Entries



-件のコメント

[C1633]

キョウノエモノスゴクイイ!!
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1634]

オナジクキョウノエニモエマシタ!!
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1635]

飲み屋くん吹いたw
変換失敗したけどまぁわかるだろうからいいかというやっつけ精神でそのままコメントしてみたんだが・・
さすが!w
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : いす
  • URL
  • 編集

[C1636]

うはぉvv
塗り方だけでも雰囲気ぜんぜんちがいますねぇ!!
テスト頑張ってくださぁい♪
そしてぜひ今度中国語講座を(´ー`*)
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/445-a16cc827
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

あたたたかい格好

20080115225206.jpg

[オリジナル]
ただ単に、暖かそうな格好の元気娘描きたかっただけ
最近ノートには露出度高い格好の女性ばっかり描いてたような気がするので冬っぽく!
ちなみにマフラーは萌え要素です、2次元でもリアルでも(つ▽`*)

それにしてものいぢ塗りってどうやってるんだろう……
あの柔らかい塗り方、いつか出来るようになりたいな……(切実な想い

awair2-1.jpg

あとプロのCGとか見てると、線画抽出したものにそのまま色塗っていってるのを見たりします
てことで俺も線画そのまま使ってみたけどこれくらい拡大しないとよくわからねぇ……
自分の場合だと紙におおまかに描いてから、パソコン上で細かく処理するから、線画そのまま使うやり方だと物凄く粗くなるorz
まぁこういうやり方もあるんだって程度でいよう






そゆことで、
おひさ♪
物凄いサボったー!って気がしてたけど1週間も経ってなかったのね

とりあえずテスト期間中です
今日英語と中国語のテストでした
まぁ……語学は単位は取れるでしょう(つ▽`)
問題はこれからだ……
がんばりましょう(つ▽`;)

そいえば、
じきにここの更新を止めて、Shorelineのほうに新しくブログを設置しようかどうか考え中です
ここのブログをメインにするより、本家の方をちゃんとしたい……(笑
まぁとうぶんは今の状態で続けて、また時間が出来た時に変えて行こうと思います!



以下コメント返信

>G
タカノタカノー
羽入のキャラソン結構な電波っぷりだねw
発売前に視聴で聴いただけだけど(つ▽`;)

>イス
飲み屋くんはアニメ4話?くらいまで見たけど結局止まってしまったぜ……
たぶんこのまま見ずに終わると思うわw
門脇さんってイリヤの声の人だっけ?
門脇さんいいね、はぁはぁ

>Cielo
久しぶりにボイトレ聞いたなw
1回じゃあまともに教えられなさそうw
スカイガールズは今23話くらいかな?もうちょっとだ!
平野綾は売れすぎて嫌い、片岡あずさは声が嫌い
しかし両者とも顔が好き(はぁと
25作超えとか変態ですねww
しかもそれを全部最後まで見通すのが尊敬するぜ……!

>T氏
俺も波あるよ~今まさに乗ってるところだわw
セクシー路線はしばらく控えますww
いや……簡単に言うともうなんでもかんでも萌え要素にしてしまう……(笑

4件のコメント

[C1633]

キョウノエモノスゴクイイ!!
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : りったん
  • URL
  • 編集

[C1634]

オナジクキョウノエニモエマシタ!!
  • 2008-01-16
  • 投稿者 : Cielo
  • URL
  • 編集

[C1635]

飲み屋くん吹いたw
変換失敗したけどまぁわかるだろうからいいかというやっつけ精神でそのままコメントしてみたんだが・・
さすが!w
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : いす
  • URL
  • 編集

[C1636]

うはぉvv
塗り方だけでも雰囲気ぜんぜんちがいますねぇ!!
テスト頑張ってくださぁい♪
そしてぜひ今度中国語講座を(´ー`*)
  • 2008-01-17
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/445-a16cc827
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

