Entries



-件のコメント

[C1626]

スカイガールズは最終話だけ見てないな・・・
最終話の1個手前で完全燃焼プシュー。。。
それにしても家電製品盗む泥棒とかいるんだな。
換金するのに手間かかるから現金欲しいところだぜ。。。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : いす
  • URL
  • 編集

[C1627]

絵エロいなw

どうせそんなことと思ったw
誰かの声のとこに水樹奈々って書いてあったから
誰かにメールしようかと思ったくらいだぜ。

でも情報遅れてたらどうしようかと思ってやめたw
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/443-40f5ea25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねむたいよう……

20080110005638.png

らくがき~

絵は毎日アップするくらいある
日記の書くネタも適当にある
だけど絵しかアップする気しない(;´∀`)
文字打つのがだんだんめんどくさk




今日友達と話してました
その友達、金髪で見た目チャラくて喧嘩ばっかしてる人
だけど実はものすごいオタク
俺みたいにアニメとかじゃないけど、すんげーパソコンオタク

するとその友達、正月の帰省中に空巣に入られたらしい……
一人暮らししてる子で、家には一回入ったことあったんだけど部屋がすごかったんだ
整理されててキレイなんだけど、家電系の量が半端ない
かなりデカい液晶テレビにPS3、ハイスペックパソコン2台、パソコン周辺機器etc
それらが全部盗られたそうです
嫌いな奴だったらどうでもよかったけど、根がいい奴だからそういう話聞いたら心痛むね……

とりあえず皆様も家の戸じまりはちゃんとしよう!
まぁ戸じまりちゃんとしててもドアこじ開けられてたらしいけどorz
あと長期間留守にするときは新聞はとらないようにしよう!
新聞が溜まってると危険!





さて、僕は今からスカイガールズ見ながら夜食食って寝ます
え?なんで今更スカイガールズだって?
ひぐらしとか前期の分がたまりにたまっているのだよ……
べびーてぃあー!


以下コメント返信
>しき?
あけおめ~!
今期はいまいちだなぁ……前期は素晴らしかったけど!
春も期待作がいっぱい(つ▽`*)

>りったん
ロザリオはりったんが大好きな水樹奈々がOPEDですよ!
なのは系な曲じゃあないけどw
更新頑張ってます!2日連続更新!

>T氏
メッセはおもしろかったりおもしろくなかったり(;´∀`)
ネタがあるときは話が尽きないんだけどね~w
ちなみにMSNのメッセンジャーのことねヽ(´ー`)ノ
すごいっていうかそんな空気を吸ってると考えたら将来が不安だw
休日の昼間の若者の街は大変なことになってますね
山口……なにがあるかわからねぇw



2件のコメント

[C1626]

スカイガールズは最終話だけ見てないな・・・
最終話の1個手前で完全燃焼プシュー。。。
それにしても家電製品盗む泥棒とかいるんだな。
換金するのに手間かかるから現金欲しいところだぜ。。。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : いす
  • URL
  • 編集

[C1627]

絵エロいなw

どうせそんなことと思ったw
誰かの声のとこに水樹奈々って書いてあったから
誰かにメールしようかと思ったくらいだぜ。

でも情報遅れてたらどうしようかと思ってやめたw
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/443-40f5ea25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

