Entries



-件のコメント

[C115]

堀江ユイあんな顔だったのか・・・w
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C116]

声優はみんなそんなもんだぞ・・・w
帰りに郷さんが言ってた名言どうりだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/69-0c6449db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

オリコンランクがすごいことに…

ちょまっww
毎週恒例の水曜オリコン

デイリーランキングが・・・
9位にタイナカサチの「きらめく涙は星に」
さすがFate効果
でもぶっちゃけるとどうでもいいです、はい


気になるのが週間ランキング
未だに20位に滞在し続けている”涼宮ハルヒの憂鬱”ED「ハレ晴レユカイ」。
そして18位に初登場、島みやえい子の「ひぐらしのなく頃に」
9位に初登場、ALI PROJECTの「亡國覚醒カタルシス」

そして驚いたのが・・・
なんなんだっ
7位ってこれどういうことだあああああああああ
いやありえんだろコレは・・・
7位に初登場、Aice5で「Believe My Love/友情物語」
なんでランクインしているんだ・・・
デイリーランキングで一度も20位以内に入ってないのにイキナリ7位ってどういう意味っ
でもSUGEEEEE!!!111

そして驚いたのが5位・・・
5位に堀江由衣の「ヒカリ」!!
うはっwwwすげえ
発売初日から徐々にランクが下がっていって最終日にはTOP20にすら入らなかったのに5位になっているとは・・・
すげえー


今回TOP30合わせると6曲もアニメソング襲撃ですよ
激しいね
そのうち「いぬかみっ!」からは7位にED、5位にOPと送り込んでますよ
その両方が堀江由衣だ(*´д`*)ハァハァ
激しいよ

http://www.oricon.co.jp/tv/top20/
オリコンTOP20の動画が見れるよ
ぶっちゃけると俺が長々書くよりこっちのほうがわかりやすいね、はい
5位については堀江由衣のPVが割と長く見れるよ!
もうアニソンだらけwww
@アリプロが珍しくPVらしきものを作っていたけど動きがやっぱり少なかった

テレビ放送だったら放送局とかの問題でアニメの名前言わないことがほとんどだけど、
オリコンだとそんなの関係ないのでI`veとかアニメの名前堂々と紹介しているところが物凄く好きだわ


2件のコメント

[C115]

堀江ユイあんな顔だったのか・・・w
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
  • 2006-05-31
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C116]

声優はみんなそんなもんだぞ・・・w
帰りに郷さんが言ってた名言どうりだな。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/69-0c6449db
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

