Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C101]

リバースWWWWWWWしぶいWWWWW僕はあれOPみただけで終わりました!アビスとシンフォニアいいよ!
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : まさかず
  • URL
  • 編集

[C102]

ってことはおもしろくないのかなorz
テイルズ系でやったことあるのエターニアしかないからよくわからん・・・

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/58-5358b2f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

[検証]エージは深夜に何をやっているのか

こんばんわ。
この検証シリーズ早くも2回目となりました。
お相手は私、ウィリアム優子でございます。
今夜もゆっくりお楽しみくださいませ。

(相変わらずキモイな)
俺は昨日考えた
エージはなぜ普通の時間は眠っているのか
まるで夜行性だ、少し間違えるとマントヒヒだ
そんな彼は一体深夜に何をやっているのか
気になった
物凄く気になった
しかし俺たち一般人ではどこか触れられない領域に達している・・・そんな気もしてしまった
悩んだ
物凄く悩んだ
もしもココで彼に「深夜何をしているの?」とでも聞いたら、もう日常に戻れないかもしれない
理解しがたい返事が返ってくる可能性も高いし、ひょっとすると激怒に至って襲い掛かってくるかもしれない
彼はそういうヤツだ

しかし・・・
俺は気になって仕方なかった
昨日、検証シリーズ第一回の記事を書いた後から熱く激しく気になった
夜も眠れなかった
おかげで今日はエージのような授業スタイルだった
明日もしも聞けば起こるであろう、エージにまつわる数々の奇怪現象
しかし聞かなければ気になってノイローゼになりかねまい

俺は小さじ一杯の勇気を振り絞った
エージとは違うクラスなので俺は午前中の休み時間にD組へ向かった
そしてまずはクソ郷に適当に文句くれてやった
恐る恐るクソ郷に肝心なことを聞いてみる
「なあ?エージおらん?」
「ああ、ベランダ見てみ」
そう郷はベランダを指したので俺もそこを見てみた
すると・・・

ヤツはいた
まだ昼休みでもないのに早弁をしていた
おいしそうに白ご飯をかみ締めていた
そのときの彼の笑顔は何億のお金より価値があると感じた
俺は絶句した
どうしたらいいのかわからなかった
とりあえず彼をそっとしておいた
今の俺には彼に対応など出来ない

そして放課後
俺は結局聞き出せなかった
このままでは全世界の秩序と平和を保てまいと感じたのでもう一度D組へ向かった
そこにヤツはいた・・・
なにやらノートみたいなのを写していた
コレは明らかに”授業中寝ているからノートを取っていなかった”というパターンだ

エージは俺に気づいて爽やかな笑顔を浮かべたので、ついに俺は問い詰めた!
「なあー深夜なにしてるん!?」
俺は聞いてしまった
もう取り返しが付かないかもしれない
だが・・・後悔はしていない
俺の身は元々このために委ねられていたのかもしれない
「なにもしてない」
彼らしい答えが返ってきた
そしてしばらく問い詰めていると・・・
「ゲームしてた」
そう彼は言った!
何のゲームなのか気になった
まさか話しにくいようなゲームなのか・・・?
そして何のゲームなのかを聞いてみた
「テイルズ オブ リバース」
「テイルズ オブ リバーズ?」
「違う、テイルズ オブ リバー
どうやら彼はどうでもいいような事にこだわるみたいだ
そのあと彼は高橋の親父さんが借りてきてそれを俺が・・・・
などなど語っていたがどうでもよかったので聞き流したせいで何だったか思い出せない

とりあえず彼は深夜何をやっているか知ることが出来た
しかし俺は聞き出した最後、こう思ってしまったんだ・・・


オチがない

一番恐れていた事態だ
そんな現象を巻き起こすとはやはりエージは甘く見ていられない
この事態のおかげで俺は今後の人生に対する自信をなくしてしまった


次回
「自信をなくした私に愛をくれる人たち」

ご期待を・・・
ついでにこのシリーズ休日は書けません


スポンサーサイト

2件のコメント

[C101]

リバースWWWWWWWしぶいWWWWW僕はあれOPみただけで終わりました!アビスとシンフォニアいいよ!
  • 2006-05-27
  • 投稿者 : まさかず
  • URL
  • 編集

[C102]

ってことはおもしろくないのかなorz
テイルズ系でやったことあるのエターニアしかないからよくわからん・・・

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/58-5358b2f0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

