!!
  • 2007-12-13
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1557] 416エロマッサージの件

378最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://seiyoku-pet.net/

[C1558]

まあマイナーっすね・・
もう俺の中ではD.C.=白河で決まりです
ユビキリというよりも元々俺ご愁傷さまラノベよんでたしな・・
婦人もいっしょにうたっとけよ!
  • 2007-12-15
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/426-85b80246
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

