Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1559]

俺もシャナは微妙に原作も知ってるからごっちゃになるww

今期の良作が結構2クールやから来期不作でも問題ねぇ!
・・・まあ良作を期待してるけどな~~!!

俺は昔は霜月やeufoniusみたいな歌声が好きやったけど
最近はほんま色んな歌手の曲を満遍なく聴いて歌うようになったなぁ~

ってなわけで試験乙ですwww
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1560]

同志よwww
音夢なんていらねえ!
まぁ願い星普通に女向けっぽいしね;_;
まじでw
EDもうたえよ!
ていうか聖なるかなおもしれえな・・
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1561]

ハスキー声いいですよねっ!!憧れますvv
Rirykaさんは2人組みですか??
オタ友・・・なかなか私の周りにはいないんですよねぇ~(ノД`;;) アニソンメドレーできるほどアニソン歌えませんけどもww
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/427-fef7a66d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

午前試験\(^o^)/オワタ

午前試験って言ってもやったの午後
特別制度まんせー!
今回落ちてもあと2回受けれるぜ!
特別制度まんせー!
今回落ちてもう一回受けることになりそうだぜ!
特別制度まんせー!

ってことで終わっちゃいましたよ午前試験
たった2ヶ月勉強しただけで基本情報の午前受かるもんなんですか…?


さて、そーゆうわけでちょっとの間、時間に余裕ができるので更新頻度あげようかな!
とりあえず絵を描く練習しよっと
そして久しぶりにDTXやって爽快な気分です







……ってことで2007年ももう少しで終わり!

なんかわからないけど今年ハマったアーティストをランキングっぽく挙げていきたいと思う!
正直この無茶な展開は俺にも謎


今年ハマったアーティストランキング!
5位:川田まみ
川田さんは結構前から知ってたけどハヤテEDの「Get my way!」があまりにも良すぎた!
あとは劇場版シャナ挿入歌やシャナⅡOPもヨカッタ(^u^)

4位:彩音
志倉さんプロデュースってことで聞き始めました
アルバム「ARCHIVE LOVERS」は名曲揃い!
「Film Makers」と「ロマンシングストーリー」はマジでオススメ!

3位:いとうかなこ
いとうさんってだいぶ昔から活動してたんですね…
ゲーム版のスクールデイズのBADENDの曲から知ってたけどあまり聞いてなくて、
アニメ版のラストシーンで流れてたのを聴いてからハマりましたw
その後、マイユアEDで火がついて過去曲を聴きあさるようになりました
オススメは「Lament」「とある竜の恋の歌」「静かなるMoon Sign」

2位:Rita(理多)
♪高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ 高く声を上げ~!でお馴染みRitaさん
これは現在進行形で物凄いハマってますww
リトルバスターズをプレイしてなかったら出会えてなかった……
切ない系の歌を聴くと声が物凄いマッチしてます
あと電波ソング歌わせたらセリフ部分が萌えすぎますw
巫女みこナース作った会社の最新作(?)のゲームの曲、萌え死にます……お味噌汁!お味噌汁!
オススメは「Little Busters!」「Crimson Reason」「Alea jacta est!」「Princess Blood」「ジュヴナイル」「月ニ泣ク」「星花繚乱」
多すぎて書けん……
ちなみに電波のオススメは「Maid in Japan!」「乙女学入門」




ってことで1位は続きから!
あとコメント返信も続きから!

1位:Riryka(みるくくるみ)

まぁ分かる人にはわかってたでしょうw
だいぶ前からブログにも散々ハマッタハマッタ言ってたし、リア友にもうるさいくらいサイコー!って言ってきてたw
VVVOPでお馴染み「Bravin' Bad Brew」の再生回数が270回!
「桃源郷(In The Dark)」の再生回数が120回!
ちなみに俺の中で再生回数100回↑は年に10作あるかどうかですw

Bravin' Bad Brewは本気で何回聴いても飽きません
本気でカッコよすぎる……
ちなみにClearの主題歌やOPもはまりましたよ!
唯一Rirykaさんの欠点と言えば、曲数が少ないことかな…
俺の知ってる中でも18曲くらいしかない
Ritaとかだったら100曲近くあるのに(´;ェ;`)
オススメ曲は「Bravin' Bad Brew」「桃源郷(In The Dark)」「硝子のLoneliness -Re Mix-」「Perfect tears」「天空の風」



さて、ついでにこの上位の共通点を見つけてしまいました
それは……
彩音もいとうかなこもRitaもRirykaも……ハスキー声だ!(川田さんは違うだろうけど
女性のハスキー声ってマジかっこいいと思うんだ
もちろん詩月カオリとか榊原ゆいみたいなかわいい声もいいんだけど……
やっぱ俺はかっこいい方を選ぶ!


ってことで今日はこんな感じでおしまい
最後まで見てくれた人いたら、ありがとう!
是非、RirykaやRitaを聴いてくれ!
ってことで俺はRita聴きながら絵でも描いてきます
マタネ(* ̄▽ ̄)ノ~~




以下コメント返信



>榎
おっ榎おひさw
講義はつまらない講義はとことんつまらないから苦痛(´;ェ;`)
GPAってなんだ!

>N
ニコニコで見てら( ´Д`)ノ~
メアを覚えててくれた……ちょっと感動
マジでラブコメだな……シャナには戦闘系を求めてるのにっ!
とりあえずマージョリーさんの昔話まあまあよかった!

>Cielo
うう……メア出てきてくれー;;
一応原作どこまでか忘れたけど読んでたせいでところどころ先を思い出してしまって困るw
来期が凶作だったらキミキス見るかも!

>りったん
焼き肉

両方とも天国を一回見ましたww

>T氏
確かに飲めないよりかは飲めた方がいいなw
盛り上がるっていうかテンションがやばいくらい上がるねw
作品は次か次か…とりあえずアップします!
オタ友でもゲットしてカラオケでアニソンメドレーやってみよう( ̄m ̄〃)
ありがとう!
喉痛めたらまずいので体調管理には気を使ってるから大丈夫だと思うヽ(‘ ∇‘ )ノ

>しき
俺も1,2期D.C.では白河派です!
アンチ音夢です!
願い星は原曲聴いたことないから歌えないw
ユビキリは真由パートと麗華パート分かれて歌ったけどw

スポンサーサイト

3件のコメント

[C1559]

俺もシャナは微妙に原作も知ってるからごっちゃになるww

今期の良作が結構2クールやから来期不作でも問題ねぇ!
・・・まあ良作を期待してるけどな~~!!

俺は昔は霜月やeufoniusみたいな歌声が好きやったけど
最近はほんま色んな歌手の曲を満遍なく聴いて歌うようになったなぁ~

ってなわけで試験乙ですwww
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1560]

同志よwww
音夢なんていらねえ!
まぁ願い星普通に女向けっぽいしね;_;
まじでw
EDもうたえよ!
ていうか聖なるかなおもしれえな・・
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1561]

ハスキー声いいですよねっ!!憧れますvv
Rirykaさんは2人組みですか??
オタ友・・・なかなか私の周りにはいないんですよねぇ~(ノД`;;) アニソンメドレーできるほどアニソン歌えませんけどもww
  • 2007-12-17
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/427-fef7a66d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

