Entries



-件のコメント

[C92]

分析の仕方がオモロい笑o(^▽^)o
次回なくなりそうやけど楽しみにしてる('-^*)/
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C93]

トラバ二つもされてるやん(・ω・)/
このサイト三学期末に学校中に広めようか笑
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C95] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C96]

>3号3号3郷 (05/25)
>しき
トゥルーも悲しい系なんだ・・・
たしかに桜ルートの内容があれだからね。・゚・(ノД`)・゚・。

>[検証]エージと郷の関係とは (05/25)
>N
次回は作るよ・・・たぶんw
明日エージに深夜何してるのか問い詰める!

>G
トラバはどうみても必要ありません・・・
学校で広めたら君のサイトも・・・(´ー`)

>匿名さん
えらい今回のテストがんばってるなw
過去50件以上あるから大変だろうけどよろしく!!
そしてテストがんばヽ(●´ε`●)ノ

[C97]

俺的にだけどね!
まぁ最近フェイトより違うのに興味がいってるから;;
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C98]

兎とか言ってたけど知らんよorz
こんにゃくは前聞いたからわかったけど!

[C99]

兎に角=とにかく ってことだよw
兎に角とかいうげーむはしらねぇよ!
こんにゃくはいいね!!
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C100]

兎に角
おおー変換されるのかww
「うさぎにつの」かと思ったし!
こんにゃくはまりすぎですね・・・w

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 出勤前にバスを待っていたら

ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-05-25
  • 発信元 : 華絵

[T2] 男性恐怖症

なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/56-273ac798
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[検証]エージと郷の関係とは

エージまで見てるらしいこのブログ
恥ずかしや恥ずかしや
最近知り合いに知れ渡ってきてるぞ・・・
危ないな、世界侵食も時間の問題だわ;;


以下検証シリーズ
エージは毎回カラオケ行くときに郷に「金田一少年の事件簿」の漫画を持参するように命じている
取引は毎回カラオケボックス内で行われる
郷のお馴染みのあのカバンをパンパンにさせている理由はそれだ
カバンいっぱいに金田一少年の事件簿を隠し、持参している
それを受け取ったエージは毎回ニヤリと微笑みその場で欲望を堪えきれずきれず読み始める
この密輸ルートは俺も大将もよく知っている
もちろん毎回黙殺している
だってエージが怖いから・・・


エージはやばいヤツだ
タバコ、飲酒、肉は噛めないと3拍子揃っている
もう少しで四天王だ
タバコ吸うときは決まって郷に向かって煙を吹きかけるのが趣味らしい
その郷の表情を見るのが快感らしい
Sだ・・・
しかし郷も表情には苦を浮かべるものの、やはりどこか嬉しそうだ
Mだ・・・

エージは学校では授業中常に寝ているらしい
実際クラスが違うので確認はしたことないが、以前学校に到着と同時に机に頭を沈め静かに眠りについたのを確認した
彼はそういうヤツである
彼をそこまで眠気に陥れるものは何なのか
深夜眠るのが遅いことが原因と見ることが先決だ
深夜・・・何をしているのか
謎が多い人物だ



次回
「エージは深夜に何をやっているのか」

お楽しみに!



8件のコメント

[C92]

分析の仕方がオモロい笑o(^▽^)o
次回なくなりそうやけど楽しみにしてる('-^*)/
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

[C93]

トラバ二つもされてるやん(・ω・)/
このサイト三学期末に学校中に広めようか笑
  • 2006-05-25
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C95] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-25
  • 投稿者 :
  • 編集

[C96]

>3号3号3郷 (05/25)
>しき
トゥルーも悲しい系なんだ・・・
たしかに桜ルートの内容があれだからね。・゚・(ノД`)・゚・。

>[検証]エージと郷の関係とは (05/25)
>N
次回は作るよ・・・たぶんw
明日エージに深夜何してるのか問い詰める!

>G
トラバはどうみても必要ありません・・・
学校で広めたら君のサイトも・・・(´ー`)

>匿名さん
えらい今回のテストがんばってるなw
過去50件以上あるから大変だろうけどよろしく!!
そしてテストがんばヽ(●´ε`●)ノ

[C97]

俺的にだけどね!
まぁ最近フェイトより違うのに興味がいってるから;;
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C98]

兎とか言ってたけど知らんよorz
こんにゃくは前聞いたからわかったけど!

[C99]

兎に角=とにかく ってことだよw
兎に角とかいうげーむはしらねぇよ!
こんにゃくはいいね!!
  • 2006-05-26
  • 投稿者 : しき
  • URL
  • 編集

[C100]

兎に角
おおー変換されるのかww
「うさぎにつの」かと思ったし!
こんにゃくはまりすぎですね・・・w

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T1] 出勤前にバスを待っていたら

ワザと腕を密着させようと思って…スリスリとオジサマに擦り寄って行きました(照笑)そしたらオジサマがイヤホンしながら☆音楽を聴いているじゃありませんか(*´д`*)ハァハァ
  • 2006-05-25
  • 発信元 : 華絵

[T2] 男性恐怖症

なんかえっちが苦痛になってきた・・・最近挿れられるのもあんま気持ち良くない
トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/56-273ac798
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

