Entries



-件のコメント

[C1562]

マジで!?あの午前を受かったんや!!
おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆

夏の曲は、もうチューブで決まってるヤンww
伝家の宝刀粉雪懐かしいなw

あのI瀬が坂口に恋してるんやww
でも高校時代のときにもう相手おったけどなw
どんな行動をしてたかめっちゃみたいww
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1563]

合格おめ&8番彩音自重www
2人でも疲れなかったのは男の曲が多いからかな!
○瀬は結構音程が安定してる印象があるw

まあ前に秋○をカラオケに招待した時に俺は美郷あきのまだバレなさそうな曲入れたけどな~w
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1564]

なんか知らんがおめw

懐かしい名前出てるな~w

I瀬はミッキーマウス好きのイメージ!
SロはずっとD組やったな
かわいそうに…。
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1565]

S.Sさすがにことりりーとだとおもったよあれ・・・
はいってねーんかw
最近カラオケいってないから事情がわからねえ・・
聖なるかなはアセリアの続編でRPG+しみゅれーしょん系かな!
まじはまってやばいwww
プレイ時間100時間とかよゆうでいきそうです・・
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1569]

コメ返ないと思ったらもう2回も更新してたのか…
やるなw

坂口さんとかw
市瀬ああいうのに弱いよw
ばり懐かしいのぉw
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C1570]

合格おめでとうございまぁすvv
廃勉した結果がでましたなぁ♪
今回のカラオケはアニソンがんがんに入ってないのですなぁΣ(・Д・ノノ
Rirykaさんは(みるくくるみ)ってあったので2人組なのかとw
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/428-c7187dbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

午前試験受かったwww

wwwww草むらwwwww

昨日試験受けたところだけど、合格発表は今日です
な、ななんと、、
受かってたww
合格者4名、らしい


80点満点中54点でした
アレ?56点↑で合格点のはず……
どうやら問題むずかったのかなんかで平均点が低かったおかげで合格出来ました
ウワーイ!
前日まで過去問やってたけど、どの年の問題も20点くらいだったのになんでこんな点数高かったのだろうw

……まぁ始まったばかりだ、次は午後試験だ
こっちのほうがムズイから気合入れないとっ
とりあえず2月まで基本情報の勉強しないでいいと考えたら天国w
(*^▽^*)ワルゴリズム(⌒▽⌒)







さて、今日の日記
今日は午前中だけ講義
午後からは暇だったので高校大学ともに一緒なI瀬とカラオケ行ってました!
やっぱり1週間に1回は行かないと気が済まないらしい
カラオケ久しぶりな気がしたけど9日ぶりなだけなのね……
依存症っ


てことで初めて俺がメモってみるw

 1.ACIDMAN / 赤橙
 2.L'Arc~en~Ciel / READY STEADY GO
 3.L'Arc~en~Ciel / MY HEART DRAWS A DREAM
 4.L'Arc~en~Ciel / NEO UNIVERSE
 5.L'Arc~en~Ciel / Hurry Xmas
 6.L'Arc~en~Ciel / 瞳の住人
 7.レミオロメン / 粉雪
 8.彩音 / DOLPHIN☆JET
 9.L'Arc~en~Ciel / SEVENTH HEAVEN
10.L'Arc~en~Ciel / 自由への招待
11.L'Arc~en~Ciel / DAYBREAK'S BELL
12.L'Arc~en~Ciel / New World
13.L'Arc~en~Ciel / Link
14.L'Arc~en~Ciel / winter fall
15.L'Arc~en~Ciel / Killing Me
16.L'Arc~en~Ciel / HONEY
17.HYDE / COUNTDOWN
18.L'Arc~en~Ciel / STAY AWAY

これはひどいラルク厨ww
レミオロメンは勝手に入れられました
勝手に入れたくせにその後I瀬が「桜坂」を入れたから「粉雪(冬)のあと桜坂(春)ってことで夏の曲入れろ!」って言われました
でも夏の曲……なぜかその時は「DOLPHIN☆JET」しか思いだしませんでした
しゃーなしに入れたwwアニソンってばれなかったww
あと呼吸方法がうまくなったのか知らないけど2人回しでも全然疲れませんでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ


その後はI瀬が恋をしている(?)らしい人が働いてるコンビニまで連れていかれた
なんだっけ、元D組の坂口さん?
D組レベル高いな~w
I瀬って女に強そうなやつだと思ってたけど…………とりあえず見てておもしろかったw





さて、明日も学校か、、
てか今週行ったら学校終わりか、、
試験のせいで先を見る余裕がなかったからなんか変な気分(;´∀`)


以下コメント返信
>Cielo
ごっちゃなるなww
まぁ2クールものが多いから助かるな!
霜月いいね(*´д`*)ハァハァ
霜月もなかなかハマったアーティストだけどあれは去年かそこらで知ったからランキング対象外だったw
試験乙どもですw

>しき
音夢いらねぇなw
D.C.S.S.で出てきたとき「え?」って思ったw
二ノ宮くんのEDは歌いたいけどまだカラオケに入ってないんだよな(;´∀`)
せいなるかな?知らないな……

>T氏
ハスキー声最高(*´д`*)ハァハァ
ん?Rirykaは一人だよ
まぁ俺もオタ友と言ったらいつもオール行ってるメンバーくらいだけどね(;´∀`)


6件のコメント

[C1562]

マジで!?あの午前を受かったんや!!
おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆

夏の曲は、もうチューブで決まってるヤンww
伝家の宝刀粉雪懐かしいなw

あのI瀬が坂口に恋してるんやww
でも高校時代のときにもう相手おったけどなw
どんな行動をしてたかめっちゃみたいww
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C1563]

合格おめ&8番彩音自重www
2人でも疲れなかったのは男の曲が多いからかな!
○瀬は結構音程が安定してる印象があるw

まあ前に秋○をカラオケに招待した時に俺は美郷あきのまだバレなさそうな曲入れたけどな~w
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1564]

なんか知らんがおめw

懐かしい名前出てるな~w

I瀬はミッキーマウス好きのイメージ!
SロはずっとD組やったな
かわいそうに…。
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C1565]

S.Sさすがにことりりーとだとおもったよあれ・・・
はいってねーんかw
最近カラオケいってないから事情がわからねえ・・
聖なるかなはアセリアの続編でRPG+しみゅれーしょん系かな!
まじはまってやばいwww
プレイ時間100時間とかよゆうでいきそうです・・
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1569]

コメ返ないと思ったらもう2回も更新してたのか…
やるなw

坂口さんとかw
市瀬ああいうのに弱いよw
ばり懐かしいのぉw
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : ありす
  • URL
  • 編集

[C1570]

合格おめでとうございまぁすvv
廃勉した結果がでましたなぁ♪
今回のカラオケはアニソンがんがんに入ってないのですなぁΣ(・Д・ノノ
Rirykaさんは(みるくくるみ)ってあったので2人組なのかとw
  • 2007-12-18
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/428-c7187dbb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

