Entries



-件のコメント

[C128]

USJいいなー!!
中学の修学旅行で行ったきりだゎ|ω・`)人多くてほとんど乗れなかったんだヶドねぇ~( p_q) 
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C129]

この服いいかんじかな??
まぁファッションなんてオレの人生には
載らない言葉だww
ちなみに朝軽く胃が重く
痛かったww酒でならまだしも
コーヒー3杯であんなことになるとは…
けどなんやかんやで楽しかったぜぃw
貴族ダイアリー作ってみるわww
グッジョブww
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C130]

>T氏
たしかにUSJ人多すぎだな・・・
昨日も平日なのにすげえ人いたしorz

>G
あの服は萌えたな
酒いくら飲んでも二日酔いとかしない癖になんでコーヒーでそんなことなるんだw
貴族ダイアリーΣ(゚Д゚)!?
ネーミングがアレな気がするけど期待期待・・・

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/72-e8ebcd7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ユニバーサルスタジオ

どうもどうも・・・
昨日は遠足で家着いてすぐ寝たので日記かけなかった・・・

ってことで昨日のできごと
昨日は学校の遠足だった
行き先は・・・ユニバーサルスタジオ
以前USJが出来た頃に行ったときは、平日でも待ち時間が1時間とかやばかった記憶があったんであまり気乗りしないorz
ついでに俺風邪引いてるからあんな水かかりまくるところ行ったらマズイorz

そして当日朝起きると、風邪は喉痛いのと鼻がやヴぁい程度だったんでとりあえず行くことに
いざ行くとマジで遠足って感じしなかったな・・・
着いて写真とってチケットもらったあとは誰と回ってもいいという自由行動
とりあえず2時半に一旦集合してから解散してまだ遊びたい人はそのまま残って遊んどけって感じだった


ってことでUSJUSJ
平日なのに人多いぜ・・・
060602_0919~01.jpg

060602_0910~01.jpg

060602_1009~01.jpg


なんか写メがこれくらいしかマトモなのなかった・・・
あとは意味わからんのばっかりだわ
とりあえず待ち時間が前とほとんど変わってなかったな
50分くらい待たされたやつもあるし;
待つ時間やばい割に乗る時間とか少なすぎだわ
とりあえずジュラシックパークで濡れまくったあとバックドラフトで乾かすことを薦める
4Dのクモのシーンはマジで全身にクモがひっついたかのような感じだった・・・

学校での遠足で解散した後は、即効帰ろうと思ってたけどなぜか残ることに
しかし同じ学校の嫌いなやつらが見事に集まったグループと遭遇してしまって大変だった
しかもそのグループの中にエージがいた・・・
その後、夜
エージが脱出してきて例のグループにひっかかる前に飯を食いに行った
エージお疲れさんヽ(;´ー`)ノ


食べ放題のところへ行ったけど郷以外は元取れてなかった気がするぜ
郷は大人になりたいらしくブラックコーヒーを飲みまくってた・・・
エージは牛乳飲みすぎて腹痛なのにアイス食いまくってた・・・
テーブルにあったアイスの食ったあとのカップを積み上げてみた
060602_1953~01.jpg


まあそんなこんなな感じだった
家帰ったの9時ぐらいだったかな
そのあとすぐ風呂入って即効寝た
明日は熱が出ていそうな予感のままぐっすり熟睡
結局次の日(今日)は熱も出てなく健康体でした・・・
相変わらず鼻はやヴぁいけどorz





ベストショット
060602_1529~01opooo.jpg

この人誰なんだ;


3件のコメント

[C128]

USJいいなー!!
中学の修学旅行で行ったきりだゎ|ω・`)人多くてほとんど乗れなかったんだヶドねぇ~( p_q) 
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : T氏
  • URL
  • 編集

[C129]

この服いいかんじかな??
まぁファッションなんてオレの人生には
載らない言葉だww
ちなみに朝軽く胃が重く
痛かったww酒でならまだしも
コーヒー3杯であんなことになるとは…
けどなんやかんやで楽しかったぜぃw
貴族ダイアリー作ってみるわww
グッジョブww
  • 2006-06-03
  • 投稿者 : G
  • URL
  • 編集

[C130]

>T氏
たしかにUSJ人多すぎだな・・・
昨日も平日なのにすげえ人いたしorz

>G
あの服は萌えたな
酒いくら飲んでも二日酔いとかしない癖になんでコーヒーでそんなことなるんだw
貴族ダイアリーΣ(゚Д゚)!?
ネーミングがアレな気がするけど期待期待・・・

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/72-e8ebcd7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

