Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/67-65b3d4fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

感動をありがとう

あ、あああ・・・
最初はどんなもんだと見始めた「魔法少女リリカルなのは」だけど・・・
最高だった;
マジ感動;
やばいよこれ;
これまで見てきたアニメの中でも5本の指に入るくらいよかった・・・

互いにぶつかり合いながらも友達になろうと努力するなのは・・・
母親の拘束に縛られて心を開かないようにしていたフェイト・・・
そして最後の最後まで信じ続けていたお母さんにまで裏切られるフェイト・・・
もうヤヴァイよ、この物語
シリーズ後半あたりから必死に涙止めてましたわ

そして最後に以前なのはが「友達になろう」って言ってたけど返事を返さないままだったので返事をするためにやってくるフェイト
そして友達になるにはどうしたらいいのかわからないというフェイトになのはが・・・
「なまえをよんで」
そして必死になのはの名前を呼び続けるフェイト・・・
このシーンはマジで感動;
r.png


そして最後にお別れ
フェイトは母の意志による罪のため裁判にかけられるので戦艦に戻らないといけない
思い出に出来るものとして、なのはがいつも身につけていた髪留めリボンを差し出す
そしてフェイトも同じくリボンを差し出して二人で交換
rr.png

もう感動しすぎる;
かなり泣ける;

そして別れて二人は新たな道を歩む・・・



最高でした;

最近のアニメはFateとか灼眼のシャナとか見ていたらわかるけどかなり内容が複雑なのよね
原作を少しは見ないと意味がわからないアニメが増えてますね
もちろんそれはそれで奥が深くて楽しいんですけどね
リリカルなのははかなりシンプルな物語でした
シンプルっていうか内容もかなりFateやシャナに比べて薄いです
とくにややこしい表現もしないし俺みたいに理解力に乏しい人間でも軽く見れました
こういう原点に戻ったようなアニメの方がかえって新鮮で楽しみやすいと良く感じました
最後に・・・かなり良作でした


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/67-65b3d4fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

