Entries



-件のコメント

[C1612]

まぁしゃーねえなw
腕時計の伏線は普通によめてたし・・・
efでたん去年の12月やしなw
んー千尋のほうはなんともいえんけどみやこのほうは若干オリジナルあったね
両方だぜ!!
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1613]

ネタバレ見たよwwまあ気にしないけどさ!

4話くらいの予告wwあれひぐらしパロディww
半分の月がのぼる空は全6話!
放送地域外だったから見てみたかったんだ!!
ってか来年4月期開始のアニメ豪華すぐるww
これは当分オタクはやめれねぇーーーww
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/439-0f2426e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

挫折への招待

20071228221607.png

色塗るのがめんどくさい病




(  ̄з ̄)。o○(またADV作りたいなぁ…)

また懲りずに勝手な妄想してます
ちなみに前騒いでたADVプロジェクトはたぶんもう終わりましたw
今読み返してみるとシナリオに矛盾がいっぱいおっぱい
あと作ってるときはあまり思わなかったけど……黒い
血祭りなイベントが多すぎるw
なんかだんだん書いてたはずの自分までグロすぎだろって思えてきてとてもアップする気になれなくなってきた(;´Д`A ``

ってことで…

性懲りもなく別のシナリオ考えております
今度は黒くない、どっちかというと自然な感じで…
あとシナリオが長編にならないようにしよう
長編だと矛盾が生じまくるしやる気なくなるから(´;ェ;`)
短編でもお前はどうせ挫折するんだろ、とか言わないでください(´;ェ;`)
自分でも、また挫折するだろうな~って思ってるくらいだから(´;ェ;`)
この飽き性で中途半端な性格どうにかして(´;ェ;`)


まぁ要するに2月まで結構時間に余裕があるのです
それまでの間、まぁ大学の試験とかあるけど、とりあえず時間があるのです
ってことでその時間にまったり書いていこうかなっと思ってます!


まぁ大体の物語はちょっと前から考えてたのでどうにかなりそうです
かなり短編になりそうです
それだったら俺にだってできる!千尋だって頑張ったんだ!俺にだってできる!
要するにefの影響です、ごめんなさいでした




以下コメント返信
>イス
確かに七尾絵って結構目大きいし独特だよね・・・
俺もそれは気になってたけど自分の描き方優先した(;´Д`A ``
でも確かにタレ目すぎたかもw
突っ込み助かるから気になるところあったらまた指摘してくれると助かる!

>しき
マイユア最後がしっかりしてたら最高だったんだけどなぁ…
efの続編そんなに先なんだorz
原作やってる人にとったらネタばれとかになったのかな?
その11月の良作ってアニメのこと?それともエロゲ?w

>Cielo
今日だったかw
まぁ俺のネタバレ記事は見てないと信じておく!
てかひぐらしのパロディなんてあったっけ?w
思う存分マイユア最終話楽しんでくれ!
半分の月がのぼる空、俺見てたよw
なんか短かったイメージが(;´Д`A ```

>T氏
前の絵は独特な塗り方を真似してただけだからw
今回の絵はいつもみたいな感じの塗り方!
俺も一気に見るなら1時間分くらいでいいや(´▽`)アハハ
ひぐらしよっぽどだなwそれじゃあいつまでたっても終わらなさそうw


2件のコメント

[C1612]

まぁしゃーねえなw
腕時計の伏線は普通によめてたし・・・
efでたん去年の12月やしなw
んー千尋のほうはなんともいえんけどみやこのほうは若干オリジナルあったね
両方だぜ!!
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C1613]

ネタバレ見たよwwまあ気にしないけどさ!

4話くらいの予告wwあれひぐらしパロディww
半分の月がのぼる空は全6話!
放送地域外だったから見てみたかったんだ!!
ってか来年4月期開始のアニメ豪華すぐるww
これは当分オタクはやめれねぇーーーww
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/439-0f2426e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

