Entries



-件のコメント

[C6]

ありがと!
これはリンクしていいのかな…?
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : きんよく
  • URL
  • 編集

[C7]

別にいいよw 一応詳細メールで送った!

[C8]

コメントを書いて差し上げますわw
さっそく足跡を・・・ぅふふ☆
人生なんてあっという間!!一生で3年間しか味わえない花の女子高校生を満喫してください!!w
テスト頑張ってー☆
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C9]

>T氏
コメントありがたく頂戴いたしますわ!
鼻の女子高生満喫しまくりまww
がんばりまぁ(*´д`*)ハァハァ

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/6-55700c31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

うわ・・・そろそろか

よしっ
なんか知らんけど10日になってから4回目の投稿だぜ!


ってか明日からテスト1週間前なんよー

テスト1週間前か・・・
早いな・・・

つい最近始業式だったのに・・・
このままだとボーっとしている間に高校終わっちまうのかな
そしてごく普通の会社員とかになるのかな・・・
日々をただただ食うために働いてシワと白髪の数だけが増えていくのかな・・・
そしてハゲていくのかな・・・
そして気づけばシワは深く、部分部分だった白髪は一面白髪になるのかな・・・
そして盆栽いじりをはじめて”思えばあっという間の人生だった”なんて口にするのかな・・・



・・・いや!
話飛びすぎた!
意図的だけどね!


とりあえず明日から猛勉強スタートだぜ
範囲わかった科目からドンドン潰していくぜ
あっ
でもFateしないと^^;
アニメも見ないと^^;
オタク乙かなぼく^^;



そんなこんななことだ・・・
とりあえずFateしてくるぜ!
時間あったらハルヒ見てくるぜ!
そして寝るぜ!

今日も寝不足おぅいぇ~♪





-コメント返信-

>G
そのままでいいとか単純じゃんw

>N
当たり前だぜ
水曜といえばまずチェックだろ!!!11


4件のコメント

[C6]

ありがと!
これはリンクしていいのかな…?
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : きんよく
  • URL
  • 編集

[C7]

別にいいよw 一応詳細メールで送った!

[C8]

コメントを書いて差し上げますわw
さっそく足跡を・・・ぅふふ☆
人生なんてあっという間!!一生で3年間しか味わえない花の女子高校生を満喫してください!!w
テスト頑張ってー☆
  • 2006-05-11
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C9]

>T氏
コメントありがたく頂戴いたしますわ!
鼻の女子高生満喫しまくりまww
がんばりまぁ(*´д`*)ハァハァ

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/6-55700c31
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

