Entries



-件のコメント

[C1576]

いまさらながらに気づいた。
プロフィール間違ってるぜ。
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1577]

携帯からじゃ写真は見えにくいな…
帰ってから見るぜ~!!
マイセルはマジで面白いww
プリズムアークでは神楽とブリジットが大好きな俺でしw

そういえばジョイにみくみく入ってたで!
原曲で歌ったらオール裏声やったw
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1578]

マイユアの星野さんよりキミキスの星乃さんですねぼくは・・・
まぁもってけとかRemix合わせると22万枚売れてるしな・・
バトンはあとでやっとくわw
なるかなおもしろすぎてやばい・・・
更新がんばwww
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1579]

バトンありw

まぁとりあえず四字熟語突っ込むべきなのだろかと思ったんだが…いいかw

正直ここまで意見合う人これからもいないと思いますwwww

もうすべてにおいてw
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1580]

バトンあっりがとうございまぁす♪
お暇な時にでもゆっくりやりますぜ!!

命がけの撮影お疲れ様でした!!
一円玉見えたけど肝心の蜂が分からなくて残念orz
風邪は引き始めが肝心ですヵラね!!葛根湯飲んで暖かくして寝ましょう☆
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/430-93ff0975
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

プリーシアのモノマネをしたら世界一な人のブログですよ

20071219224219.png

部展の作品アップロードするの遅れた(ノ∀`)アチャー

左が全紙、右が半切
ちなみに左の作品、わかりにくいけど1円玉とハチがいます(-ω-)/
まさに命懸けな接写術!






さて、バトンが回ってきていたので回答したいと思うっ!


《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》
あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

印象:エロス

1.あいつの名前を教えてください。
ありっさん

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?
高校時代一度も同じクラスにならなかったが仲良くなって毎週オールしてた関係!

3.あいつと初めて出会った場所は?
高校w

4.その時あいつは何してた?
寝てたw

5.あいつを色で例えるなら?
黄色!

6.あいつを、四字熟語にするなら?


7.あいつの嫌いなところを1つ。
タバコ嫌いです!

8.歌わせたい歌は?
ミクル伝説、Shining Tears、Princess Brave!

9.あいつと遊びに行くなら?
飲みに行きたい( ̄m ̄〃)

10.1日あいつと入れ替われたら?
高校行って1~6時間目まで寝てみたいww

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ
正直ありすほど意見が全く合う人間は初めてかもしれないw次飲みに行く時にでも語りましょうw

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
・しき
・T氏
リア友は皆回ってるぽいし、リンクしててコメントくれてる2人に回す!
時間合ったら回答してくれ!






さて、明日は朝からテニス、そんで中国語のテスト、そんでヨーロピアンになってから、部活
今日も部活
なんかむしょうに寒気する
物凄い軽い頭痛がする
明日中国語テスト
中国語テスト

……
やべー!勉強しないといけないワケだけどマイユアがおもしろすぎて手に負えねぇー!
フラグクラッシャーと囁かれてた星野さんだけど、僕2話の時点でゾッコンしてました!
最新まで見てもっと好きになりましたww
これ以上言うとネタバレなりそうなので言わないけど……
あああー!
絵描いてくる


以下コメント返信
>しき
これから鬼更新www
まぁアニソンはオリコンでも上位に入ってくる時代だし、カラオケでもかなり扱われるようになってきてる感じ!
RPGはまるね!
1周でも結構かかってるな……それで3周とかすげえw

>N
画伯ってw
気ままに描いてるだけだよ( ̄m ̄〃)
OK!また午後でわからんことあったら聞くだろうけどよろしくww
なんかオーラが「好きな子を前にあまり喋れない男の子」って感じだったw

>りっちゃん
萌えありw
一回火がついたら止まりませんっ!
萌え絵……正直自分の絵が萌える絵なのかどうか描いてる本人からしたらよくわからんw

>T氏
ありがとう~!
光の感じを褒めてもらえると嬉しいよ(*/∇\*)
一応光を一番意識してるつもりだったからw
ほい、がんばります!



5件のコメント

[C1576]

いまさらながらに気づいた。
プロフィール間違ってるぜ。
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1577]

携帯からじゃ写真は見えにくいな…
帰ってから見るぜ~!!
マイセルはマジで面白いww
プリズムアークでは神楽とブリジットが大好きな俺でしw

そういえばジョイにみくみく入ってたで!
原曲で歌ったらオール裏声やったw
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1578]

マイユアの星野さんよりキミキスの星乃さんですねぼくは・・・
まぁもってけとかRemix合わせると22万枚売れてるしな・・
バトンはあとでやっとくわw
なるかなおもしろすぎてやばい・・・
更新がんばwww
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1579]

バトンありw

まぁとりあえず四字熟語突っ込むべきなのだろかと思ったんだが…いいかw

正直ここまで意見合う人これからもいないと思いますwwww

もうすべてにおいてw
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1580]

バトンあっりがとうございまぁす♪
お暇な時にでもゆっくりやりますぜ!!

命がけの撮影お疲れ様でした!!
一円玉見えたけど肝心の蜂が分からなくて残念orz
風邪は引き始めが肝心ですヵラね!!葛根湯飲んで暖かくして寝ましょう☆
  • 2007-12-20
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/430-93ff0975
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

