Entries



-件のコメント

[C1593]

後半のあれだな・・
ぽにて好きだけどマイユアのほしのさんは微妙だ・・
連続更新ガンバ!!
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1594]

まいせるふゆあせるふは最初おもんね
がなんか星野の黒回で面白いと感じるようになった
まあなんていうか普通に面白いな!
今期の神作品だと思ったけど今後の展開によっては鬱・・・
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1595]

実はCLANNAD4クールってうわさだよ。
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/434-e6cd5a7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

黒髪+ポニーテール+色白+百合+ドS+二重人格+黒い=星野あさみ!

hosino-kuro.jpg

Myself;Yourself より 星野あさみ


……まぁアニメ見てる人ならこのイラストの意味がわかるだろうw
もっと黒い雰囲気出したかったんだけどなぁ~
どうやらこういったタイプの絵は向いてないそうですorz
今度は明るい星野さん描きたいな(*´д`*)♪

そして星野さんへの愛は昨日の記事に述べたように最強です!
今期ナンバーワンのお気に入りキャラ!
Fateの桜といい勝負だww

あと失敗したとか言ってた1作目の星野さん絵だけど、先に本家へ上げときました~







次になんとなく過程を保存してみた(w

hosino-katei.png

いつもこんな感じに塗っていってます~
ちなみに全レイヤー「べた塗り」です
そしてレイヤー数はそのイラストにもよるけど、今日のような背景つきのイラストだと、120とか普通に行きます(笑)
チキンなので1個のレイヤーに塗っていくって作業が出来ないのです……



20071223224333.jpg

ちなみに最初は背景入れるつもりありませんでした……w
いざキャラクターだけ描き終えたらなんか寂しかったので描き足し
印刷→その用紙に簡単に背景描き込み→スキャン→デジタル彩色
めんどくさい作業(゚Д゚)
だけど好き(笑)






さて話は変わって俺はすごいことを成し遂げた……!
なんと1週間連続更新!!
俺スゲー!
何ヶ月ぶりだろうw

そゆことで今日はここらへんで( ´Д`)ノ~バイバイ


以下コメント返信
>榎
やっぱりそうだったか!
やばいwやりたいけどアニメが終わってからになると思うw

>りったん
マジかよw
おお……きっと君の家にも風子がやって来たのだよ!
って言っても意味がわからんよな……w

>Cielo
二重人格キャラ大好物ですww
やっぱりオフ会とかだったら絵描きの人いるだろうな~
ぜひともその作品みたいぜ!
次会うときにでもよろしくw

>T氏
両キャラともマンガから知ったのかな?w
マジで星野さんは物凄いキャラですよ!
最初は普通だったけど話が進むごとに性格が……(´▽`)
ああいうイラストなら簡単に出来た!
てかマウスでも出来そう(笑



3件のコメント

[C1593]

後半のあれだな・・
ぽにて好きだけどマイユアのほしのさんは微妙だ・・
連続更新ガンバ!!
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1594]

まいせるふゆあせるふは最初おもんね
がなんか星野の黒回で面白いと感じるようになった
まあなんていうか普通に面白いな!
今期の神作品だと思ったけど今後の展開によっては鬱・・・
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1595]

実はCLANNAD4クールってうわさだよ。
  • 2007-12-24
  • 投稿者 : 榎
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/434-e6cd5a7a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

