Entries



-件のコメント

[C1638]

hye!把握したっぜ
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : きんよく
  • URL
  • 編集

[C1651]

メイプルストーリー BOSS
メイプルストーリーの一部のBOSSを撮影した動画ですww 動画製作初心者なので生暖かくみまもってくださいw...メイプルストーリー 武者 ロイド キンクラン
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : hyouketudoragon
  • URL
  • 編集

[C1781] ロリーーーーーーーー!!!!

24歳なのに超□リ顔の女でテンションぶちあがりwwwwwwwwww
脱がしてみたら千勹ヒ〃もピンクで俺の息子はもうギンギン(`・ω・´)
もっと俺好みにする為にツルッツルに剃毛してやったぜ(^-^)v
おかげでオ満コの細部までくまなくチェックできたよ(´-`).。oO(内緒で写メ撮ったしww)

http://thrt9.net/wasshoi/SkMcICD/

[C1785] ロレックスゲットーーーwwwww

俺ニートだし一生ロレックスなんかゲット出来ねーって思ってたけど
なんと一発でゲットという事態wwwwwwww
お姉さまと適当にSЕХしただけで、買って貰えたわwwwwwww
次はバイク買って貰おっとぉヽ(○´3`)ノ

http://support99.net/rachio/dvUN9sG/

[C1787] グチョグチョしたとこのヌチュヌチュした音

電マで刺激したら女って簡単にグッチョグチョになるよなwww
グチョグチョにした後でバイ部を激しく出し入れしまくってんだけどさ、その時のヌチュヌチュしたやらしい音が大好物の俺。。内緒で録音しまくってるよw
女に貰った金で買った録音機は精度抜群ですなぁwwwwwwww

http://EZAdvax.bootan-r.net/

[C1791] したくなっちゃうのよ・・ってwww

男の顔みるだけで「したくなっちゃう」ってやらしい女と会いますたwww
勢いよく咥えてくるわ上に乗ってくるわ腰の動き激しいわで、結局俺はボーっと
してるだけでフィニッシュまでいっちゃったよ(^^;
「したくなっちゃう」なんてレベルじゃねーだろこれwwwww
プレイが凄いだけじゃなくて羽振りも鬼ww 10マソ貰っちった(^-^)vラッキー♪

http://jm7ITgq.c-melon.net/

[C1800] ジュボジュボさせてくださぁい('∀`)

彼氏に喜んでもらいたくて○ェラの練習しまくりで→す( ´∀`)
かなりウマくなったって褒められたんだけど、ユイはまだ舌使いに満足していません(´・ω・`)
ユイのえっちぃ研究を手伝ってくれる人ぼしゅ→です☆
あっ彼氏が包系だから、包系の人の方がいいです(・∀・)

http://ANOo2b9.d-recycle.net/

[C1811] タプタプタプタプタプタプ!!!

コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww

http://KsCNnYP.do-tei.com/

[C1830] すぐオッキwwww

サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´)
結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww
工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww

http://z7G4vJA.kanemoti.net/

[C1839] しゃいしゃいしゃいしゃい!!

えーーっと、久しぶりに口座確認したらドエライ事になってたんすけど( ゜Д゜)
三ヶ月で110マソになってた(;゜∀゜)=3ハァハァ
まだ10回しかしてないのに、ウマすぎだろコレwwwwww

http://Rkbixki.betrun.net/

[C1846] 映画館にて

http://7wb57sD.life-work.net/

↑ココで知り合った女に映画館で猥褻な事をされてきましたw
映画が始まった途端にナニをパックリ咥えてきたんだけどさ、これハマるねwww
ドキドキしながらのプレイは倍以上興奮したし、おかげで3発も発射したわw

[C1848] パシパシパシパシパシパシ

俺のカチンコチンになったおティンティンで女の子の顔をひたすらパシパシしてあげたら超喜んでたよ (σ・∀・)σ
咥えようと必死でおティンティンを追いかける姿が可愛すぎた(*´д`*)
最後はディープスロートでごっくんしてくれました(・∀・)

http://J5bhCbF.pinkpag.net/

[C1852] 流れるプールはガチ

今年の夏どうだった?
俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww
余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰え
たし、最高の思い出になったわwwwwww

http://NAyChRm.love-ex.net/

[C1956] こんぺいでつ。

昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/BRnIN0b/

[C2099] モサイの戦士p(^0^)q

>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/ZIGtMgJ/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/ZIGtMgJ/

[C2146] ちょww 時給いくらだよwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/eFOaFVH/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

[C2161] めっ!この痴女!

ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰かに見られてるかもしれないスリルが感じるっていう痴女だったんでカラオケで潮 吹かせてきましたm(_ _)m
まぁそのかわり15万貰ったけどなww じゃないと割に合わないし。

http://pinkxxxx.net/shaburitai/oXxMqkI/

[C2188] だああああああぁぁぁwwww


まさか一年も経たない内に1000万貯金出来るとはw
おもいっきり楽してたのに余裕で稼げたから笑いが止まんねぇwww
というわけで、今からグッチの時計とBMV大人買いしてきますwwwww

http://sefriend.net/iku/qEm29Bj/

[C2197] アクセスカウンター

ユーザー登録不要の無料アクセスカウンターをご紹介!お好きな画像もアップロードできて自分だけのアクセスカウンターも作れちゃう今なら無料で使い放題

[C2216] 要するに寝てるだけでおk!


ユーイチの奴・・・最近やたらとバブリーだから怪しいと思ってたら・・・こんなウマイ事してやがったYOヽ(`Д´)ノ
ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だオイwwwww
ついこないだ俺もヤってみたんだけど、パイをニギニギしながら騎乗位させてあげただけで8万ゲット出来たし余裕じゃんヽ(´ー`)ノ
今からこの金でパチの新台打ってくるwww

http://nappasan.com/m_okoro/nR7EEpj/

[C2234] すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!!


今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://bikubikubikini.com/nomnom/GIz9o0i/

[C2240] スマターw


昨日ヤってきたハーフのリサって女の子、自分の事「スマター」って言ってたぞww
なんのこっちゃ?って思ったら、素股の天才って自称してたww
ぶっちゃけ疑ってたけどさ、ホテルに着いてから早速ヤってもらったら、ま○○に突っ込むより倍以上は気持ち良かったぞ!!
さすがにスマターと認めざるを得なかったわw みんなも会ってみたら?w

http://booolog.com/maramara/n2BDqfS/

[C2276] やっぱ働いたら負けだわw


どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://azcafe.net/epenie/MUgB6QN/

[C2313] バリ島にてw


デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://a-linker.net/ultra/oM11jd5/

[C2316] 良い意味でため息w


欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://007ch.net/nap_rd/yLYP5uk/

[C2317] ちょちょちょ(^^;


見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^-^)v

http://clayfis22fjs.net/shakuri/1vIaDXc/

[C2318] しょーすしょすしょすw


凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://transaqtion.com/muumuu/JItqO8k/

[C2319] たはー・・・


果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^;
あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw
まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w

http://puripuritan.com/non/dxCAePa/

[C2320] アッーーー!!


33歳にして初めて本物のお乳を触りました・・触りました!
プニプゥニした感触が忘れられなくて次に会うまで我慢出来ないので別の女の人と会う約束をしました。
顔にかけてもいい!って言ってくれたので、お乳でシゴいてもらった後でたっぷりとぶっかけてきますw

http://okinawa.frskfrsk.com/YDmK1VS/

[C2321] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2322] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2326] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2327] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2328] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2329] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2330] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2331] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2332] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2333] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2334] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2335] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2336] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2337] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2338] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2339] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2340] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2341] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2342] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2343] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2344] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2345] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2346] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2347] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2348] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2349] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2350] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2351] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2352] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2353] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2354] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2355] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2356] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2358] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2359] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2360] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2361] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/446-878f3e00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

移転しましたm(_ _)m

bana2.jpg

しばらく更新してませんでした、おひさしぶりです(つ▽`;)

もう気付いて本家のほうに訪問してくれた人もいるようだけどちゃんとこっちで言えてなかったから報告!
ちょっと前から本家のほうに移転しました
これからはこっちでやっていく予定です、もうここではたぶん更新しません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと本家&本家のブログではイラストメインです
興味ねえ!って人は見ない方がいいかも(;・∀・)


そういうことで、
これまでありがとうございました!
1年半以上も続けられたのは見てくれていた&コメントしてくれていた方のおかげです!

それではまたヽ(‘ ∇‘ )ノ

66件のコメント

[C1638]

hye!把握したっぜ
  • 2008-02-09
  • 投稿者 : きんよく
  • URL
  • 編集

[C1651]

メイプルストーリー BOSS
メイプルストーリーの一部のBOSSを撮影した動画ですww 動画製作初心者なので生暖かくみまもってくださいw...メイプルストーリー 武者 ロイド キンクラン
http://www.peacchmax.com/link/5656028.zip
  • 2008-03-08
  • 投稿者 : hyouketudoragon
  • URL
  • 編集

[C1781] ロリーーーーーーーー!!!!

