fc2ブログ

Entries

またいつか!

ちょっとの間だけ更新止まります
30日はオールの後寝て飲み会で、次の日からは親の実家に帰るのでたぶん更新できないと思います
てことで次の更新は新年になると思います

ちなみに言うと親の実家はド田舎です
ちなみに今考えてるADVは田舎系なんで、写真撮りまくって背景に使おうと企んでおります( ̄m ̄
ちなみに実家にノートパソコンを持って行ってシナリオ進めようかとかも企んでおります( ̄m ̄
でもさすがに絵は描けないね……見られたら白い目で見られそうだしw



あ、ちなみに2週間連続更新でした!ヤッホーイ!
てことで少しの間さようなら!

今年もいろいろありがとうございました!
それではよいお年を(* ̄▽ ̄)ノ~~♪



以下コメント返信
>しき
ってことはef出てからちょうど1年くらいか!
前編=みやこ、景? 後編=千尋だけ?
ゲームの方はよくわからんけど、アニメの方はマジで良作ばっかりだったなw
次期がなんか不安だ(´;ェ;`)

>Cielo
あれだけ忠告してたのに見たのかww
俺からしたらネタバレは重罪なので絶対見てなかったなw
ああ、そういえば4話見てた頃なんかに似てるな~って思ってたけど結局スルーしてた(;・∀・)
梨花ちゃまww
来年の春アニメはやばいなw
ToLoveる、コードギアス、D.C.Ⅱ、ひだまり……やばい楽しみすぎる!

スポンサーサイト



5件のコメント

[C1614]

がんばれ!また来年なw
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : isu
  • URL
  • 編集

[C1615]

今年もお疲れ様です^^

来年こそは!来年こそは!来年こそは!

完璧なミックスボイスを習得しようぜ!!!
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1616]

2週間連続更新お疲れ様でぇす♪
来年は365日連続更新を楽しみにしておりますww
というわけで、田舎を存分に楽しんでください!!
田舎いいですぞぉ☆
新年もどうぞよろしくお願いしますvv
  • 2007-12-30
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C1617]

よいお年を!

昨日はおつあkれmさw
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1618]

後編は千尋ともう1組か雨宮さんだと思うな
ついでにD.C.2.S.Sも13話な感じがするぜ
ギアスはもしかしたら7月開始かも?

まぁ今年も終わるし来年もよろしく!
  • 2007-12-31
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/440-f338fcb0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索