Entries



-件のコメント

[C1588]

>>keyの「智代アフター」っていう作品はまさか、坂上智代のアフターストーリーなのかな?

そのとおり!CLANNAD終わったらやってみるといいよ。
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1589]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C1590]

一人もわからないw

俺も起きたらヒトデいたよ…
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1591]

あさみが1位か!!
まああの二重人格的なキャラいいよなw

そんなユッコに是非見せたいものがある!
・・・昨日のオフ会で趣味が絵描きの人がいたんだけど~
専門学校時代の作品とか見せてもらったけどめっちゃうまかった!
んでその人に1枚小さいキャラ絵貰ったので次回持って行きます!
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1592]

西沢さんと内田しかわっかんなかったぁ~Σ(・∀・ )
ランキング1位の星野さんは何やらすごい方なんですねぇwwドSで二重人格で黒いなんて!!

というかイラストすごぉぉいです!!
神秘的っすなぁvv

2,3日も熟睡だなんて。。。なんて贅沢な休日なのでございましょうかぁ(ノД`*)
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/433-fbb91158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝起きたら隣にヒトデがいました

20071222230025.jpg

いま、新たな生命が誕生しました

こういう感じの描くのムズイと思ってたけど10分あればできるのね……






さて、ネタがとうとうないことに気づきました
書きたいことあるけど長文になるから指絡まりそうだし……
ってわけで書くネタがないときによく俺が使ってる技!
それは○○ランキングだ!

ってことで今期視聴アニメの中で個人的最萌キャラランキングをやりたいと思う!
ヒエーイ!
今期アニメ見てない人にとってはつまらない記事だぜヒエーイ!


ちなみに今期見てるアニメ↓

ハヤテのごとく!
ひぐらしのなく頃に解
スカイガールズ
D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~
灼眼のシャナⅡ
CLANNAD -クラナド-
みなみけ
こどものじかん
Myself;Yourself
逮捕しちゃうぞ フルスロットル
ご愁傷さま二ノ宮くん

この中からトップ10だぜ!ヒエアー!




個人的最萌キャラランキング

1位 星野あさみ(Myself;Yourself)
2位 九重りん(こどものじかん)
3位 沢井麻耶(D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~)
4位 “戯睡郷”メア(灼眼のシャナⅡ)
5位 持田雛子(Myself;Yourself)
6位 伊吹風子(CLANNAD)
7位 坂上智代(CLANNAD)
8位 内田(みなみけ)
9位 西沢歩(ハヤテのごとく!)
10位 古河渚(CLANNAD)


やっぱり俺的1位は星野さん!
てか歴代萌えキャラランキングでも登場しそうなくらい好きだぜ!
黒髪+ポニーテール+色白+百合+ドS+二重人格+黒い
キャラデザといい性格といい最高すぎる……
これはやばいですよ!まじで!
えらい人にはわからない良さがあるのですよ!

2位のりんはキャラデザは普通だけど、性格が好きなのですよっ!
先生に一直線なところもいいし、とりあえずりんの過去を知ってからもっと好きになりました(´;ェ;`)
6話は神回!!

3位の委員長はとりあえずキャラデザが好き!
髪型がツボすぎる……
別にメガネっ子萌えってワケじゃないから、いつかメガネなしの委員長とか描いてみたいな~


あとはトップ5外にはクラナドが多いけど、どのキャラもやっぱいいなぁ~
風子最終回ではもちろん泣きましたとも
クラナド原作途中までしかプレイしてないからわからないけど、たぶん智代パートと渚パートがやってきたら一気に上位に行きそう!
てか今この記事書いてて気づいたけど、keyの「智代アフター」っていう作品はまさか、坂上智代のアフターストーリーなのかな?





さて、そんな感じで今日は終わります
とりあえず最後に……星野さん最高!!


以下コメント返信
>N
懐かしいw
あの頃はよくDTXハマった!ハマった!って言ってたなww
冬休み……まぁ学生の特権さ( ̄m ̄

>T氏
おお~最後まで読んでくれてありがとう!
そりゃまぁやってた頃も考えてたけど、あの頃は「やっぱりこれでいいや」って感じだったんだよねぇ(;´∀`)
そうだね、やっぱ友達と出会えて今でもこうやって付き合えてること考えたらいいよねw
2,3日もあげれません!
一度2,3日ずーっと熟睡してみたいです!

>りっあん
そんな切実な感じで言わないでくれw
本当にあげたくなってくるじゃないかw


5件のコメント

[C1588]

>>keyの「智代アフター」っていう作品はまさか、坂上智代のアフターストーリーなのかな?

そのとおり!CLANNAD終わったらやってみるといいよ。
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

[C1589]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : みんな の プロフィール
  • URL
  • 編集

[C1590]

一人もわからないw

俺も起きたらヒトデいたよ…
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1591]

あさみが1位か!!
まああの二重人格的なキャラいいよなw

そんなユッコに是非見せたいものがある!
・・・昨日のオフ会で趣味が絵描きの人がいたんだけど~
専門学校時代の作品とか見せてもらったけどめっちゃうまかった!
んでその人に1枚小さいキャラ絵貰ったので次回持って行きます!
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1592]

西沢さんと内田しかわっかんなかったぁ~Σ(・∀・ )
ランキング1位の星野さんは何やらすごい方なんですねぇwwドSで二重人格で黒いなんて!!

というかイラストすごぉぉいです!!
神秘的っすなぁvv

2,3日も熟睡だなんて。。。なんて贅沢な休日なのでございましょうかぁ(ノД`*)
  • 2007-12-23
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/433-fbb91158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

