Entries



-件のコメント

[C144]

今回も鬼ムズやったかぁ・・・
運動会費って聞いたことねぇ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ダンス今週から俺学校に11時間もおらないかんのがかなり痛い・・・
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/82-14f6f01b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日商死ねー

今日、日商簿記の検定日でした
はい、死にました
恐らく30点もないと思われます
あまりにも難しかったので途中で諦めました
0点も69点も価値かわんねー

はぁ・・・
昨日必死こいてやった割にこれかよ・・・
俺の土曜を返せ、ついでに日商にかけた時間全部返せ・・・
思えばこれほど時間を無駄に過ごしたことなかったかも

前回から急激に難しくなってないか・・・
簡単な年の問題なら合格点取れるくらいに昨日はなってたんだけどマジありえねー
今日の検定試験
1番の仕訳問題、全5問のうち・・・まぁ4問は間違っているでしょう
もし変なミスあったら全問不正解で終わってるでしょう
2番、これまでほぼ確実に伝票問題ばっかりだったんで伝票でたらほぼ全問正解できるくらいになってたんだが・・・
全然関係ないのでた( ^ω^)
3番・・・本支店の合併なんちゃらがでた
やっぱり当期純利益が合わなかった
4番・・・工業簿記
いきなり何コレ的問題
意味わからないことがズラッと書かれていたけど我慢して読んだが意味わからなかったからやめた
運動会費って何
5番・・・同じく工業簿記
当月の加工?何それ?って思って書く前に提出してとっとと帰った


今から考えたらさっきは見栄張って30点くらいとか言ってたけどそんなにあるかどうかも危ういなコレ
さすが難しい回って言われてるだけあって過去問とか見てきたけどここまで意味不明な問題の数々になるとは思いもしなかった
俺的に1~3番までは適度に正解して、4,5番はちょっと間違っても大丈夫って感じの考えだったけど意味ねえや^^;
もっと俺が過去の人間だったら合格してたのになー
っとか意味のないことを考えてみる
まぁこんな中でも合格する奴とかいるんだろーけど、マジですごいと思うよ

ってか前回の日商で合格したD組の男子二人もすげーと思うよ^^;
勝手に前回は問題簡単だったんだろーとか思ってたけど、前回の過去問やったらクソむずかったし
まぁ前回受けても今回受けても結果は一緒だっただろうな俺



はぁ・・・
ってことで明日からまた月曜
土曜は糞勉で疲れ取れるどころか疲れ溜まったし、日曜は日商様のおかげでストレスやべーし・・・
また明日から学校と考えると地獄だコレ
しかも今週体育祭あるとかマジ死ね
そろそろ朝練とか行かないとやばそうだし、放課後も練習しないとやばそうだし・・・
こんな日々を某Aさんはこう言ってたな
「朝も早くに起きてダンス、学校終わったあと放課後も遅くまでダンス、家に帰っても疲れてるからすぐ寝て次の日の朝もまた
早く起きてダンス。なんのために生きてるかわからんようになってきた」

俺はまだあまりダンスに苦を感じてないからいいけどそろそろこんな感じになりそうで怖い・・・
そして何気にここ最近毎日「憂鬱」カテゴリだな・・・



1件のコメント

[C144]

今回も鬼ムズやったかぁ・・・
運動会費って聞いたことねぇ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ダンス今週から俺学校に11時間もおらないかんのがかなり痛い・・・
  • 2006-06-11
  • 投稿者 : N
  • URL
  • 編集

コメントを書いて差し上げますわ

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://canacian.blog62.fc2.com/tb.php/82-14f6f01b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ユッコ

Author:ユッコ
趣味は避難訓練です。
現役高校生のブログです。


↑ランキング参加中です!
クリックしてくれてる方ありがとうございますm(_ _)m



bana2.jpg
↑こちらに移転しました!(08/02/08)

カレンダー

<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ更新率

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

