Entries



-件のコメント

[C1601]

羽入カワユスww
最近更新率がハンパねーなww

クラナドは多分DVD収録が3話×8巻ってのが発表されてるから確定してるんじゃないかな?と思う。

てかもう1度!羽入カワユスギルww
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1602]

クラナドも4クール濃厚っぽいよー
2クール→別アニ→2クールってきいたな
そのゲーム明日の君に~じゃねえよな・・w
D.C.2EDは個人的によかったきがするw
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1603]

きゃわいいっすなぁ(*ノ∀`)
こういうイラストはSDって言うんすなぁ!デフォルトとはまた違うんですねぇ(・◇・)

ひぐらしはあれからまだ借りてなかったりします(´ー`)
解までたどりつくやらorz
大人ゲームは夏もあるんですかぁ??
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : Tさん
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/436-8b3c3946
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちびキャラ

sd-hanyu.jpg

はにゅー。

アレ?昨日「横顔宣言」してたはず……
確かに横顔の練習はしたけど、あまりアップしてもおもしろそうな絵がなかったから思い切ってSDキャラに挑戦した!
しかしSDキャラ難しいな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
適当に描きすぎるとキャラの特徴なくなるし、丁寧に描くのにも限界がorz
てかバランスが難しすぎて意味わかめ(;´∀`)
てことで、ひじょーにびみょーなはにゅーが出来上がりました
ちなみにひぐらし解は12話くらいで止まってます
早く見ないとっ





さて、僕は今日から久しぶりに大人のゲームに踏み出します
いわゆる冬ゲーってやつしてきます
オープニングムービー行くまでにヒロインは裸体を晒しておりました
誰か当てられる人いるのかな?
いるわけないかorz

じゃあまた明日!


以下コメント返信
>しき
D.C.ⅡS.S.わらたww打ちにくいww
素早いニュースさんきゅう!
おkおk(-ω-)/
ちなみにPhotoShopがオススメ!

>T氏
右向きの絵はすべてむずかしいよなw
てか絶対右向きは描かないや(;´∀`)
季節に合った絵描きたいけど時間の都合上間に合わせられそうもなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>N
誰のコスプレだよ!
横顔宣言しておいて今日は全然違いましたw
明日から横顔だ!(たぶん

>Cielo
今期アニメは良作が多すぎた!
とりあえず早く全部最終話みたいわw
24話確定なのかな?でも4クールって情報も聞いたけどよくわからないな(;´∀`)


3件のコメント

[C1601]

羽入カワユスww
最近更新率がハンパねーなww

クラナドは多分DVD収録が3話×8巻ってのが発表されてるから確定してるんじゃないかな?と思う。

てかもう1度!羽入カワユスギルww
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1602]

クラナドも4クール濃厚っぽいよー
2クール→別アニ→2クールってきいたな
そのゲーム明日の君に~じゃねえよな・・w
D.C.2EDは個人的によかったきがするw
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1603]

きゃわいいっすなぁ(*ノ∀`)
こういうイラストはSDって言うんすなぁ!デフォルトとはまた違うんですねぇ(・◇・)

ひぐらしはあれからまだ借りてなかったりします(´ー`)
解までたどりつくやらorz
大人ゲームは夏もあるんですかぁ??
  • 2007-12-26
  • 投稿者 : Tさん
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/436-8b3c3946
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