24歳なのに超□リ顔の女でテンションぶちあがりwwwwwwwwww
脱がしてみたら千勹ヒ〃もピンクで俺の息子はもうギンギン(`・ω・´)
もっと俺好みにする為にツルッツルに剃毛してやったぜ(^-^)v
おかげでオ満コの細部までくまなくチェックできたよ(´-`).。oO(内緒で写メ撮ったしww)

http://thrt9.net/wasshoi/SkMcICD/

[C1785] ロレックスゲットーーーwwwww

俺ニートだし一生ロレックスなんかゲット出来ねーって思ってたけど
なんと一発でゲットという事態wwwwwwww
お姉さまと適当にSЕХしただけで、買って貰えたわwwwwwww
次はバイク買って貰おっとぉヽ(○´3`)ノ

http://support99.net/rachio/dvUN9sG/

[C1787] グチョグチョしたとこのヌチュヌチュした音

電マで刺激したら女って簡単にグッチョグチョになるよなwww
グチョグチョにした後でバイ部を激しく出し入れしまくってんだけどさ、その時のヌチュヌチュしたやらしい音が大好物の俺。。内緒で録音しまくってるよw
女に貰った金で買った録音機は精度抜群ですなぁwwwwwwww

http://EZAdvax.bootan-r.net/

[C1791] したくなっちゃうのよ・・ってwww

男の顔みるだけで「したくなっちゃう」ってやらしい女と会いますたwww
勢いよく咥えてくるわ上に乗ってくるわ腰の動き激しいわで、結局俺はボーっと
してるだけでフィニッシュまでいっちゃったよ(^^;
「したくなっちゃう」なんてレベルじゃねーだろこれwwwww
プレイが凄いだけじゃなくて羽振りも鬼ww 10マソ貰っちった(^-^)vラッキー♪

http://jm7ITgq.c-melon.net/

[C1800] ジュボジュボさせてくださぁい('∀`)

彼氏に喜んでもらいたくて○ェラの練習しまくりで→す( ´∀`)
かなりウマくなったって褒められたんだけど、ユイはまだ舌使いに満足していません(´・ω・`)
ユイのえっちぃ研究を手伝ってくれる人ぼしゅ→です☆
あっ彼氏が包系だから、包系の人の方がいいです(・∀・)

http://ANOo2b9.d-recycle.net/

[C1811] タプタプタプタプタプタプ!!!

コレ始めたらたった一日で童帝とオサラバできたー!!女の子も激カワ(^0^)v
お腹タプタプで包系の僕だけど、それがバカウケしちゃって毎週ヤるって事にw
更に、いい具合のタプタプだからってイミフな理由で8マソ貰えちゃいましたーwww

http://KsCNnYP.do-tei.com/

[C1830] すぐオッキwwww

サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´)
結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww
工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww

http://z7G4vJA.kanemoti.net/

[C1839] しゃいしゃいしゃいしゃい!!

えーーっと、久しぶりに口座確認したらドエライ事になってたんすけど( ゜Д゜)
三ヶ月で110マソになってた(;゜∀゜)=3ハァハァ
まだ10回しかしてないのに、ウマすぎだろコレwwwwww

http://Rkbixki.betrun.net/

[C1846] 映画館にて

http://7wb57sD.life-work.net/

↑ココで知り合った女に映画館で猥褻な事をされてきましたw
映画が始まった途端にナニをパックリ咥えてきたんだけどさ、これハマるねwww
ドキドキしながらのプレイは倍以上興奮したし、おかげで3発も発射したわw

[C1848] パシパシパシパシパシパシ

俺のカチンコチンになったおティンティンで女の子の顔をひたすらパシパシしてあげたら超喜んでたよ (σ・∀・)σ
咥えようと必死でおティンティンを追いかける姿が可愛すぎた(*´д`*)
最後はディープスロートでごっくんしてくれました(・∀・)

http://J5bhCbF.pinkpag.net/

[C1852] 流れるプールはガチ

今年の夏どうだった?
俺はここで知り合った女と流れるプールでヤってきたよwwww
余裕でバレなかったし、妙に気持ちよかったし、お礼にって女から13マソ貰え
たし、最高の思い出になったわwwwwww

http://NAyChRm.love-ex.net/

[C1956] こんぺいでつ。

昨日はやってしまったぁ!

気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww
まぁわざとやった感もありますが。。。
おかげで人生初中だし成功wwww

http://milk-bom.net/luffy/BRnIN0b/

[C2099] モサイの戦士p(^0^)q

>ゆうさん
一生童貞はいやだし思い切って前にゆうさんに教えてもらったコレやってみました!
http://mooootant.net/honey/ZIGtMgJ/

こんな僕でもカワイイって言って貰えて童貞を卒業出来ただけでも十分なのに、20万も貰えてまるで夢のようです!!!
男として自身がつくまで、ここでしっかり勉強してお金も貯めようと思います!
本当にありがとうございました!!!!

