Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1604]

なんか色々最終話を迎えてまぁ終わったわけだが、、、、
efは確かに最高だった。これは俺の見てきた中でもかなり上位クラスのアニメになっただろうと思えるくらいだな。最終話OPから神だと思った
やばいっすef・・・最終話鳥肌の連続、演出凝ってたし、無限ループな終わり方も最高だったな。
まいせるふゆあせるふは11話で感動したがなんか最後やっつけ感があったな・・・Nice boat.に及ばず。
dc2にはがっかりすぎた^-
ここは由夢か音姫のどっちか・・・メジャーどころのポジションキャラをヒロインにもってくるのが妥当だろdc,,,原作エロゲアニメの時間がなのはに負けたからって3作目作ったんじゃねぇのって思えるくらいに糞だったな・・・
EDテロップのキャストもヒロイン4番目くらいのところで出てきてたし・・・
とりあえず俺もef2週目突入するっすw
あ、何か見てない作品あったらごめんって先にいっとく。。
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1605]

efは原作のアニメーション技術たっけーからなー
まだ最後みてねえけど原作まだ千尋のほうでてないんだよな・・・
前編でみやこ、景で後編で千尋だから・・
雪影はきいたことないなw
個人的にオススメは「そして明日の世界より―」かな!
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1606]

また泣いたんですか…
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1607]

で・・・デフォルメって言いたかったんです(;ノДノ)
書き込んだ後に気づきましてっ!!間違えちゃったぁ!!

アニメ一話から最終話までっ!?Σ(・Д・ノノ それはかなり目にきますぜ・・・すごいっすなぁ~w

大人ゲームは冬ゲームがあるならば夏ゲームもあるのかと思いましてw
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/437-4b649bcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ef

miyako2-ironuki.jpg

ef - a tale of memories より 宮村みやこ
塗り方はOP風な感じ


実はefまだ見たことなかったのです
ずっと視聴しようしようと思って貯め込んでました
……ってことで!
今日一気に1話から最終話まで見ちゃいました(´▽`)アハハ
良くても1日5話が限界な俺なんですが見すぎて目がすごく疲れました
それプラスD.C.Ⅱとみなみけ見たりして今日これまでで一番よくアニメ見たんじゃないかな……


さて、efは思ってた以上に内容濃すぎて驚いたw
一気に見たせいで印象薄くなってるけど内容の濃さだけで言ったら今期トップクラスな気がした
あと最終話の終わり方がこれほどきれいにまとまってる作品はあまりないと思う
ついでに演出凝りすぎ……w
個人的に物凄い好きな分類……w
とくにOPやEDがすごかった!
2話のEDの入り方はこれまで見てきたアニメの中で一番鳥肌モノだったかもしれない!
やべぇ……やべぇよef!!
一気に見たこと後悔しました
もっとじっくり楽しめばよかった……
もちろん千尋のラストは泣きましたよ!
ってことで2周目近いうちにいきますww





あと絵の方は冒頭にも書いたようにOP風な感じ
単調ですぐ終わったことは終わったけど……センスないから無理だな(;´∀`)
また今度はちゃんとCG塗りで……


CG塗りで思い出したけど、efもCG仕上げすごかったね
CG多様したアニメといったら今期アニメで俺が見てる中ではクラナドと軽いけどシャナⅡくらいしかなかったけどefもここまですごかったとは……
反対にベタベタなアニメ塗りといえば、みなみけやこじかとかだけど俺はやっぱりCG多用したアニメのほうが好きだな!
もちろんみなみけやこじかも大好物だけどね!
てか今期作画の面で見てもレベル高いね!



以下コメント返信
>Cielo
やけに羽入気に入ってもらえたみたいでよかったよw
うん、今のところ頑張って毎日更新維持してる!
なるほど……DVD発売情報見たらたしかに2クールな出方するね(‥;)
まぁ俺は4クールを期待してるけど逆に4クールもやられたら感動しすぎて疲れるから困りものかもw

>しき
おお、なるほど2クール+2クールか!
いや、そんなタイトルじゃなかったw
「雪影」ってタイトルね( `ー´)ノ
D.C.ⅡはOPだ!OP!ついでに言うとS.S.のOPだOP!

>T氏
ありがとうw
デフォルトってちょっと意味違うくない?
デフォルメなら意味は合ってるけどw
ひぐらし早く見ようヽ(´ー`)ノ
……俺も止まってるけどorz
大人ゲームに夏?なんかよくわからないけど今やってるのは冬のゲーム!


スポンサーサイト

4件のコメント

[C1604]

なんか色々最終話を迎えてまぁ終わったわけだが、、、、
efは確かに最高だった。これは俺の見てきた中でもかなり上位クラスのアニメになっただろうと思えるくらいだな。最終話OPから神だと思った
やばいっすef・・・最終話鳥肌の連続、演出凝ってたし、無限ループな終わり方も最高だったな。
まいせるふゆあせるふは11話で感動したがなんか最後やっつけ感があったな・・・Nice boat.に及ばず。
dc2にはがっかりすぎた^-
ここは由夢か音姫のどっちか・・・メジャーどころのポジションキャラをヒロインにもってくるのが妥当だろdc,,,原作エロゲアニメの時間がなのはに負けたからって3作目作ったんじゃねぇのって思えるくらいに糞だったな・・・
EDテロップのキャストもヒロイン4番目くらいのところで出てきてたし・・・
とりあえず俺もef2週目突入するっすw
あ、何か見てない作品あったらごめんって先にいっとく。。
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1605]

efは原作のアニメーション技術たっけーからなー
まだ最後みてねえけど原作まだ千尋のほうでてないんだよな・・・
前編でみやこ、景で後編で千尋だから・・
雪影はきいたことないなw
個人的にオススメは「そして明日の世界より―」かな!
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1606]

また泣いたんですか…
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1607]

で・・・デフォルメって言いたかったんです(;ノДノ)
書き込んだ後に気づきましてっ!!間違えちゃったぁ!!

アニメ一話から最終話までっ!?Σ(・Д・ノノ それはかなり目にきますぜ・・・すごいっすなぁ~w

大人ゲームは冬ゲームがあるならば夏ゲームもあるのかと思いましてw
  • 2007-12-27
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/437-4b649bcd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

