Entries



-件のコメント

[C83]

耳潰し編って笑
このシリーズ俺好きやわぁ(=^▽^=)
最後まで終わらせてなぁ\(゜□゜)/笑
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C84]

仲村君視点なってるやんww
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C85]

5000円ありましたか!ありがとうございました。あれは大事に使わさせてもらいます。
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : 匿名さん
  • URL
  • 編集

[C86]

おもしろければ誰からの視点でもいいwwwwwwww
続きまってるよ!
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : まさかず
  • URL
  • 編集

[C87]

みんなコメントありがと(*´∀`)~♪
前みたいに頻繁にマンモス更新してたらすぐ終わっちゃいそうだから間を空けて更新しまっ!
あと視点については、耳潰し編は中村くんとなってるので理解しておいてください!
たぶん後半になったら意味理解できると思うのでm(_ _)m

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/46-4f2bb73f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

マンモスのなく頃に 第05話 「耳潰し編 其ノ壱 日常」

-マンモスのなく頃に-
第05話「耳潰し編 其ノ壱 日常」



「ちょ、ちょっと・・・スマソ。悪かったから許して」
「ハ!黙れこのクズ!」
僕は殴った
コレも日常
いつもと変わらないこと

「な、なぁ・・・そろそろやめてやろうぜ・・・」
「うっせ!僕の勝手だろ、口出しするなよ!」
郷が止めの言葉を僕に向けた
正直郷とかコイツ、どっちの味方なんだよ
「うっ・・・」
次郎は急に力を失った
どうやら最後の一発が悪いところに入ったみたいだ
次郎は白目を向いて口からは鮮血が溢れている
「お、おい!次郎大丈夫か!?」
郷が心配そうに次郎の元へと行く
「ハ!郷さー、お前どっちの味方なワケ!?
 中途半端なんだよ、ハッキリしろよな」
そうして郷は僕の元へと戻ってきた
そして僕がこの場を去ると郷も着いてくる
コレも日常
いつもと変わらないこと

「な、なぁ・・・そろそろ次郎を開放してあげようぜ?
 今だって次郎・・・俺が止めてなかったら死んでたかもしれないんだぞ?」
郷はいつも僕に着いてきてはこんなことばっかり言ってくる
「うるさいよ!僕に指図するワケ!?
 なんなら次郎みたいにお前も扱ってやろうか?」
そう僕が言ったら、
「いや、俺が悪かった・・・」
こう言って済ます
コレも日常
いつもと変わらないこと



僕はそんな変わらない日々をすごしてきた
なんの刺激もない・・・こんな日々
しかしこの日ばかりはいつもとは一緒ではなかった・・・

5時間目
これから始まる授業は僕の大嫌いな橘口の授業だ
コイツの授業なんて受ける気しねぇ
さっさと教室から脱出・・・っと
「授業を始める、皆席につけー、会長号令よろしく」
脱出しようとしたがタイミングが悪かったみたいだ
「起立、
 礼、
 着席。」
さっさっさっと会長が号令かけてるうちに僕は逃げよっと
「あ、こら!中村、どこへいく」
橘口が叫ぶ
僕は急いで教室を脱出――!
「おい待て!この時間の授業は自習だ、皆自習をしておくように!」
そう言って橘口は教室を慌ただしく飛び出した

僕は走った
橘口の怒声を浴びながらも懸命に走った
しかし、このままだと追い越される
僕は・・・


-つづく-




※この物語はフィクションです。
登場する人物、団体名はところどころ実在しますが物語は妄想です。



-キャスト-
企画:俺
監督:俺
吹き替え:俺

-登場人物-
中村    :中村くん
次郎    :俺
郷     :クソ郷
会長(大将):パパラギ
橘口    :橋口




ランキング参加中!1日1クリックにご協力お願いしますm(_ _)m

5件のコメント

[C83]

耳潰し編って笑
このシリーズ俺好きやわぁ(=^▽^=)
最後まで終わらせてなぁ\(゜□゜)/笑
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C84]

仲村君視点なってるやんww
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C85]

5000円ありましたか!ありがとうございました。あれは大事に使わさせてもらいます。
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : 匿名さん
  • URL
  • 編集

[C86]

おもしろければ誰からの視点でもいいwwwwwwww
続きまってるよ!
  • 2006-05-21
  • 投稿者 : まさかず
  • URL
  • 編集

[C87]

みんなコメントありがと(*´∀`)~♪
前みたいに頻繁にマンモス更新してたらすぐ終わっちゃいそうだから間を空けて更新しまっ!
あと視点については、耳潰し編は中村くんとなってるので理解しておいてください!
たぶん後半になったら意味理解できると思うのでm(_ _)m

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/46-4f2bb73f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