> ゆう 2008/11/20(木) 21:38:19
> 
> 普通さん
> 俺は最近週に一回しかやってねーけどそんなに悩んでるんだったらコレやってみたらどう?
> http://mooootant.net/honey/ZIGtMgJ/

[C2146] ちょww 時給いくらだよwww

http://oppai-daisuki.net/nnn/eFOaFVH/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ

[C2161] めっ!この痴女!

ホ テ ルに行こうって言ったんだけど、誰かに見られてるかもしれないスリルが感じるっていう痴女だったんでカラオケで潮 吹かせてきましたm(_ _)m
まぁそのかわり15万貰ったけどなww じゃないと割に合わないし。

http://pinkxxxx.net/shaburitai/oXxMqkI/

[C2188] だああああああぁぁぁwwww


まさか一年も経たない内に1000万貯金出来るとはw
おもいっきり楽してたのに余裕で稼げたから笑いが止まんねぇwww
というわけで、今からグッチの時計とBMV大人買いしてきますwwwww

http://sefriend.net/iku/qEm29Bj/

[C2197] アクセスカウンター

ユーザー登録不要の無料アクセスカウンターをご紹介!お好きな画像もアップロードできて自分だけのアクセスカウンターも作れちゃう今なら無料で使い放題

[C2216] 要するに寝てるだけでおk!


ユーイチの奴・・・最近やたらとバブリーだから怪しいと思ってたら・・・こんなウマイ事してやがったYOヽ(`Д´)ノ
ただ稼ぐだけならまだしも、ヤりまくれるってどういう事だオイwwwww
ついこないだ俺もヤってみたんだけど、パイをニギニギしながら騎乗位させてあげただけで8万ゲット出来たし余裕じゃんヽ(´ー`)ノ
今からこの金でパチの新台打ってくるwww

http://nappasan.com/m_okoro/nR7EEpj/

[C2234] すげっっウマっっっすげっっっっ!!!!!


今まで色んな女の子とヤったけど口でイかされた事なかったんだよね(´・ω・`)
でもここの女の子にヤってもらったら一瞬だったしwwwwww
人生初の口内発射は予想以上に気持ちよくて満足度200%でした(´ー`)

http://bikubikubikini.com/nomnom/GIz9o0i/

[C2240] スマターw


昨日ヤってきたハーフのリサって女の子、自分の事「スマター」って言ってたぞww
なんのこっちゃ?って思ったら、素股の天才って自称してたww
ぶっちゃけ疑ってたけどさ、ホテルに着いてから早速ヤってもらったら、ま○○に突っ込むより倍以上は気持ち良かったぞ!!
さすがにスマターと認めざるを得なかったわw みんなも会ってみたら?w

http://booolog.com/maramara/n2BDqfS/

[C2276] やっぱ働いたら負けだわw


どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://azcafe.net/epenie/MUgB6QN/

[C2313] バリ島にてw


デブはモテないとかヲタはモテないとか幻想だぜw
デブヲタの俺でも余裕でヤりまくりの事実www
今年もさっそくセレブお姉さまに誘われてバリに連れてってもらったし(^Д^)
旅行に連れてってもらうのは結構アリかもよ?
だって旅行だと財布ユルユルだもんねw(゜д゜)ウマー

http://a-linker.net/ultra/oM11jd5/

[C2316] 良い意味でため息w


欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://007ch.net/nap_rd/yLYP5uk/

[C2317] ちょちょちょ(^^;


見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^-^)v

http://clayfis22fjs.net/shakuri/1vIaDXc/

[C2318] しょーすしょすしょすw


凄かったw お姉さんのテクは凄かったww
色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^;
結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!!
というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見事大勝ちw
いやーいいバイトだわw これからはこのバイトやってからパチ行きやすw

http://transaqtion.com/muumuu/JItqO8k/

[C2319] たはー・・・


果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^;
あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw
まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w

http://puripuritan.com/non/dxCAePa/

[C2320] アッーーー!!


33歳にして初めて本物のお乳を触りました・・触りました!
プニプゥニした感触が忘れられなくて次に会うまで我慢出来ないので別の女の人と会う約束をしました。
顔にかけてもいい!って言ってくれたので、お乳でシゴいてもらった後でたっぷりとぶっかけてきますw

http://okinawa.frskfrsk.com/YDmK1VS/

[C2321] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2322] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-02-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2326] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2327] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2328] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2329] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-21
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2330] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-03-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2331] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2332] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2333] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2334] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-20
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2335] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2336] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-04-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2337] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2338] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-13
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2339] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2340] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-24
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2341] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-05-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2342] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-04
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2343] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-07
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2344] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-12
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2345] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2346] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2347] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2348] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-06-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2349] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2350] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2351] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2352] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-07-31
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2353] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2354] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-17
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2355] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2356] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-08-30
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2358] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-15
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2359] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2011-12-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2360] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-10-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2361] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-24
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/446-878f3e00
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

