Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C105] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C106]

マジかよww
じゃあA`sじゃないほうを先に見ていることは正解だったのかな!
ラストに期待期待(*´∀`)

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/61-31966162
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なのはなの

ああ・・・
このブログ始めて以来初めての更新サボりだorz
前の日記では週1ペースだったけど・・・w


とりあえず
今日は一日中とあるアニメ落とすためにPC放置してましたわ
魔法少女リリカルなのは・・・
おもしろいのかどうか知らないけど一気に最終話までやっちゃったよ;
あとは見るだけだ

なぜ急に見ようと思ったかというと、
アレのOPが水樹奈々の「ETERNAL BLAZE」って曲なんだけどめっちゃいいのね・・・
去年くらいにCDTVのランキングで2位に入ってたのよ・・・
水樹奈々って声優ってことは知ってたんでこんな高ランクに入るとはちょっとビックリしてたんだけどさ、
聴いてみるといいんだわこの曲orz
何のアニメの曲かも知らずに聴いてたけど最近とあることがあってそれがリリカルなのはって事を知ったのよ
それでなのはを見ようって事になったんだ・・・


そして気づいたこと・・・
あれ・・・
いざ落としてアニメ見てみるとOP曲が違うジャマイカ!
おかしい・・・歌ってるのは水樹奈々なんだけど曲が違う
おかしすぎるぞごるあー
ってなって気づいたこと
俺が見てたのは「魔法少女リリカルなのは」
好きな曲のアニメは「魔法少女リリカルなのはA's」

えっA'sって何
まぁすぐわかったけどA'sって続編みたいなヤツだったのね・・・
イキナリA'sを見るのは損した気分になりそうだから一からA's付いてないほうを見よう!ってことで全話とってきました

とりあえず1話~4話まで見てみた
まぁ・・・いいんじゃないの
主人公の声を聞いた瞬間「D.C.~ダ・カーポ~」の芳野さくらかと思ってしまいました
声優さん同じなのね・・・
なんだっけ、田村ゆかりだ
あの人が声出すアニメ時々見ることあるけどすぐわかるね・・・
全部一緒ジャン
少しは変化あったほうが・・・;
おかげで高野なのはが芳野さくらにしか見えません、本当にありがとうございました

ついでに主人公が小学3年ってところに抵抗が・・・
ちょっと幼すぎじゃないかorz
そこまでストーリーの設定が幼いと見るのに抵抗が;
でもせっかく揃えたし見るよ見たいよ
まぁ「魔法少女」なだけあって少女じゃないとだめだろうねorz

それとA'sじゃないほうのOPだけど
水樹奈々の歌っていいね・・・
こっちのOPの曲も好きだわ
めっちゃ爽やかな感じでサビが結構ツボった
だけど聴かない
聴くのは2,3週間後だ・・・我慢は忍耐、我慢は精神との勝負

まぁそれで4話にしてライバルやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じですわ
あの黒い子
あれがなんとなく見たかった
なんだっけ、フェイト・テスタロッサ?
フェイトってFateか
そう思った僕は負け組みです
いいねフェイト
ツボりそう
だけどハマらない
ハマるのは2,3週間後だ・・・我慢は精進、我慢は精神との勝負


まぁおもしろいのかどうかはマジでよくわからないや
しかし楽しみなのは
とりあえず魔法少女ってことで変身シーンあるけどお決まりだな
毎話毎話同じ絵だ・・・
セーラームーンですわ
よく知らんけど・・・
ついでに作画が急激に変わりすぎですわ
1話の後半が急激に動きが滑らかに・・・
気色悪いくらい滑らかに動いてますわ・・・
これがずっと続くならなんて神アニメなんだろうって思いましたわ
ついでに4話の最後の予告見たら、5話はクソ作画みたいでしたわ
明らかに顔が違いましたわ
とりあえず明日チェックしますわ
今日は寝ますわ
俺も日記後半は作画の変わりに口調を最悪にしてみましたわ







なのは
_00000dfg0.png


フェイト
_000001.png



スポンサーサイト

2件のコメント

[C105] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2006-05-29
  • 投稿者 :
  • 編集

[C106]

マジかよww
じゃあA`sじゃないほうを先に見ていることは正解だったのかな!
ラストに期待期待(*´∀`)

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/61-31966162
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

