Entries



-件のコメント

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/43-8e20e454
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

遠い夢跡

Fate/stay night 第20話 「遠い夢跡」
今回はセイバーとのデート話

まずはイキナリだけど、
遠坂さんと今後の話をしていてシロウがセイバーとデートすると決意したとき
_000002.png

_000003.png


そしてセイバーと面と面向かってデートの申し出をしたとき
シロウがなかなか言い出せなくて凛が助け舟を・・・
そのとき!
_000004.png

イリヤ登場!
ひょっとして・・・
ひょっとするとまさか!
今回のデートは本編ではセイバーとシロウだけのデートだったけどイリヤも混ざってドタバタを期待できるのか!?

・・・そう思って期待してたんですが、
_000005.png

_000006.png

イリヤは凛に不意打ち食らって気絶してしまいました
そして・・・
この後、イリヤの場面はありませんでしたorz
イリヤあああ!


その後
イリヤが目を覚ます前にエミヤ家を出発して新都へ
洋服店では・・・
セイバーがある服を見つめていたので定員さんが気を利かしてこう言った
「どうぞ広げて見てください。」

_000007.png

セイバーらしいね!


_000010.png

凛オススメ店で午後の紅茶を楽しむ


_000011.png

_000008.png

そしてぬいぐるみを見つめるセイバー
獅子を模しているぬいぐるみを愛くるしいようだ
それを見て笑うシロウに照れたあと店を後にする


_000012.png

帰り
新都とを結ぶ橋でセイバーを現世に留めたいと打ち明けるシロウの意見には断固反対
やはり過去に背負ってきたものに固い意志を持っているようだ
_000013.png


_000014.png

そうしてシロウとセイバーと意見がかみ合わずにセイバーの好きにするようにシロウが言ってその場を走り去る




シロウが家についてそのまま寝に入る
_000015.png

ちゃっかり買ってたセイバーが気にしてたぬいぐるみ
コレが今後何かのキーになるのか!?

_000016.png

少し寝たシロウの元に凛がセイバーが帰ってないことを言いに来る
それを聞いてシロウは一目散に外へ探しに出る


やはりいたところはさっき別れた橋の真ん中だった
_000017.png

シロウに好きにするように言われたが、何をするべきかわからずここにいたそうだ

セイバーを連れ橋の下の公園を歩いていると・・・
_000018.png

怪しい影
_000019.png

_000020.png

ギルガメに足を止められて20話終わり

これまで戦闘づくしだったけど今回は結構マッタリしてたね
たまにはいいかな、こういうのも・・・

 


~予告~
_000021.png

セイバーがぶっ倒れてる
そしてシロウもだ
この流れはまさか・・・
いや・・・
そのまんまセイバールート突っ走ってるぞ!
キャスターの辺りは色々混ざっていたからよかったけど、このままでは結果が見え見えになるのではorz





ランキング参加中!1日1クリックにご協力お願いしますm(_ _)m

0件のコメント

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/43-8e20e454
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

